Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "カレー" in Rajasthan (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to カレー that we have available for the Rajasthan(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about カレー in Rajasthan(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ツアーという名の私だけの専用車にガイドが付いてくる、リッチなインド旅行


ツアーという名の私だけの専用車にガイドが付いてくる、リッチなインド旅行

2015-01-12 - 2015-01-12

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
正味4日間の一人だけのインドツアー、11万円、専用ガイドに専用車付きの現地での1日目の前半戦。朝起きてデリーからジャイプールの世界遺産まで。 どうして、ツアーが催行されたかが分からないくらいの贅沢すぎる対応(除く、ホテルのクラス 笑)しかし、インドの第一印象(その後も深まったが)は全く価値観が分からない、混とんとしたカオスの世界…中国がどうこうと言うのとは全く別次元で、何方に進もうとしているのか、何が是で非なのか…インドはハマるか大嫌いになるかの何方かと良く言われるが、私のは理解しがたい別な惑星のような気がした。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 208 views

霧に煙るアンベール城…でも感動は正味3万以下のランドで高品質ツアー、全て良し!

ツアー
霧に煙るアンベール城…でも感動は正味3万以下のランドで高品質ツアー、全て良し!

2015-01-13 - 2015-01-13

  • 23Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
北インド黄金のトライアングル、世界遺産8か所周遊の一人だけの贅沢極まりないツアーの現地2日目の中盤戦。良く中止しなかったと、ビューツアーに感謝m(__)m ジャイプールのアンベール城は世界遺産で、霧に煙った広大な敷地内の精緻な装飾や大庭園は其れなりに価値あり。でも私的には、象さんタクシーに対する土産物屋の反復攻撃に対する応戦が強く印象に残っている。また、その代金もそうだが、昼食も趣向を凝らしたカレーだし、ガイドのネギさん、運転手さんもとても良い。過去、旅行業に携わっていたものとして、どう考えても赤字にしかならない催行を、高レベルでしてくれたことに感謝しかない。ツアー侮りがたしである(´・ω・`)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 176 views

ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-1

初インド
ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-1

2014-02-11 - 2014-02-11

  • 33Episodes
  • Yasu. Y
念願叶って初めてのインド旅。 選んだのは、どうしても行ってみたかった街があるラジャスターン州。 映画「落下の王国」を観てからその美しさの虜となった街。 ここは、あの人気コミックのモデル地でもある場所。 ついにやって来た、ブルーシティ「ジョードプル」!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 1
  • 127 views

"カレー" in Rajasthan (India) "カレー" in Rajasthan (India)

Back to Top of "カレー" in Rajasthan (India)