Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

In デリー(インド)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

デリー(インド)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

長年の夢だったインドにようやく行って来ました!デリーのバス事件以来恐怖の方が強かったけど、やっと行きたい思いが勝ったのか行って来れました。リシュケシュはヨガの聖地と言われてるだけあって、ヨガ好きにはたまらなかったです☺︎

ERICA

ERICA

2017-02-26 - 2017-02-27 , 2days

  • 49
  • 228
  • 28

近代建築の巨匠ル・コルビュジェが1950年代に都市計画をしたチャンディーガル。「愛と哀しみのル・コルビュジェ」これはある本の題名だが、それを感じ取る事ができたような気がしたチャンディーガルでの数日。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-09-10 - 2011-09-12 , 3days

  • 18
  • 3748
  • 36

リシュケシュも入れて1週間で4都市の弾丸旅行。ハマる人はハマると聞いてたけど、本当に魅力的な所でした!変な人や詐欺ってくる人もいっぱいいたけど、日頃考えない事を考えさせられる不思議な国。すぐにでもまた訪れたいです☺︎

ERICA

ERICA

2017-02-28 - 2017-03-02 , 3days

  • 14
  • 96
  • 30

LADAKH in India is a place where I loved to visit a long time. Its culture is closely related to that of Tibet. SHANTI is a word of Lakakhi, means peace. This travel was very SHANTI one.

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-09-10 - 2011-09-30 , 21days

  • 8
  • 838
  • 54

ちょっとローカル、ちょっと観光で回るデリー情報

Naho Aoki

Naho Aoki

2016-09-17 - 2016-09-19 , 3days

  • 8
  • 173
  • 10

若い頃夢中になって読んだ椎名誠さんの「インドでわしも考えた」。 いつか訪れたいと夢見ていたインドに、やっと行くことが出来ました。 駆け足の旅でしたが、インドの素晴らしさにノックアウトされちゃいました!

Shizuki Nomura

Shizuki Nomura

2008-10-03 - 2008-10-07 , 5days

  • 7
  • 510
  • 10

<インド>デリー→バラナシ→アグラ→ジャイプール→ムンバイ 世界一周!女子二人バックパッカーの旅 一カ国目!

Sakura Miyazaki

Sakura Miyazaki

2007-07-13 - 2007-07-18 , 6days

  • 1
  • 376
  • 38

初めてのインド!大学時代の旅行好き友人と未知なる世界だけど、魅力たっぷりのインドへ旅しました。とりあえずは代表的な観光スポット巡り~。

Asuki Asakura

Asuki Asakura

2012-12-05 - 2012-12-11 , 7days

  • 1
  • 323
  • 10
デリー(インド)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) デリー(インド)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

デリー(インド)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