Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "世界遺産" in Delhi (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Delhi(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Delhi(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

インド:美しい人々が住む国

世界遺産
インド:美しい人々が住む国

2008-07-26 - 2008-08-01

  • 17Episodes
  • Hideki Tanaka
尊敬する写真家スティーブ・マッカリーが写したインドを見て、混沌とした色鮮やかな世界とそこに住む人々に興味を持った。そしてインドの人々への興味は、旅が進むにつれてさらに増していった。親切な人、騙そうとする人、物乞いをする人、祈る人、無邪気な子供達。インドの人々は美しい。

Travel Collector: Hideki Tanaka

  • 22
  • 6483 views

2013.5.3-5 India

世界遺産
2013.5.3-5 India

2014-04-27 - 2014-04-27

  • 1Episodes
  • Kayo Tanaka
10日前に決めたインド行。 3度目の正直なのだが、ビザで玉砕したくないなあ。 アライバルビザ予定。

Travel Collector: Kayo Tanaka

  • 2
  • 387 views

北インド 10日間名所巡り!

世界遺産
北インド 10日間名所巡り!

2014-12-03 - 2014-12-06

  • 24Episodes
  • Marika
Delhi→ Agra→ Jaipur→ Amritsar→ Delhi 10日間で北インドの有名どころを凝縮観光! インド2ヶ月過ぎにして初めて有名な観光地を訪れましたヽ(*^∇^*)!

Travel Collector: Marika

  • 4
  • 846 views

1カ国目~インド~

世界遺産
1カ国目~インド~

2007-07-13 - 2007-07-18

  • 38Episodes
  • Sakura Miyazaki
<インド>デリー→バラナシ→アグラ→ジャイプール→ムンバイ 世界一周!女子二人バックパッカーの旅 一カ国目!

Travel Collector: Sakura Miyazaki

  • 1
  • 299 views

インド旅行3!デリーで遺跡巡り&観光


インド旅行3!デリーで遺跡巡り&観光

2009-03-15 - 2009-03-21

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
タージマハルをたっぷり見学したあとデリーに向かいました。綺麗に整備されたニューデリーと何だかカオスなオールドデリーは全く違う雰囲気で、インドらしい2種類の街並みを一度に見られて楽しかったです。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 1
  • 301 views

魅惑わくわくインド旅!!


魅惑わくわくインド旅!!

2012-12-05 - 2012-12-11

  • 10Episodes
  • Asuki Asakura
初めてのインド!大学時代の旅行好き友人と未知なる世界だけど、魅力たっぷりのインドへ旅しました。とりあえずは代表的な観光スポット巡り~。

Travel Collector: Asuki Asakura

  • 1
  • 250 views

白亜・ニューデリーとアーグラを巡るインドの旅


白亜・ニューデリーとアーグラを巡るインドの旅

2011-02-01 - 2011-02-05

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
最終目的地・タージマハルを目指して旅行をしてきました。 世界遺産として有名なタージマハルと、その建築の元となったフマユーン廟を見ることが出来て良かったです。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 548 views

タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!


タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!

2011-11-05 - 2011-11-10

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
インドを列車旅してきました。旅のメインはタージマハルと、ガンジス川の流れをこの目で見ること。暑すぎず、初めてでしたが快適に回れ、11月のインド旅おすすめです!

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 1
  • 705 views

インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅


インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅

2008-10-03 - 2008-10-07

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
若い頃夢中になって読んだ椎名誠さんの「インドでわしも考えた」。 いつか訪れたいと夢見ていたインドに、やっと行くことが出来ました。 駆け足の旅でしたが、インドの素晴らしさにノックアウトされちゃいました!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 417 views

デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

世界遺産
デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

2013-12-07 - 2013-12-11

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
憧れの白亜の霊廟、タージマハルに行ってきました!デリーは4日かけてあちこち回り、インドの寺院建築の奥深さを堪能してきました。

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 396 views

2007年のインド旅行


2007年のインド旅行

2007-08-05 - 2007-09-05

  • 19Episodes
  • Masaki Takehara
大学4年の夏に約一ヶ月間、初バックパッカー & 初一人旅をした時の写真を発掘。当時の写真を見ると恐る恐る旅行してたことを思い出します。 写真をまとめてると、この旅の悔しい思い出だったり、楽しい思い出だったりが入り混じって、その後インドにハマったんだなあとしみじみ思うのでした。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 0
  • 1996 views

