Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

India Maharashtra(India)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Maharashtra(India) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Maharashtra(India). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Maharashtra(India) so we can schedule our activities!

  • Sula Vineyards

    Maharashtra, India

    Sula Vineyards(マハーラーシュトラ, インド)|インド産ワインがこんなにおいしいなんて!「SULA」ワイナリー紀行inナシック(いなもんさん) - 12

    14Episodes

    • いなもん

      いなもんまずはシャンパンで乾杯!!試飲後でほろ酔いのところにさらに追い打ちをかけます。でも飲みやすくておいしいからごくごく飲んじゃう。

    • いなもん

      いなもんとどめに見よ!このデザートを!!やっちゃいました。チョコレートプレート、とっても美味しかったけど、最後はきつかった。。。でもご飯もおいしく、空気も澄んでいて、ワインもおいしく本当におすすめのワイナリーです。今回はホテルには泊まらなかったけど、ゆったり滞在しながらワインを楽しむのもアリだと思います!

    • いなもん

      いなもんレストランはイタリアンとインド料理などから選べます。開放的な雰囲気の下でおいしいご飯とワインを楽しめます。

  • Taj Mahal Palace & Tower, Mumbai

    Maharashtra, India

    タージ マハール ホテル(Taj Mahal Palace)(マハーラーシュトラ, インド)|人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り(Maho Fukukawaさん)

    13Episodes

    • Masaki Takehara

      Masaki Takeharaいきなり場所とんでムンバイ。 高級ホテルのタージマハル・ホテルです。 2008年のムンバイ同時多発テロのせいか、やたら警備が厳しくピリピリしてました。

    • Przemysław Walasek

      Przemysław WalasekTaj Mahal Palace & Tower in Mumbai.

    • Maho Fukukawa

      Maho Fukukawa有名なタージマハルホテルの外観です。予算の都合で泊まりませんでしたが…。海外からのセレブが訪れた場所としてとても有名らしいです!お茶でもしたいなーと思っていましたが、宿泊者しか入れないんだそうです。残念!

  • Ellora Caves

    Maharashtra, India

    Ellora Caves(マハーラーシュトラ, インド)|再びインドへ!ホントは教えたくない秘境ハンピの旅(Shizuki Nomuraさん)

    13Episodes

    • Sougaku

      Sougaku石窟寺院内は空気が冷たくて、昼間なのに薄暗いし、怖い。トゥームレイダー2?の雰囲気に近いかな。

    • Sougaku

      Sougakuこれは牛の像?エローラはアジャンターとは違って結構ヒンドゥー教の像もある。というかそっちがメインかな。 たぶんこれはシヴァが乗ってた牛だと思う。インドで牛が神聖なのは神様の乗り物だから。

    • Sougaku

      Sougakuまたブッタです。アジャンターからまたバスに乗ってエローラへ。

  • Mumbai Gateway of India

    Maharashtra, India

    Mumbai Gateway of India(マハーラーシュトラ, インド)|ムンバイからインドの秘境ハンピへ!大自然と巨岩群、歴史をめぐる旅(Kaede Shinagawaさん)

    6Episodes

    • kitajima yuko

      kitajima yukoインド門 第一次世界大戦で戦死したインド兵の慰霊のために、パリの凱旋門を参考に建てたと言われているこのインド門。 門の壁には戦没者約8万人の名前が刻まれています。 近くの通りでは、歩行者天国のようになっており、屋台が立ち並んでいます。焼きとうもろこしを頂きました。美味しかった〜。

    • Kaede Shinagawa

      Kaede Shinagawaムンバイのインド門。ムンバイ一観光客が多いスポットらしいのですが、朝早いせいか人はまばらでした。昨日のタージマハルホテルの向い側に、ムンバイ湾に面して建っているこのインド門は、凱旋門を模して造られたとか。昨夜、ライトアップがきれいだったので、朝のうちにもう一度来てみました。さて、今日はこのあと移動です。

    • Nanami Takahashi

      Nanami Takahashiこちらは"インド門"で、タージマハルホテルのお向かいにあります。(何故かマップでは違う場所を指していますが..) ムンバイで一番観光客(特にインド人の)が集まる場所と言われているだけあって、人がいっぱいでした。

  • Ajanta caves

    Maharashtra, India

    Ajanta caves(マハーラーシュトラ, インド)|【超~怖い!?】インドの石窟寺院(Sougakuさん) - 05

    6Episodes

    • Sougaku

      Sougakuアジャンターにはバスで行った。ムンバイから電車でアウランガバードという砂埃が激しいところからバスで2時間くらい?バスが出発する前にたくさん小学生くらいの年齢の売り子がきて、日本じゃありえないねーとヨシと話した。 そして着きましたアジャンター!右前の写真撮ってるおばさんの髪型がだんごを頭にのっけるタイプなんだけど、それって仏教徒をやっぱ意識しているんだと思う。違うか。

