Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Goa (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Goa(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Goa(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

2010年のインド旅行

一人旅
2010年のインド旅行

2010-09-24 - 2010-12-10

  • 25Episodes
  • Masaki Takehara
2010年、会社を退職し、貯金していた給料を握りしめ、半年間のアジアカレー旅へ行きました。 3ヶ月は東南アジア全域、 残り3ヶ月でインドへ行きました。 コルカタから海に沿って南下し、南端まできたら北上してムンバイを目指すというルートです。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 5
  • 2299 views

インド放浪記

一人旅
インド放浪記

2013-02-14 - 2013-03-02

  • 12Episodes
  • Daisuke Takishima
”ヒト”の生きる力を感じられた国インド。 3週間のインド1人旅をしてきた。 旅のきっかけは、勤めてた会社が倒産した。 急に今まで忙しかった日常から、急に何もすることがなくなると かえって何をしていいか分からなくなった。 それだけ忙しい日常生活に馴れてしまっていた。。 そんな時、家でテレビを見ているとインド特集の番組が流れていた。 それを見た瞬間、、この国に行こう!と決意し 5日後に日本を旅立った。

Travel Collector: Daisuke Takishima

  • 11
  • 6849 views

住んでみて分かった本当のインド《インドがヤバい件》

女子旅
住んでみて分かった本当のインド《インドがヤバい件》

2012-09-21 - 2013-09-30

  • 16Episodes
  • Alice
インドって本当にヤバいんです。 ヤバいのは、電車や牛だけではありません。 日々の生活すべてがヤバいんです!!!笑 インドに魅了されている(憑りつかれている!?)インド留学経験者の私が インドに住んでみて分かった”ヤバいインド”をお伝えします( ゚Д゚)笑

Travel Collector: Alice

  • 5
  • 7415 views

牛と吐き気と孤独

一人旅
牛と吐き気と孤独

2013-11-16 - 2013-11-17

  • 9Episodes
  • Sougaku
インドのゴアは遊びたい旅行客とそれを相手にしてる町。昔はヒッピーたちの町だったらしいけど、今はそこまで盛り上がっていないようだ。でもガンジャイルカ?って言われるし、飛び目的の人もいた。ポルトガルの支配が長かったせいか、町の道路は整備されてるし、ビーチもぼちぼち綺麗だ。 でも楽しくなかった。そもそもビーチに一人で行ってどうなるというんだ。泳いだよ、一人でね。人もまばらなビーチでさ。でもなにを意味するのか全然わかんなかったよ。完全な失敗だった。でもビールはうまかった。

Travel Collector: Sougaku

  • 0
  • 234 views

"一人旅" in Goa (India) "一人旅" in Goa (India)

Back to Top of "一人旅" in Goa (India)