Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Rajasthan (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Rajasthan(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Rajasthan(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2012.11 濃いするインド ~Jaipur~

一人旅
2012.11 濃いするインド ~Jaipur~

2012-11-23 - 2012-11-23

  • 26Episodes
  • tabitabi parsley
初めてのアジア一人旅はインドへ。。。 1に命2に命???あれに気をつけこれに気をつけて・・・と 緊張感いっぱいの旅は、楽しむ余裕はなかったものの、なんとも濃く、誰かに話したくなるような後味の濃い旅に ジャイプールでは、アンベール城の他はドライバーAliに勝手に観光スポットへ案内されるという、、、ほぼ想定外の旅になってしまった!! リクシャーを運転させてもらったり、あまりツアーで行かないようなところも連れてってくれ、想定していたお土産屋さん廻りも、お土産より、出された本場のチャイが美味しくって感動!! ツアーにすべきだった??もっと廻れたんじゃ、、、勿体無い??ジャンタルマンタルとかシティパレスとか、、、他にも有名なところが、、、 いやいや、こんな珍道トラベルもアリか・・・面白かったからよかったってことで^^;

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 8
  • 2043 views

2012.11 濃いするインド ~Bharatpur~

一人旅
2012.11 濃いするインド ~Bharatpur~

2012-11-23 - 2012-11-24

  • 38Episodes
  • tabitabi parsley
『バーラトプル』に行くってかネエチャン!?ナンデあんなとこ?!クレイジーだね!!!鳥しかいないド田舎だぜ。超つまんないぜ・・・とジャイプールの人々。 ここバーラトプルは、ジャイプールとアグラの間にあり、かなり大きな野鳥国立公園(ケオラデオ国立公園)があります。世界遺産です。歴史的建造物ばかり観るのも飽きちゃうので、野鳥に癒されに訪れてみました。日本の情報誌には載ってません、、、情報はほぼネットです。日本人にはほとんど逢わず。 朝、鳥のさえずりで起こされるなんて、意外なインドの朝。ちょっと笑っちゃいました。 ホテルに行くまでにちょっとしたアクシデント発生! 夜10時過ぎ。駅に着いたのが1時間遅れたため、頼んでいた送迎車がいない!スマホは充電不具合で電池・・・。ドーシヨー。。。ここでインド人にいろいろ助けてもらいました。語ると長くなる、、、笑。とにかく感謝です。ただ、ホテルまでの道はガッタガタで荷物も私もドッカ飛んでいきそうになるくらいで。。。痔になるかと思いました。 詳しくはコチラ⇒ http://4travel.jp/travelogue/10731729

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 3
  • 1414 views

一生に一度はインド旅行

一人旅
一生に一度はインド旅行

2012-09-27 - 2012-09-30

  • 8Episodes
  • Yoshikawa Hiroyuki
いろいろ話に聞くインド。 ・食べ物にあたって戻しすぎてオレンジ色のつぶつぶが口から出てきた ・食べ物にあたってお腹を下しすぎてお尻から出る物が泡になった ・安いホテルに泊まったらシャワーの水が目に入って結膜炎になった ・インド人ウソしかつかない。駅前のホテルに向かおうとしたら インド人:「おい、お前、あのホテルに行くのか?」 友達:「そうだ」 インド人:「残念だな、あのホテルは今日は軍が来ているせいで入れない。でも安心しろ!オレに金を払えば‥」 友達:「はいはい‥」 とかとか、色々な話を聞いて面白そう。やっぱりこの目で確かめないと。 でも怖えーってことで日和ってツアーでインドに行ってきました。

Travel Collector: Yoshikawa Hiroyuki

  • 5
  • 827 views

India

一人旅
India

2013-08-07 - 2013-09-01

  • 9Episodes
  • Michal Med
Last year journey in India. That's wonderful place!

Travel Collector: Michal Med

  • 0
  • 251 views

インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

一人旅
インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

2007-10-10 - 2007-10-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
小学生の頃に社会の授業で習ってから世界四大文明が大好き❤ インドは憧れの国のひとつでした。 調べれば調べるほど魅力的な場所いっぱいのインド。行き先に悩みましたが、今回はピンク好きには外せないピンクシティと、憧れのタージ・マハルに行ってきました!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 493 views

2007年のインド旅行


2007年のインド旅行

2007-08-05 - 2007-09-05

  • 19Episodes
  • Masaki Takehara
大学4年の夏に約一ヶ月間、初バックパッカー & 初一人旅をした時の写真を発掘。当時の写真を見ると恐る恐る旅行してたことを思い出します。 写真をまとめてると、この旅の悔しい思い出だったり、楽しい思い出だったりが入り混じって、その後インドにハマったんだなあとしみじみ思うのでした。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 0
  • 2015 views

