Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

In Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Delhi (India)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Delhi(India) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Delhi(India) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

インド放浪記

一人旅
インド放浪記

2013-02-14 - 2013-03-02

  • 12Episodes
  • Daisuke Takishima
”ヒト”の生きる力を感じられた国インド。 3週間のインド1人旅をしてきた。 旅のきっかけは、勤めてた会社が倒産した。 急に今まで忙しかった日常から、急に何もすることがなくなると かえって何をしていいか分からなくなった。 それだけ忙しい日常生活に馴れてしまっていた。。 そんな時、家でテレビを見ているとインド特集の番組が流れていた。 それを見た瞬間、、この国に行こう!と決意し 5日後に日本を旅立った。

Travel Collector: Daisuke Takishima

  • 11
  • 6975 views

2012.11 濃いするインド ~Jaipur~

一人旅
2012.11 濃いするインド ~Jaipur~

2012-11-23 - 2012-11-23

  • 26Episodes
  • tabitabi parsley
初めてのアジア一人旅はインドへ。。。 1に命2に命???あれに気をつけこれに気をつけて・・・と 緊張感いっぱいの旅は、楽しむ余裕はなかったものの、なんとも濃く、誰かに話したくなるような後味の濃い旅に ジャイプールでは、アンベール城の他はドライバーAliに勝手に観光スポットへ案内されるという、、、ほぼ想定外の旅になってしまった!! リクシャーを運転させてもらったり、あまりツアーで行かないようなところも連れてってくれ、想定していたお土産屋さん廻りも、お土産より、出された本場のチャイが美味しくって感動!! ツアーにすべきだった??もっと廻れたんじゃ、、、勿体無い??ジャンタルマンタルとかシティパレスとか、、、他にも有名なところが、、、 いやいや、こんな珍道トラベルもアリか・・・面白かったからよかったってことで^^;

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 8
  • 1983 views

2012.11 濃いするインド ~Delhi~

一人旅
2012.11 濃いするインド ~Delhi~

2012-11-22 - 2012-11-25

  • 30Episodes
  • tabitabi parsley
ニューデリーのメインバザールに1泊目と3泊目に宿泊 最終日にデリーを観光しました 最後の最後、最悪のリクシャを捕まえてしまって、やっぱり予定よりアチコチ観光できなかった。仕舞いにリクシャドライバーに怒りをぶつけてしまいました。アハハ・・・。 思ったこと&反省点・・・なるべくメトロを使ったほうがよかった メトロのニューデリー駅は、ここから乗降しないほうがいいことがわかりました そして、3泊5日の弾丸インド旅行は、弾丸では終わらず、最悪な後味を残してくれました 帰国後、やっぱりお腹を壊しました。それだけではありません、、、よくなったかと思いましたら、それから40度前後の高熱が1週間前後続く×3セット。抗生物質もあまり効かず、、、ぶり返し。1セット目は肝機能障害で入院寸前の絶対安静と言われ、3セット目になると薬やら何やらで胃腸もボロボロになり、大学病院で大量の薬をもらう羽目に。。。 結果、帰国後2ヶ月で7キロの減量。 職場にも迷惑をかけてしまいましたし、、、、しばらく?二度と?インド、インド近隣は行くなということですね、、、衛生面での危機管理が足らんということですね。 インドはもう1度行きたかった、ダージリンに行きたかったなぁ・・・。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 8
  • 2505 views

神秘の国インド旅  Dive in ガンガー ~すべての始まりはピンクブラからの巻(・∀・)♡

一人旅
神秘の国インド旅 Dive in ガンガー ~すべての始まりはピンクブラからの巻(・∀・)♡

2012-02-01 - 2012-02-13

  • 35Episodes
  • Toyo  Serizawa
旅の始まりはたった一つの思いからだった。 「ピンクブラをつけて、インドのガンジス川に飛び込みたい。」 思い立った翌月僕は… "聖なるガンガー"に"ピンクブラ"をつけて、立っていたのだった(iДi)♡笑

Travel Collector: Toyo Serizawa

  • 11
  • 5868 views

India Trip

一人旅
India Trip

2013-03-09 - 2013-03-14

  • 9Episodes
  • Hiroshi Yuri
インド北部の旅 ニューデリーからタージマハルを見に車でアグラへ。 その後、ニューデリーから寝台特急でバラナシでガンジスを拝む。

Travel Collector: Hiroshi Yuri

  • 3
  • 425 views

一生に一度はインド旅行

一人旅
一生に一度はインド旅行

2012-09-27 - 2012-09-30

  • 8Episodes
  • Yoshikawa Hiroyuki
いろいろ話に聞くインド。 ・食べ物にあたって戻しすぎてオレンジ色のつぶつぶが口から出てきた ・食べ物にあたってお腹を下しすぎてお尻から出る物が泡になった ・安いホテルに泊まったらシャワーの水が目に入って結膜炎になった ・インド人ウソしかつかない。駅前のホテルに向かおうとしたら インド人:「おい、お前、あのホテルに行くのか?」 友達:「そうだ」 インド人:「残念だな、あのホテルは今日は軍が来ているせいで入れない。でも安心しろ!オレに金を払えば‥」 友達:「はいはい‥」 とかとか、色々な話を聞いて面白そう。やっぱりこの目で確かめないと。 でも怖えーってことで日和ってツアーでインドに行ってきました。

