Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

India Kerala(India)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Kerala(India) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Kerala(India). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Kerala(India) so we can schedule our activities!

  • Kovalam Beach

    Kerala, India

    Kovalam Beach(ケララ, インド)|癒しの南インドでヨガ三昧☆インド最南端を目指す旅~南インド編~(Yukiko Aonoさん) - 07

    10Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoコヴァーラムビーチのメイン通り。海に面した通りには多くのレストランと宿が密集してる。 観光地だけあって物価は多少あがるけど、快適な空間がインドとは思えない程たくさんあって嬉しくなる。 この日は朝から本格的に宿探し。見晴らしがいい部屋は割高なので、メインから1本入った宿「ANAMIKA HOLIDAY HOME」に決めた。 TV 冷蔵庫 WIFI タオル付きで1泊ダブルで500Rs(1Rs≒1.6円)。しかもホットシャワーときた!! 値段は高めだけど、療養もかねてるので即決。いい暮らしになりそうだ。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono昼はビーチでビールをくらい、夜は海沿いのレストランで夕食。もちろん値段は観光地値段だから3食全部外食なんてしてらんない。 朝昼は節約し、夕食で散財する。そんな日々。 レストランには海の幸がてんこ盛りで、1ヶ月ぶりの魚介類に食欲がとまらなかった。病み上がりの胃にもスイスイ入る。 特においしかったのがこれ。残念ながら料理名は忘れちゃったけど、ココナッツ風味のカレーで煮込んだ魚介が絶品だった。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoネットで格安航空券とにらめっこする事3日。なかなか手頃な値段にならない日々にしびれを切らし、さっさと飛ぶ事にした。 目指すはインド1綺麗と言われるコヴァーラムビーチ。バックパッカーにとっては飛行機も痛い出費だけど、療養って事でここは奮発!! 行くと決まれば自然と体も嬉しがるもので、気分は一気に南へと飛んだ。 さ、初の南はどんなだろうか。ワクワクする。

  • Chinese Fishing Nets

    Kerala, India

    チャイニーズ・フィッシング・ネット(Chinese Fishing Nets)(ケララ, インド)|話題の南インド ケララに行ってみた!(Aliceさん)

    3Episodes

    • Alice

      Alice漁を終えた漁師たち。 全身を使うチャイにーじフィッシングは、 体力をかなり消耗するそう( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) 夕日まで休憩していました。

    • Alice

      Alice【チャイニーズ フィッシング ネット】 網が上がる際は、漁師の家族、現地民、 観光客、みんなネットの近くに集まります。

    • Alice

      Alice新鮮な魚をネットのすぐ近くで販売。 魚の種類を聞いても「FISH」としか答えてくれません。笑

  • Mahatma Gandhi beach

    Kerala, India

    マハトマ・ガンジー・ビーチ(Mahatma Gandhi beach)(ケララ, インド)|話題の南インド ケララに行ってみた!(Aliceさん) - 03

    3Episodes

    • Alice

      Alice【Mahatma Gandhi beach】 ビーチ沿いはアートでいっぱい♡ このおじさんは絵を販売していた。 独特な絵のセンスは、欧米人ウケ抜群!

    • Alice

      Aliceだんだん辺りが暗くなりと共に、 人々が増えてきた(*^-^*) 磯の香り、海風、人々の話し声…最高♡

    • Alice

      Alice木の幹の凹凸を利用し、 カラフルなペイントがたくさん! 歩いているだけで楽しくなる♪

  • Trivandrum

    Kerala, India

    Trivandrum(ケララ, インド)|癒しの南インドでヨガ三昧☆インド最南端を目指す旅~南インド編~(Yukiko Aonoさん)

    2Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoビーチからバスで30分ほど行くと、ケララの首都トリバンドラムに行く事ができる。 まぁせっかくだから行ってみた。けど、さして見どころはない。 しいて言うなら人々が皆穏やかだという事。コルカタの様な貧しさは感じず、ゆとりがあるように感じる。 調べてみると、ケララ州はインドで唯一識字率が90%を越えるらしく、教育がとっても充実していた。インドのようでインドでない、そんな不思議な州だった。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono都市に来て一番嬉しかったのはこの薬局。インドでは至る所で目にするHimalaya製品がずらりと並ぶ。スーパーとかだとシャンプーや石鹸がよくあるけど、ここにはたくさんのサプリメントが!! 昔からHimalaya製品が大好きな私にとって、まさに天国。

THINGS TO DO in Kerala (India) THINGS TO DO in Kerala (India)

Back to Top of THINGS TO DO in Kerala (India)