Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Delhi (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Delhi(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Delhi(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

白亜・ニューデリーとアーグラを巡るインドの旅


白亜・ニューデリーとアーグラを巡るインドの旅

2011-02-01 - 2011-02-05

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
最終目的地・タージマハルを目指して旅行をしてきました。 世界遺産として有名なタージマハルと、その建築の元となったフマユーン廟を見ることが出来て良かったです。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 548 views

タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!


タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!

2011-11-05 - 2011-11-10

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
インドを列車旅してきました。旅のメインはタージマハルと、ガンジス川の流れをこの目で見ること。暑すぎず、初めてでしたが快適に回れ、11月のインド旅おすすめです!

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 1
  • 708 views

インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅


インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅

2008-10-03 - 2008-10-07

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
若い頃夢中になって読んだ椎名誠さんの「インドでわしも考えた」。 いつか訪れたいと夢見ていたインドに、やっと行くことが出来ました。 駆け足の旅でしたが、インドの素晴らしさにノックアウトされちゃいました!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 419 views

デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

世界遺産
デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

2013-12-07 - 2013-12-11

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
憧れの白亜の霊廟、タージマハルに行ってきました!デリーは4日かけてあちこち回り、インドの寺院建築の奥深さを堪能してきました。

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 397 views

秘境・ラダック  チベット仏教を訪ねる旅

絶景
秘境・ラダック チベット仏教を訪ねる旅

2016-04-30 - 2016-05-07

  • 105Episodes
  • Harumi
チベット仏教を訪ねる旅、第2回はラダック。 インドでありながらインドっぽくないところ。 それもそのはず、インドに属するけど、ここはかつてチベット系のラダック王国の栄えた場所だった。 インドのため中国の文化大革命を免れ、チベット仏教の文化や美術がよく残っていて、『小チベット』と呼ばれたりする。 さらに、この辺りは実効的支配エリアで、中国とパキスタンとの国境付近。 そんなだから、アジア系(チベット系)だけでなく、中東系、インド系の顔立ちの人達が混在し、チベット仏教とイスラム教とヒンズー教の人たちが暮らしていたのだった。 そして、吹き荒ぶ風と月の世界のような荒涼とした大地と、蒼いそらの間。 そこには心を奪われる美しきチベット寺院があった。

Travel Collector: Harumi

  • 0
  • 313 views

インド3日目 タージマハル!

タージマハル
インド3日目 タージマハル!

2016-08-29 - 2016-08-29

  • 9Episodes
  • George Wiltshier
インドの世界遺産といえばタージマハル! デリーから電車でアグラへ行きタージを謁見! 死ぬまでに一度は行きたい世界遺産ですね。

Travel Collector: George Wiltshier

  • 0
  • 53 views

"絶景" in Delhi (India) "絶景" in Delhi (India)

Back to Top of "絶景" in Delhi (India)