Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

India EAT in India

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the India area. It's a list of all the recommended options available or related to India. You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in India so we can pick the best place!

  • Sula Vineyards

    Maharashtra, India

    Sula Vineyards(マハーラーシュトラ, インド)|インド産ワインがこんなにおいしいなんて!「SULA」ワイナリー紀行inナシック(いなもんさん) - 12

    14Episodes

    • いなもん

      いなもんワイナリーでは試飲が可能です。Rs.150(約300円)で見学+4種のワイン、さらにRs.100で6種となります。シャンパンから白ワイン、ロゼ、赤ワインと各ワインの特徴や味わい方を聞きつつ、がぶがぶ飲んじゃいました(笑)私はふだん赤ワインは苦いと感じてしまう方だけど、SULAのワインは若いからかまだそんなに苦みがなくて飲みやすい。 渋いのがお好きな方は物足りないと感じるのかな?

    • いなもん

      いなもんとどめに見よ!このデザートを!!やっちゃいました。チョコレートプレート、とっても美味しかったけど、最後はきつかった。。。でもご飯もおいしく、空気も澄んでいて、ワインもおいしく本当におすすめのワイナリーです。今回はホテルには泊まらなかったけど、ゆったり滞在しながらワインを楽しむのもアリだと思います!

    • いなもん

      いなもんムンバイから車で走ること約4時間。一面に広がるぶどう畑!インドでこんな景色が見られるなんてちょっと感動・・・。このあたりには、ワイナリーが他にも2〜3軒あるのではしごしてもいいかも。

  • 昼食処

    Rajasthan, India

    昼食処(ラージャスターン, インド)|ツアーという名の私だけの専用車にガイドが付いてくる、リッチなインド旅行(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    7Episodes

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa演奏をする親子 ガイドのネギさん曰く「カーストがあって彼らは代々、これで飯を食いようとよぉ」 考えてみたら、能にしろ歌舞伎にしろ、世襲ということはカーストと同じかもしれないね。但し、彼らの実入りは、客からのチップだけみたいだね(ネギ談)金額はチップ

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawa私にはプチジョワなレストラン ツアーじゃないと、一寸入れなさそうな、やや高級感あるレストラン… 何時もそうだが、ツアーになると私の食生活が人民階級から、少なくともプチジョワクラスに上がる つかの間の贅沢…て奴かな。

    • Hiroyuki  Fukagawa

      Hiroyuki Fukagawaカレーの大行進(´ー`) こちらがメイン料理…🍛ですわぁ~4種のカレーで、これで2人前。 もう王侯貴族…マハラジャ並の質量ですぜっ…勿体無いくらい、腹一杯です…でもネギさんとともに完食(笑)

EAT in India EAT in India

Back to Top of EAT in India