Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "初めての国" in Maharashtra (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 初めての国 that we have available for the Maharashtra(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 初めての国 in Maharashtra(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

普段強気な私が路地にて恐れをなして号泣し、彼はその横で嬉しそうにスパイスを買い求めていた、思い出深きムンバイ。

弾丸旅行
普段強気な私が路地にて恐れをなして号泣し、彼はその横で嬉しそうにスパイスを買い求めていた、思い出深きムンバイ。

2010-06-25 - 2010-06-27

  • 28Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
海外スタディでムンバイにいた彼(現:夫)に会いに、まさかの二泊四日・滞在時間55時間くらいの強行スケジュールの初インド旅。 観光よりも彼に会う目的だったけれど、植民地の名残を残した地で未だ貧富の差を目の当たりにし、空港に到着した時点でもう眩暈でくらくら。 やっぱりどこみても人がたくさんいて、人ごみが苦手な私はますますくらくら。 あげくの果てに、料理が辛すぎてほとんど食べれず、唯一の食料だったレモネードの氷がどうやら、帰国直後の私のお腹を直撃。早朝の地下鉄でぶっ倒れて救急車で運ばれ、 医師に尋ねられる。 「最近、何か普段とは違う食べ物食べましたか?」 「・・・インド行ってたんで。。。(ほとんど何も食べてないけど)」 インドを好む旅人と話しているうちに、もしかしたらこれは美談かもしれない。 私の知らないインドは、きっとまだあるんだと、小さな希望を胸に、 この旅をまとめておかなくてはと思い立った。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 7
  • 3577 views

"初めての国" in Maharashtra (India) "初めての国" in Maharashtra (India)

Back to Top of "初めての国" in Maharashtra (India)