Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Karnataka (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Karnataka(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Karnataka(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2010年のインド旅行

一人旅
2010年のインド旅行

2010-09-24 - 2010-12-10

  • 25Episodes
  • Masaki Takehara
2010年、会社を退職し、貯金していた給料を握りしめ、半年間のアジアカレー旅へ行きました。 3ヶ月は東南アジア全域、 残り3ヶ月でインドへ行きました。 コルカタから海に沿って南下し、南端まできたら北上してムンバイを目指すというルートです。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 5
  • 2402 views

海外行ってよかったベスト100① ハンピ

女子旅
海外行ってよかったベスト100① ハンピ

2014-03-04 - 2014-03-12

  • 20Episodes
  • Sara Kobayakawa
インドを長期で旅している人にどこがおすすめか聞くと、大抵この村の名前が返ってきます。かつてはヴィジャヤナガル王国の都でもあったところですが、今はのんびりとした小さな村。郊外には多くの遺跡が残りつつも、原始時代に迷い込んだかのような大自然も楽しめます。ジャングル、ワニが住む川、そして目を疑う薄茶けた奇岩群。毎日絶景の連続でした。

Travel Collector: Sara Kobayakawa

  • 10
  • 2773 views

伝説の秘境ハンピ

一人旅
伝説の秘境ハンピ

2013-11-20 - 2013-11-22

  • 33Episodes
  • Sougaku
ごろごろした丸っこい巨大な石の間に廃墟と化した寺院たちがある。ゴアからバスで9時間ほど。途中ホスペットで乗り換える。 インド政府が観光資源として保護するために、すでにあったお土産物屋さんをすべて強制的に壊して開発をしていた。あるフランス人がその様子をビデオに撮って抗議しようとしたが、止められたとか。 インドで隠れたナンバーワンの場所と言われるが、現地の人は観光客スレしてて、あまりよくない。 僕は結局行かなかったが、奥地に常に誰かが歌い続けている寺院があるという。交代制で歌声を途切れさせないんだとか。

Travel Collector: Sougaku

  • 0
  • 296 views

宮殿の街、マイソール

一人旅
宮殿の街、マイソール

2013-11-24 - 2013-11-25

  • 14Episodes
  • Sougaku
宮殿の写真を地球の歩き方で見つけて、ハンピからマイソールへ行った。ここでの印象深い思い出は2つある。一つはバスが止まらないと思って、かなりスピードを落としつつある状態でバスから飛び降りたことだ。想像以上に反動があって、運が悪ければ転んで捻挫でもするとこだった。怖かった。2つ目はカレーのうまさに気付いたことだ。インドも広い。地域によってカレーの味は異なる。南インドのカレーは脂っぽくなくてスパイスをたくさん使っているが辛くはない。マイルドなんだ。

Travel Collector: Sougaku

  • 2
  • 256 views

ムンバイとハンピを歩くー多文化が混在するインドー


ムンバイとハンピを歩くー多文化が混在するインドー

2005-02-18 - 2005-02-23

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
インドは様々な物が入り混じって形成されていますね。 今回の旅行ではムンバイとハンピを訪れ、様々な文化を見てきました。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 286 views

秘境なのに快適!? 岩だらけのハンピ遺跡!

一人旅
秘境なのに快適!? 岩だらけのハンピ遺跡!

2013-02-23 - 2013-02-25

  • 16Episodes
  • Kousuke Takabayashi
地球の歩き方に載っていた1枚の写真。岩!岩!岩!こんな秘境いってみたい! ついてみたらゲストハウスもたくさん!コンパクトな田舎に遺跡もたくさん!バックパッカーにやさしい街でした!

Travel Collector: Kousuke Takabayashi

  • 1
  • 323 views

ムンバイからインドの秘境ハンピへ!大自然と巨岩群、歴史をめぐる旅

大自然
ムンバイからインドの秘境ハンピへ!大自然と巨岩群、歴史をめぐる旅

2011-11-12 - 2011-11-19

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
インド随一の大都市ムンバイからスタートして、巨岩群で有名な地方の町ハンピまで行ってきました!まだそれほど観光化されていないハンピ、スケールの大きい大自然と悠久の歴史を感じさせる、おすすめの町です!

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 1
  • 694 views

インド南部で遺跡めぐり ムンバイ・ハンピ・エローラの旅

世界遺産
インド南部で遺跡めぐり ムンバイ・ハンピ・エローラの旅

2013-12-14 - 2013-12-20

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
デリー・アーグラを回った後、インド南部のムンバイ・ハンピ・エローラへ向かいました。このあたりの地域には装飾の美しい遺跡がそのままの状態で保存されていたり、大自然のつくりだした奇岩群を見ることができたり・・・インド文化の奥深さを体感しました!

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 908 views

再びインドへ!ホントは教えたくない秘境ハンピの旅


再びインドへ!ホントは教えたくない秘境ハンピの旅

2010-03-05 - 2010-03-11

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
2008年に引き続き、またまたインドへ。 今回は、まだ日本では馴染みのあまり無いデカン高原のハンピを訪れました。 素晴らしいレリーフに囲まれた寺院はいつまで観ていても飽きません。 その感動をあなたにも!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 413 views

"一人旅" in Karnataka (India) "一人旅" in Karnataka (India)

Back to Top of "一人旅" in Karnataka (India)