    • Sougaku

      Sougaku教科書にのってるやーつ。やさしそうな父性漂うブッタかな。これが中国を経由して日本の仏像に影響を与えたブッタのイメージだそうな。ロマン。

    • Sougaku

      Sougaku奥にいました。 この寺院自体、大きい岩山をせっせと親子三代くらいで掘り続けてできたもの。そう考えるとインド人の仕事は狂気そのもの。朝から晩まで岩掘り続けて。俺らが立っているこの床も壁も天井も仏像も、すべて一枚岩を掘っただけ。すげえよ。

  • Mumbai | Bombay | मुंबई

    Maharashtra, India

    Mumbai | Bombay | मुंबई(マハーラーシュトラ, インド)|インド南部で遺跡めぐり ムンバイ・ハンピ・エローラの旅(Michi Tsukishimaさん)

    6Episodes

    • 安田 咲

      安田 咲大都会を擁する一方で、人口の半分以上がスラムで暮らしていると言われるムンバイ。 スラムと聞くと治安が悪そうなイメージでしたが、実際はあまり感じませんでした。しかしその生活環境のあまりの違いにはいろいろ考えさせられました。

    • Tamako Morita

      Tamako Morita早速インド映画に出てきそうな車を発見!ムンバイは都会でした。地価がすごいことになっているらしいので、やっぱりお金持ちが多いのかな?結構ヨーロッパっぽいオシャレな雰囲気の街でした。

    • kitajima yuko

      kitajima yukoムンバイの街中にて インドの西側に位置し、インド最大の都市と言われるムンバイ。 実は、ニューヨークや東京よりも地価が高いと言われるほどの人気の都市です。 ヨーロッパ風の建物が多いのは、過去にインドがイギリスの支配下にあった経緯ゆえです。装飾が見応えあります。

  • Dharavi Leather Market

    Maharashtra, India

    Dharavi Leather Market(マハーラーシュトラ, インド)|普段強気な私が路地にて恐れをなして号泣し、彼はその横で嬉しそうにスパイスを買い求めていた、思い出深きムンバイ。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    5Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaさて、陽気な気分で歩いていたら、夕方近くに。 とどんどん路地に入っていってしまってる・・・ もはや今自分がどこにいるかわからない。(場所は推測)

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka彼はぶらんと一眼レフを持っているし、私は軽装。まったくの無防備(まわりに西洋人すらいない状況)で、まさに路地へと迷いこんでしまった私たち。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka恐る恐る見上げるとこんな状況。もはや緊張して視界がせまくなってきた・・・。

  • エレファンタ島

    Maharashtra, India

    エレファンタ島(マハーラーシュトラ, インド)|異世界の入口、ムンバイ(Sougakuさん)

    5Episodes

    • Sougaku

      Sougaku石でできてるけど、柔らかそう

    • Sougaku

      Sougakuシヴァさん

    • Sougaku

      Sougaku着いた!歩いて5分くらいでつく道をわざわざ小さな機関車で行くこともできる。

  • India International Airport

    Maharashtra, India

    India International Airport(マハーラーシュトラ, インド)|ワラナシの風(Yuzuru Suzukiさん)

    4Episodes

    • Arata Saito

      Arata Saito最高の空気

    • Yuzuru Suzuki

      Yuzuru Suzuki旅の始まり。インドの旅で一番きれいな場所でした。 インディラ・ガンディー国際空港。

    • Keita

      Keitaインド。デリー空港での一枚。さすがインド!全面に象をうりだしてた。

  • Juhu Beach

    Maharashtra, India

    ジュフビーチ(Juhu Beach)(マハーラーシュトラ, インド)|普段強気な私が路地にて恐れをなして号泣し、彼はその横で嬉しそうにスパイスを買い求めていた、思い出深きムンバイ。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    4Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka2日目といっても、最終日。海がみたくてビーチにいくも、またもや人人人。東京なんて目じゃないなと思う。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka若いカップルが肩を組んだりしていて、あれ?インドって確か、結婚前に付き合っちゃだめじゃなかったっけ?と一瞬よぎったけれど、もう、いいや。考えるの、やめにしようと、もうやめた夕暮れ。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaあと5時間後にはフライトで日本へ。なんだかすごすぎる55時間くらいだった。 というよりも、1人でびくびくしすぎた時間でもあった。なぜこんなに緊張したのかはあまり説明できないけれど、 今まで島国に生まれ、旅行先は先進国ばかりで、初めてきたアジアがインドだった。 生きるために腕をきった物乞いの人達、インドの人達の、生きるための鋭い目付きに、私は緊張したのだと思う。 彼のステイ先はある程度過ごしやすいレベルにも関わらず、お湯がしょっちゅう水に変わって、ゆっくり休む間もなく、フライトへ。約10時間のフライトで私が息をついたのは、いうまでもない。

  • Babulnath Signal

    Maharashtra, India

    Babulnath Signal(マハーラーシュトラ, インド)|普段強気な私が路地にて恐れをなして号泣し、彼はその横で嬉しそうにスパイスを買い求めていた、思い出深きムンバイ。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    4Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaつ、着いた! 到着は25日の深夜だったため、そのまま彼のステイ先へ。 寝ても、もはや空港で人の多さにすでに立ちくらみ+時差+仕事疲れでもうふらふら気味。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaステイ先近くをぶらぶら歩く。手前に民家、奥にビル街が見える。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaムンバイは、インド屈指のビジネス街。日本人が借りるアパートメントの賃料は、デリーの3倍くらいするんだとか。

