Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

In デリー(インド)の「インド」のおすすめ旅行記(ブログ)

デリー(インド)のインドをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。インドについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

インドへ来ると自然といつもより強気になる。綺麗にかわせる人もいるけれど、わたしはそんなこと出来ずに直球勝負。でもそんなやりとりが楽しかったりもする。今回は仕事ついでのいつもとは違う視点のデリー&アグラの旅。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2014-02-08 - 2014-02-10 , 3days

  • 23
  • 1703
  • 42

近代建築の巨匠ル・コルビュジェが1950年代に都市計画をしたチャンディーガル。「愛と哀しみのル・コルビュジェ」これはある本の題名だが、それを感じ取る事ができたような気がしたチャンディーガルでの数日。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-09-10 - 2011-09-12 , 3days

  • 9
  • 3637
  • 36

チベット仏教を訪ねる旅、第2回はラダック。 インドでありながらインドっぽくないところ。 それもそのはず、インドに属するけど、ここはかつてチベット系のラダック王国の栄えた場所だった。 インドのため中国の文化大革命を免れ、チベット仏教の文化や美術がよく残っていて、『小チベット』と呼ばれたりする。 さらに、この辺りは実効的支配エリアで、中国とパキスタンとの国境付近。 そんなだから、アジア系(チベット系)だけでなく、中東系、インド系の顔立ちの人達が混在し、チベット仏教とイスラム教とヒンズー教の人たちが暮らしていたのだった。 そして、吹き荒ぶ風と月の世界のような荒涼とした大地と、蒼いそらの間。 そこには心を奪われる美しきチベット寺院があった。

Harumi

Harumi

2016-04-30 - 2016-05-07 , 8days

  • 9
  • 396
  • 105

ちょっとローカル、ちょっと観光で回るデリー情報

Naho Aoki

Naho Aoki

2016-09-17 - 2016-09-19 , 3days

  • 8
  • 128
  • 10

インドの世界遺産といえばタージマハル! デリーから電車でアグラへ行きタージを謁見! 死ぬまでに一度は行きたい世界遺産ですね。

George Wiltshier

George Wiltshier

2016-08-29 - 2016-08-29 , 1days

  • 7
  • 84
  • 9

初インドで初寝台列車。列車自体は思ってたよりは快適でしたが、やはりそこはインド。スムーズに行く訳もなく、6時間の遅延、売り子に叩き起こされ、途中で切符を紛失して再発行してもらったり、なかなか大変な旅でした。また行きたいなぁ

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2011-03-05 - 2011-03-14 , 10days

  • 6
  • 1981
  • 30

インドに行けば人生観が変わる、インドで旅行できたら世界中のどこでも旅をしても平気なんてよく言いますが、実際どんなもんか体験してみてきた。

Yusuke Kon

Yusuke Kon

2014-08-28 - 2014-08-30 , 3days

  • 4
  • 401
  • 32

大学4年の夏に約一ヶ月間、初バックパッカー & 初一人旅をした時の写真を発掘。当時の写真を見ると恐る恐る旅行してたことを思い出します。 写真をまとめてると、この旅の悔しい思い出だったり、楽しい思い出だったりが入り混じって、その後インドにハマったんだなあとしみじみ思うのでした。

Masaki Takehara

Masaki Takehara

2007-08-05 - 2007-09-05 , 32days

  • 3
  • 2134
  • 19

インドに夜に到着し、二日目から実質観光することに。 デリーは観光客を騙そうとする客引きが多いので要注意なところはありますが、デリーのカオスぶりは体験する価値あります! インドのパワーを感じました

George Wiltshier

George Wiltshier

2016-08-28 - 2016-08-28 , 1days

  • 1
  • 214
  • 12

若い頃夢中になって読んだ椎名誠さんの「インドでわしも考えた」。 いつか訪れたいと夢見ていたインドに、やっと行くことが出来ました。 駆け足の旅でしたが、インドの素晴らしさにノックアウトされちゃいました!

Shizuki Nomura

Shizuki Nomura

2008-10-03 - 2008-10-07 , 5days

  • 0
  • 467
  • 10

ヨガ短期1カ月コースでインドのリシケシに行ってきました。 月曜日~土曜日までは授業。毎日の合間の休憩や日曜日の休みに過ごしたリシケシの日々です。 ヨガ短期留学で利用したFirstShipスクール http://www.firstship.net/lp/domestic/sp/index2.html?gclid=CjwKEAjw8NaxBRDhiafR-uvkpywSJAAxcl6fjgyo3zQ2piJBpxtBC6Pp4v4fQFQBiTRySB1WsRxa6hoCnpfw_wcB トータル80万円位 全米ヨガアライアンスRYT200資格・通訳 一ヶ月のホテル代・三食の食事込み 旅費:9万円前後 デリー⇄成田 (エアインディア利用) お土産代:3万円位 (インドルピーは日本円の半分の金額なので1000円が500Rsです)

旅するヨギーニ  泰山理沙

旅するヨギーニ 泰山理沙

2013-03-16 - 2013-04-16 , 32days

  • 0
  • 947
  • 88
デリー(インド)の「インド」のおすすめ旅行記(ブログ) デリー(インド)の「インド」のおすすめ旅行記(ブログ)

デリー(インド)の「インド」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