インド・ジャイプールの世界遺産よりも、牛の散歩とスラム人の方が強烈印象


インド・ジャイプールの世界遺産よりも、牛の散歩とスラム人の方が強烈印象

2015-01-12 - 2015-01-12

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
初インドは、ツアーでの黄金トライアングル北部8か所世界遺産周遊の旅。8か所をたった一人参加の私のために専用車とガイドを付けて、全観光食事付で正味4日間回るという、贅沢極まりない旅の1日目の後半戦。シティーパレスから、宝石店・染色店の2店を回ってホテルまで…🚙 敢行よりも車窓あるいは、向こうから突撃された物乞いやチヤリンコ親父・物売り・散歩🐄・スラム人とかの人民の生態を見れた方が面白かった。いや心底、別の惑星に来たんだという、感慨が凄かった。インド、カオスの世界…恐るべし。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 208 views

夕食時の壺載せの芸&閉口した象タクシー乗車時の土産物売り…インド、奥深いっ

象タクシー
夕食時の壺載せの芸&閉口した象タクシー乗車時の土産物売り…インド、奥深いっ

2015-01-12 - 2015-01-13

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
追加料金ZEROの一人だけのための専用車&ガイド付きの贅沢すぎる6日間の関空発の北インド世界遺産8か所周遊の旅、11万円。その現地1日目と2日目の前半戦。 ガイドのネギさん曰く「カースト制で代々この芸を生業にしとうとよぉ」見事する芸に、私ごときが飯のついでに見るのが申し訳ないくらいm(__)m そうかと思えば、アンベール城で象さんタクシー乗車時の15分以上、🐘の下に纏わりついて、土産物を売ろうとする逞しさ…(まぁ~当初の3分の1位~4分の1で買い叩く私もですが 笑)何方もインドの一筋縄でいかない奥深さを痛感!

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 195 views

霧に煙るアンベール城…でも感動は正味3万以下のランドで高品質ツアー、全て良し!

ツアー
霧に煙るアンベール城…でも感動は正味3万以下のランドで高品質ツアー、全て良し!

2015-01-13 - 2015-01-13

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
北インド黄金のトライアングル、世界遺産8か所周遊の一人だけの贅沢極まりないツアーの現地2日目の中盤戦。良く中止しなかったと、ビューツアーに感謝m(__)m ジャイプールのアンベール城は世界遺産で、霧に煙った広大な敷地内の精緻な装飾や大庭園は其れなりに価値あり。でも私的には、象さんタクシーに対する土産物屋の反復攻撃に対する応戦が強く印象に残っている。また、その代金もそうだが、昼食も趣向を凝らしたカレーだし、ガイドのネギさん、運転手さんもとても良い。過去、旅行業に携わっていたものとして、どう考えても赤字にしかならない催行を、高レベルでしてくれたことに感謝しかない。ツアー侮りがたしである(´・ω・`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 184 views

ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日①

初インド
ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日①

2014-02-08 - 2014-02-09

  • 23Episodes
  • Yasu. Y
念願叶って初めてのインド旅。 選んだのは、どうしても行ってみたかった街があるラジャスターン州。 ところが、日本から最初の宿泊地まで約2日掛かるというトラブルで開始!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 0
  • 259 views

ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日②

初インド
ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日②

2014-02-10 - 2014-02-10

  • 30Episodes
  • Yasu. Y
念願叶って初めてのインド旅。 選んだのは、どうしても行ってみたかった街があるラジャスターン州。 最初はピチョーラ湖畔に佇む別称ホワイトシティ「ウダイプル」!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 1
  • 159 views

ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-1

初インド
ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-1

2014-02-11 - 2014-02-11

  • 33Episodes
  • Yasu. Y
念願叶って初めてのインド旅。 選んだのは、どうしても行ってみたかった街があるラジャスターン州。 映画「落下の王国」を観てからその美しさの虜となった街。 ここは、あの人気コミックのモデル地でもある場所。 ついにやって来た、ブルーシティ「ジョードプル」!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 1
  • 133 views

ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-2

初インド
ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-2

2014-02-12 - 2014-02-12

  • 37Episodes
  • Yasu. Y
念願叶って初めてのインド旅。 選んだのは、どうしても行ってみたかった街があるラジャスターン州。 今日も歩くぞ、ブルーシティ「ジョードプル」! ③-1はこちら https://www.compathy.net/tripnotes/22233

Travel Collector: Yasu. Y

  • 1
  • 241 views

"一人旅" in Rajasthan (India) "一人旅" in Rajasthan (India)

Back to Top of "一人旅" in Rajasthan (India)