  • Taj Mahal Board Room, LWIN

    Maharashtra, India

    Taj Mahal Board Room, LWIN(マハーラーシュトラ, インド)|普段強気な私が路地にて恐れをなして号泣し、彼はその横で嬉しそうにスパイスを買い求めていた、思い出深きムンバイ。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    3Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaインド門の前には、1903年にできたタージ・マハル・ホテル。これはものすごい立派で、中に入りたいと思ったけれど、ドレスコードがあるに違いない。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka人には任せられないので、自分たち撮りでパシャリ。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka下から見上げたタージ・マハル・ホテル。客室は500以上とか。ものすごく巨大な建物。

  • Chhatrapati Shivaji Terminus

    Maharashtra, India

    Chhatrapati Shivaji Terminus(マハーラーシュトラ, インド)|異世界の入口、ムンバイ(Sougakuさん)

    3Episodes

    • Sougaku

      Sougakuチャトラパティ・シヴァージー・ターミナス。

    • Shizuki Nomura

      Shizuki Nomura今回の旅のスタートは、インド西海岸のムンバイ。 思いのほかの大都市で、雰囲気はまるでヨーロッパ。 「インドに帰ってきたぞ~!」という感じではなかったけれど、これはこれでアリでしょう!

  • Hampi

    Maharashtra, India

    Hampi(マハーラーシュトラ, インド)|南ルートをぶらっと。ハンピとムンバイ(Mitsuyo Kondoさん) - 02

    3Episodes

    • Marie Müller

      Marie MüllerSo schön

    • Mitsuyo Kondo

      Mitsuyo Kondoムンバイから夜行列車で14時間の長距離移動をしてついたハンピ。ここはハンピの川で田舎のゆっくり出来る村です。なんだか落ち着きます。

    • Mitsuyo Kondo

      Mitsuyo Kondo遺跡と巨石と田舎町が融合する不思議な町を眺めました。なんだか遺跡もまだ生きているような気さえしてきます。

  • インド門

    Maharashtra, India

    インド門(マハーラーシュトラ, インド)|異世界の入口、ムンバイ(Sougakuさん)

    3Episodes

    • Sougaku

      Sougakuインド門をバックに、見知らぬインド人観光客を撮った。 近年の経済成長を受けて、今インドは国内観光ブーム。観光地も記念写真を一眼レフで撮るお兄さんたちで溢れていた。外国人観光客はだいたいカメラを持っているので、こういう商売は国内観光の影響で生まれたのだと思う。 観光ができる経済力を持つインド人でさえ、とにかくカメラに映るのは好きなようでだいたい笑顔で止まっていてくれる。

  • Gangapur

    Maharashtra, India

    ガンガプール(Gangapur)(マハーラーシュトラ, インド)|インド ~ ムガル帝国の遺産(Katsuyoshi Manabeさん)

    3Episodes

    • Makoto  Yukimura

      Makoto Yukimuraガンジスで歯磨きしてる

    • Makoto  Yukimura

      Makoto Yukimura早起きしてガンジスツアー。眠い

    • Katsuyoshi Manabe

      Katsuyoshi Manabe聖なる川、ガンジス。 香辛料で免疫力を高めてから挑みます。 歴史ある川ですが、そこに浮かぶゴミは食品の包装紙だったりペットボトルだったりとどこか近代的。それでも地元の人々には依然大事な川であり続けるのでしょう。

  • University of Mumbai

    Maharashtra, India

    ムンバイ大学(University of Mumbai)(マハーラーシュトラ, インド)|普段強気な私が路地にて恐れをなして号泣し、彼はその横で嬉しそうにスパイスを買い求めていた、思い出深きムンバイ。(Satoko Nishiyama Fujiokaさん)

    3Episodes

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaこちらは玉ねぎ型のインド建築・・?

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujiokaどうやらムンバイ大学の周辺。インド門からそう遠くない場所にあり、タクシーや歩きでつけるところ。建物を囲む庭園も美しくて、ここがインドかをしばし忘れさせるほど。

    • Satoko Nishiyama Fujioka

      Satoko Nishiyama Fujioka大学一体は、建築が美しく、しばし散策。インド・サラセン調の建築というらしい。インド門しかり、どうやらイギリスから皇太子が来る度に増築?されていったようす。

  • Dhobi Ghat

    Maharashtra, India

    Dhobi Ghat(マハーラーシュトラ, インド)|India(Ania Hajdaさん)

    2Episodes

    • Ania Hajda

      Ania HajdaVisiting the bigest loundry in Mumbai.

THINGS TO DO in Maharashtra (India) THINGS TO DO in Maharashtra (India)

Back to Top of THINGS TO DO in Maharashtra (India)