Travel Collector: Yoshikawa Hiroyuki

  • 5
  • 791 views

2013.5.3-5 India

世界遺産
2013.5.3-5 India

2014-04-27 - 2014-04-27

  • 1Episodes
  • Kayo Tanaka
10日前に決めたインド行。 3度目の正直なのだが、ビザで玉砕したくないなあ。 アライバルビザ予定。

Travel Collector: Kayo Tanaka

  • 2
  • 375 views

チャンディーガル/Love Architecture! 愛と哀しみのル・コルビュジェ

建築
チャンディーガル/Love Architecture! 愛と哀しみのル・コルビュジェ

2011-09-10 - 2011-09-12

  • 19Episodes
  • Shino Ichimiya
近代建築の巨匠ル・コルビュジェが1950年代に都市計画をしたチャンディーガル。「愛と哀しみのル・コルビュジェ」これはある本の題名だが、それを感じ取る事ができたような気がしたチャンディーガルでの数日。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 3376 views

LADAKH - Himachal Pradesh & Jammu and Kashmir

一人旅
LADAKH - Himachal Pradesh & Jammu and Kashmir

2011-09-10 - 2011-09-30

  • 54Episodes
  • Shino Ichimiya
LADAKH in India is a place where I loved to visit a long time. Its culture is closely related to that of Tibet. SHANTI is a word of Lakakhi, means peace. This travel was very SHANTI one.

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 2
  • 699 views

美しき対比〜デリーとアーグラをゆく〜


美しき対比〜デリーとアーグラをゆく〜

2009-01-20 - 2009-01-24

  • 10Episodes
  • kitajima yuko
インドの文化を知りながら、最終地点のガンジス河を目指す旅。 白と赤が織りなす美しい光景を見ながらの旅行は、心洗われる素敵な旅路でした。

Travel Collector: kitajima yuko

  • 0
  • 275 views

タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!


タージマハルとガンジス川を見たくて、初めてのインド!

2011-11-05 - 2011-11-10

  • 10Episodes
  • Kaede Shinagawa
インドを列車旅してきました。旅のメインはタージマハルと、ガンジス川の流れをこの目で見ること。暑すぎず、初めてでしたが快適に回れ、11月のインド旅おすすめです!

Travel Collector: Kaede Shinagawa

  • 1
  • 659 views

インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅


インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅

2008-10-03 - 2008-10-07

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
若い頃夢中になって読んだ椎名誠さんの「インドでわしも考えた」。 いつか訪れたいと夢見ていたインドに、やっと行くことが出来ました。 駆け足の旅でしたが、インドの素晴らしさにノックアウトされちゃいました!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 401 views

デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

世界遺産
デリーたっぷり4日間&憧れのタージマハルへ!

2013-12-07 - 2013-12-11

  • 10Episodes
  • Michi Tsukishima
憧れの白亜の霊廟、タージマハルに行ってきました!デリーは4日かけてあちこち回り、インドの寺院建築の奥深さを堪能してきました。

Travel Collector: Michi Tsukishima

  • 0
  • 378 views

2007年のインド旅行


2007年のインド旅行

2007-08-05 - 2007-09-05

  • 19Episodes
  • Masaki Takehara
大学4年の夏に約一ヶ月間、初バックパッカー & 初一人旅をした時の写真を発掘。当時の写真を見ると恐る恐る旅行してたことを思い出します。 写真をまとめてると、この旅の悔しい思い出だったり、楽しい思い出だったりが入り混じって、その後インドにハマったんだなあとしみじみ思うのでした。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 0
  • 1870 views

糞っ…インドっ!ビザ取りをこんなに面倒掛けさせるとは…腹だたしやっ(+o+)


糞っ…インドっ!ビザ取りをこんなに面倒掛けさせるとは…腹だたしやっ(+o+)

2015-01-10 - 2015-01-12

  • 33Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
今回から新たなインドシリーズの始まりっ…北インドの世界遺産5つを周遊するトライアングルのツアーに参加、4泊6日+1日、関空からの参加。 幾つかのお断り、日時が目いっぱい飛んでいるが2015年1月10日㈯~16日㈮までの7日間の一人参加の(私一人だけの!)ツアーです。カメラの日付は正確に刻んでいるが、ここサイトで日付が点でバラバラになってしまった…修正を幾つかしたが、相当に手間がかかったので途中で止めています。①ビザ取り②前日出発で、関空付近で前泊③ツアーが開始されての上海経由でデリー到着、ホテルまでの内容。時系列になってなく見にくくてm(__)m~全修正済み~

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 191 views

ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日①

初インド
ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日①

2014-02-08 - 2014-02-09

  • 23Episodes
  • Yasu. Y
念願叶って初めてのインド旅。 選んだのは、どうしても行ってみたかった街があるラジャスターン州。 ところが、日本から最初の宿泊地まで約2日掛かるというトラブルで開始!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 0
  • 226 views

秘境・ラダック  チベット仏教を訪ねる旅

秘境
秘境・ラダック チベット仏教を訪ねる旅

2016-04-30 - 2016-05-07

  • 105Episodes
  • Harumi
チベット仏教を訪ねる旅、第2回はラダック。 インドでありながらインドっぽくないところ。 それもそのはず、インドに属するけど、ここはかつてチベット系のラダック王国の栄えた場所だった。 インドのため中国の文化大革命を免れ、チベット仏教の文化や美術がよく残っていて、『小チベット』と呼ばれたりする。 さらに、この辺りは実効的支配エリアで、中国とパキスタンとの国境付近。 そんなだから、アジア系(チベット系)だけでなく、中東系、インド系の顔立ちの人達が混在し、チベット仏教とイスラム教とヒンズー教の人たちが暮らしていたのだった。 そして、吹き荒ぶ風と月の世界のような荒涼とした大地と、蒼いそらの間。 そこには心を奪われる美しきチベット寺院があった。

Travel Collector: Harumi

  • 0
  • 289 views

"一人旅" in Delhi (India) "一人旅" in Delhi (India)

Back to Top of "一人旅" in Delhi (India)