Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Rajasthan (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Rajasthan(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Rajasthan(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

北インド 10日間名所巡り!

世界遺産
北インド 10日間名所巡り!

2014-12-03 - 2014-12-06

  • 24Episodes
  • Marika
Delhi→ Agra→ Jaipur→ Amritsar→ Delhi 10日間で北インドの有名どころを凝縮観光! インド2ヶ月過ぎにして初めて有名な観光地を訪れましたヽ(*^∇^*)!

Travel Collector: Marika

  • 4
  • 766 views

1カ国目~インド~

世界遺産
1カ国目~インド~

2007-07-13 - 2007-07-18

  • 38Episodes
  • Sakura Miyazaki
<インド>デリー→バラナシ→アグラ→ジャイプール→ムンバイ 世界一周!女子二人バックパッカーの旅 一カ国目!

Travel Collector: Sakura Miyazaki

  • 1
  • 270 views

インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

一人旅
インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

2007-10-10 - 2007-10-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
小学生の頃に社会の授業で習ってから世界四大文明が大好き❤ インドは憧れの国のひとつでした。 調べれば調べるほど魅力的な場所いっぱいのインド。行き先に悩みましたが、今回はピンク好きには外せないピンクシティと、憧れのタージ・マハルに行ってきました!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 429 views

人生を変える、インド旅その2〜ジャイプールで宮殿巡り


人生を変える、インド旅その2〜ジャイプールで宮殿巡り

2012-09-14 - 2012-09-17

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
タージマハルを堪能したあとはバスでジャイプールに移動しました。タージマハルほど有名ではないけど、かなり迫力ある世界遺産がいくつもあって観光のしがいがありましたよ!

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 401 views

あっと驚く建物巡り


あっと驚く建物巡り

2007-03-15 - 2007-03-19

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
インドのあっと驚く、不思議な建物や素敵な建物を数多く見ることが出来ました。料理も美味しかったし最高の旅でした!

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 270 views

2007年のインド旅行


2007年のインド旅行

2007-08-05 - 2007-09-05

  • 19Episodes
  • Masaki Takehara
大学4年の夏に約一ヶ月間、初バックパッカー & 初一人旅をした時の写真を発掘。当時の写真を見ると恐る恐る旅行してたことを思い出します。 写真をまとめてると、この旅の悔しい思い出だったり、楽しい思い出だったりが入り混じって、その後インドにハマったんだなあとしみじみ思うのでした。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 0
  • 1788 views

今もマハラジャが住んでいる!?インド屈指の宮殿ホテル「ウメイドバワンパレス」に泊まってブルーシティー・ジョドプールで迷子になる

宮殿ホテル
今もマハラジャが住んでいる!?インド屈指の宮殿ホテル「ウメイドバワンパレス」に泊まってブルーシティー・ジョドプールで迷子になる

2013-03-03 - 2013-03-04

  • 25Episodes
  • Shinichi Hayashi
インドの弾丸研修に行ってきました。インドのハイエンドな宮殿ホテルに実際に泊まる、なんとも豪華な視察に参加しました! ブルーシティーという言葉の響き。いろいろな国で美しい空と海の青を見てきた旅人は「ブルー」と聞くと心がそわそわしてしまいます。しかもブルーシティー、直訳すると町が全部青いのか・・・マジですか。 迷子好きの私はジョドプールの青い旧市街をずっと迷子になっていたい。 ブルーシティーで迷子になることともうひとつ、ジョドプールでどうしても体験したかったこと。マハラジャが住む宮殿ホテル「ウメイドバワンパレス」に泊まる!!! ハイエンドなインドとローカルなインドを一緒に楽しめる旅もインドならではですね。 旅の予算は日本(成田空港)からジョドプールまでの航空券はエアインディアで国際線・国内線を通しで購入すると約10万円。ジョドプールのウメイドバワンパレスは1泊9万円。

