Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Maharashtra (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Maharashtra(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Maharashtra(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヒッピーの聖地ゴアからインド最大都市ムンバイへ‼~インド北上編~

世界遺産
ヒッピーの聖地ゴアからインド最大都市ムンバイへ‼~インド北上編~

2013-09-04 - 2013-09-12

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
インド、ゴア州はヒッピーの聖地として古くから人気の場所。コヴァーラムビーチとはまた違った、ゆるくピースフルな空気が漂っていた。体の毒素が抜け気持ちも穏やかになってきたが、インドを北上するにつれ再び感じる息苦しさ。一刻も早くネパールに抜けたい一心で、ここから怒涛の移動が続く。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 1331 views

人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り


人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り

2012-09-19 - 2012-09-24

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
インドの西海岸に位置する、インド最大の都市ムンバイへ移動しました!ヨーロッパっぽくておしゃれな雰囲気のこの都市は東京よりも地価が高いんだとか。そのあとにのどかなジャイプールに行ったので、そのギャップが面白かったです。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 290 views

インド女子旅♪~大都会ムンバイと秘境の古都ハンピ~

秘境
インド女子旅♪~大都会ムンバイと秘境の古都ハンピ~

2008-02-22 - 2008-02-28

  • 10Episodes
  • 安田 咲
ムンバイに住んでいる友達を訪ねて2度目のインド旅 インド最大の都市ムンバイはイギリス植民地時代の面影も色濃く残っていて、ヨーロッパとインドが融合したような雰囲気がオシャレでした。でも一方でアジア最大と言われるスラムがあるのもここムンバイなんですよね... 友達イチオシのハンピは遺跡群はもちろんのこと、自然が織りなす絶景と田舎の素朴な風景、魅力的な人々、全てが気に入りました。行ってよかった! ほんとインドは表情豊かです!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 535 views

インド旅1!ムンバイ到着&ハンピの遺跡を見学


インド旅1!ムンバイ到着&ハンピの遺跡を見学

2009-03-02 - 2009-03-08

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
日本からインド西部のムンバイまで飛び、ここからインド旅行を始めることにしました。まずはハンピという田舎町まで行って遺跡巡りです!

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 249 views

インドのハンピ・ムンバイへ行く~遺跡・寺院を巡る10泊11日の旅~


インドのハンピ・ムンバイへ行く~遺跡・寺院を巡る10泊11日の旅~

2015-02-25 - 2015-03-07

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
マタンガの丘で夕陽を観賞。 インドで人気の観光スポット、ハンピの建造物群を観光。 エローラ石窟寺院群の裏山を登って、寺院の全景を見る。 日本の10倍以上の広さのあるインドに、圧倒された旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 966 views

ムンバイからインドの秘境ハンピへ!大自然と巨岩群、歴史をめぐる旅

大自然
ムンバイからインドの秘境ハンピへ!大自然と巨岩群、歴史をめぐる旅

2011-11-12 - 2011-11-19

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
インド随一の大都市ムンバイからスタートして、巨岩群で有名な地方の町ハンピまで行ってきました!まだそれほど観光化されていないハンピ、スケールの大きい大自然と悠久の歴史を感じさせる、おすすめの町です!

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 1
  • 608 views

初のインド!!世界遺産巡りの旅☆ 後半 =ムンバイ&ハンピ=


初のインド!!世界遺産巡りの旅☆ 後半 =ムンバイ&ハンピ=

2014-10-10 - 2014-10-14

  • 10Episodes
  • Nanami Takahashi
世界遺産がいっぱいのインドを巡る旅へ。 後半はインド最大の都市ムンバイ、34の石窟があるエローラ石窟群、幻の都ハンピを訪れました。 色んな景色を見せてくれるインドは本当にワクワクする国でした。

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 0
  • 273 views

インド南部で遺跡めぐり ムンバイ・ハンピ・エローラの旅

世界遺産
インド南部で遺跡めぐり ムンバイ・ハンピ・エローラの旅

2013-12-14 - 2013-12-20

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
デリー・アーグラを回った後、インド南部のムンバイ・ハンピ・エローラへ向かいました。このあたりの地域には装飾の美しい遺跡がそのままの状態で保存されていたり、大自然のつくりだした奇岩群を見ることができたり・・・インド文化の奥深さを体感しました!

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 840 views

再びインドへ!ホントは教えたくない秘境ハンピの旅


再びインドへ!ホントは教えたくない秘境ハンピの旅

2010-03-05 - 2010-03-11

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
2008年に引き続き、またまたインドへ。 今回は、まだ日本では馴染みのあまり無いデカン高原のハンピを訪れました。 素晴らしいレリーフに囲まれた寺院はいつまで観ていても飽きません。 その感動をあなたにも!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 372 views

予定は未定で気ままにインドを南下してみました。

世界遺産
予定は未定で気ままにインドを南下してみました。

2013-11-10 - 2013-11-15

  • 10Episodes
  • 仲間亜紀
なんだか、時間通りにいかないので。なら、こっちも予定を組むのやめました。 きままに、行きたい場所へのんびりと散策をしに、インドを南下し、遺跡を見て周りました。 ゆったり、のんびりとハンピへ。 大きな不思議な岩がごろごろありました。彫刻好きになりそう。

Travel Collector: 仲間亜紀

  • 0
  • 403 views

南ルートをぶらっと。ハンピとムンバイ

世界遺産
南ルートをぶらっと。ハンピとムンバイ

2006-04-15 - 2006-04-21

  • 10Episodes
  • Mitsuyo Kondo
インド最大の都市ムンバイと日本ではあまり知られていない世界遺産のハンピの建造物群をめぐる旅に出ました。とても暑く、また意外と移動も長距離で大変でした。しかし見る建物はヨーロッパとはまた違い繊細で、しかしまたアジアとも違い不思議な文化の融合している国でした。

Travel Collector: Mitsuyo Kondo

  • 0
  • 478 views

インド ~ ムガル帝国の遺産

世界遺産
インド ~ ムガル帝国の遺産

2012-02-06 - 2012-02-11

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
独特な街並みや世界遺産を堪能するべく初のインド旅行へと出発します。 一番の目的はムガル帝国の遺産であり、世界的に有名なタージマハル。 日本国内で時折見かける張りぼてのような似せ物とは次元の違うたたずまいに圧倒されました。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 0
  • 401 views

"世界遺産" in Maharashtra (India) "世界遺産" in Maharashtra (India)

Back to Top of "世界遺産" in Maharashtra (India)