ツアーという名の私だけの専用車にガイドが付いてくる、リッチなインド旅行


ツアーという名の私だけの専用車にガイドが付いてくる、リッチなインド旅行

2015-01-12 - 2015-01-12

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
正味4日間の一人だけのインドツアー、11万円、専用ガイドに専用車付きの現地での1日目の前半戦。朝起きてデリーからジャイプールの世界遺産まで。 どうして、ツアーが催行されたかが分からないくらいの贅沢すぎる対応(除く、ホテルのクラス 笑)しかし、インドの第一印象(その後も深まったが)は全く価値観が分からない、混とんとしたカオスの世界…中国がどうこうと言うのとは全く別次元で、何方に進もうとしているのか、何が是で非なのか…インドはハマるか大嫌いになるかの何方かと良く言われるが、私のは理解しがたい別な惑星のような気がした。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 1
  • 207 views

矢張り世界遺産よりも、物乞いの多さとリスの多さが気になる…北インド

カレー
矢張り世界遺産よりも、物乞いの多さとリスの多さが気になる…北インド

2015-01-13 - 2015-01-14

  • 29Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
1人だけの北インド世界遺産8か所周遊ツアーもかなりの後半戦。今回はアグラからデリーに戻っての夕食、そして翌日の昼ご飯とクトゥブ・ミナール(世界遺産)観光まで。残念ながら、同じような世界遺産には正直、飽きた。車のドアを又歩いていての声がけの物乞いには、飽きは来ない!この国がどのようなものか、更に分からなくなってくる。到底一人で食べきれないカレーを残しつつ考えてしまう( 一一) ~注~日付の原本は正確だが、ココのは微妙に違ってる~飛び飛び注意!

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 135 views

世界遺産フマユーン廟・シンメトリーは立派だが何故か、子犬の大行進🐕…


世界遺産フマユーン廟・シンメトリーは立派だが何故か、子犬の大行進🐕…

2015-01-15 - 2015-01-15

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
北インド世界遺産8か所周遊の6日間のツアー。いよいよのラストコーナに差し掛かってきた。シンメトリーもこれでもかっ…と見てくると感動はやや減退(笑)その分、インド人民の振る舞いや、世界遺産の中の子犬とか、別方面に興味は尽きない。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 163 views

スラム街っぽい…インドの負の部分を最後に見れたのも、ガイドさんのお陰(+o+)

スラム
スラム街っぽい…インドの負の部分を最後に見れたのも、ガイドさんのお陰(+o+)

2015-01-15 - 2015-01-15

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
一人のために専用車・専任ガイド付きという豪華極まりないインドのツアーも今回が最終回。こんな良かツアーも催行してくれた、ビューツアーにはお礼を言いたいねm(__)m 世界遺産にもなっている、デリーのレッドフォート。その付近がスラム街ぽくなって、リキシャの運ちゃんとかは薬なんかをやっているらしい。そんなある意味、恥部にも触れたのはガイドのネギさんのお陰だね。我々とは人種が違っているけど、たくましく生きている力強さなんかも感じられた。最後には建国の父、マはトラ・ガンジーが火葬にされた場所も訪れた。 今回のツアーでインドにはまったことも無いし、嫌いにもなっていない。ただ我々とは違う価値観・スタイル…ある意味貧しさと多民族・多宗教…混沌と整然…あらゆるものがまじりあった違う惑星であったことは、どの国とも違う、思い出になったのは確かだな。それにしても、ネギさんはパキスタンと中国嫌いだったなぁ(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 415 views

Delhi, Agra, Varanasi and Mumbai

初めての旅
Delhi, Agra, Varanasi and Mumbai

2013-08-25 - 2013-08-31

  • 30Episodes
  • Motohiro Takeuchi
I've been to Delhi, Agra, Varanasi and Mumbai for visiting historic sites and scenic places.

Travel Collector: Motohiro Takeuchi

  • 0
  • 95 views

インド3日目 タージマハル!

タージマハル
インド3日目 タージマハル!

2016-08-29 - 2016-08-29

  • 9Episodes
  • George Wiltshier
インドの世界遺産といえばタージマハル! デリーから電車でアグラへ行きタージを謁見! 死ぬまでに一度は行きたい世界遺産ですね。

Travel Collector: George Wiltshier

  • 0
  • 52 views

インド1、2日目 お腹を壊さない方法!

デリー
インド1、2日目 お腹を壊さない方法!

2016-08-28 - 2016-08-28

  • 12Episodes
  • George Wiltshier
インドに夜に到着し、二日目から実質観光することに。 デリーは観光客を騙そうとする客引きが多いので要注意なところはありますが、デリーのカオスぶりは体験する価値あります! インドのパワーを感じました

Travel Collector: George Wiltshier

  • 0
  • 133 views

"世界遺産" in Delhi (India) "世界遺産" in Delhi (India)

Back to Top of "世界遺産" in Delhi (India)