Travel Collector: Shinichi Hayashi

  • 1
  • 1138 views

ツアーという名の私だけの専用車にガイドが付いてくる、リッチなインド旅行


ツアーという名の私だけの専用車にガイドが付いてくる、リッチなインド旅行

2015-01-12 - 2015-01-12

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
正味4日間の一人だけのインドツアー、11万円、専用ガイドに専用車付きの現地での1日目の前半戦。朝起きてデリーからジャイプールの世界遺産まで。 どうして、ツアーが催行されたかが分からないくらいの贅沢すぎる対応(除く、ホテルのクラス 笑)しかし、インドの第一印象(その後も深まったが)は全く価値観が分からない、混とんとしたカオスの世界…中国がどうこうと言うのとは全く別次元で、何方に進もうとしているのか、何が是で非なのか…インドはハマるか大嫌いになるかの何方かと良く言われるが、私のは理解しがたい別な惑星のような気がした。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 172 views

夕食時の壺載せの芸&閉口した象タクシー乗車時の土産物売り…インド、奥深いっ

象タクシー
夕食時の壺載せの芸&閉口した象タクシー乗車時の土産物売り…インド、奥深いっ

2015-01-12 - 2015-01-13

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
追加料金ZEROの一人だけのための専用車&ガイド付きの贅沢すぎる6日間の関空発の北インド世界遺産8か所周遊の旅、11万円。その現地1日目と2日目の前半戦。 ガイドのネギさん曰く「カースト制で代々この芸を生業にしとうとよぉ」見事する芸に、私ごときが飯のついでに見るのが申し訳ないくらいm(__)m そうかと思えば、アンベール城で象さんタクシー乗車時の15分以上、🐘の下に纏わりついて、土産物を売ろうとする逞しさ…(まぁ~当初の3分の1位~4分の1で買い叩く私もですが 笑)何方もインドの一筋縄でいかない奥深さを痛感!

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 152 views

霧に煙るアンベール城…でも感動は正味3万以下のランドで高品質ツアー、全て良し!

ツアー
霧に煙るアンベール城…でも感動は正味3万以下のランドで高品質ツアー、全て良し!

2015-01-13 - 2015-01-13

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
北インド黄金のトライアングル、世界遺産8か所周遊の一人だけの贅沢極まりないツアーの現地2日目の中盤戦。良く中止しなかったと、ビューツアーに感謝m(__)m ジャイプールのアンベール城は世界遺産で、霧に煙った広大な敷地内の精緻な装飾や大庭園は其れなりに価値あり。でも私的には、象さんタクシーに対する土産物屋の反復攻撃に対する応戦が強く印象に残っている。また、その代金もそうだが、昼食も趣向を凝らしたカレーだし、ガイドのネギさん、運転手さんもとても良い。過去、旅行業に携わっていたものとして、どう考えても赤字にしかならない催行を、高レベルでしてくれたことに感謝しかない。ツアー侮りがたしである(´・ω・`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 154 views

インド6、7日目 ジャイプール、ハワ・マハル

世界遺産
インド6、7日目 ジャイプール、ハワ・マハル

2016-09-01 - 2016-09-01

  • 13Episodes
  • George Wiltshier
ピンク・シティとも呼ばれるインドのジャイプール2日目。今日は、世界遺産のHawa Mahalと街散策を

Travel Collector: George Wiltshier

  • 0
  • 32 views

ジャイプール! インド5日目!

ジャイプール
ジャイプール! インド5日目!

2016-08-31 - 2016-08-31

  • 11Episodes
  • George Wiltshier
別名ピンク・シティの名を誇るジャイプールは、ラージャスターン州の最大都市。お城や王宮など観光地の見どころがたくさんあります。

Travel Collector: George Wiltshier

  • 0
  • 17 views

"世界遺産" in Rajasthan (India) "世界遺産" in Rajasthan (India)

Back to Top of "世界遺産" in Rajasthan (India)