Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

インドのおすすめ宿泊施設・ホテル情報

インドのおすすめの宿泊施設やホテルをランキング別、種類別(ホテル、ホステル、ゲストハウス、B&Bなど)で紹介しています。高級ホテルから格安の宿まで、口コミや値段・予約はもちろんのこと、関連する旅行記を見ながら旅行プランを立てることもできます。

地図でみる

Umaid Bhawan Palace(ラージャスターン, インド)|今もマハラジャが住んでいる!?インド屈指の宮殿ホテル「ウメイドバワンパレス」に泊まってブルーシティー・ジョドプールで迷子になる(Shinichi Hayashiさん) - 02

1

アメイド・バワン・パレス(Umaid Bhawan Palace)

ラージャスターン, インド

Shinichi Hayashi

宮殿ホテルのゴージャスなロビーで座っていると突然乾いた太鼓の音が響き、ラージャスターン州独特の舞踊が始まります。

13
博物館, モーテル
タージ マハール ホテル(Taj Mahal Palace)(マハーラーシュトラ, インド)|人生を変える、インド旅その3〜ムンバイとジャイプールの遺跡群巡り(Maho Fukukawaさん)

2

タージ マハール ホテル(Taj Mahal Palace)

マハーラーシュトラ, インド

Masaki Takehara

いきなり場所とんでムンバイ。 高級ホテルのタージマハル・ホテルです。 2008年のムンバイ同時多発テロのせいか、やたら警備が厳しくピリピリしてました。

13
リゾートホテル, ゲーム
Hotel Singh Sons(デリー, インド)|糞っ…インドっ!ビザ取りをこんなに面倒掛けさせるとは…腹だたしやっ(+o+)(Hiroyuki  Fukagawaさん)

3

Hotel Singh Sons

デリー, インド

Hiroyuki  Fukagawa

ホテル 問題なく、現地ガイドとも落ち合えて30分くらいかかってホテル到着。見た感じは悪くはないが、エアコン作動せず寒い室内。風邪で暑すぎるよりましかな、体が火照ってるし…(笑)

12
宿泊施設
Castle View Home stay(ラージャスターン, インド)|ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日③-1(Yasu. Yさん)

4

Castle View Home stay

ラージャスターン, インド

Yasu. Y

部屋は4号室。 趣のある内装、十分な広さ、清潔感。 Free Wifi OK、朝食付きでコスパ良し。 但し防音×、水圧×、温水△。

11
ベッド&ブレックファースト
Hotel Krishna Niwas(ラージャスターン, インド)|ラジャスターンへ行ってみよう 6泊8日①(Yasu. Yさん)

5

Hotel Krishna Niwas

ラージャスターン, インド

Yasu. Y

ちょっと奮発したつもり。 でも、2,000円台。 106号室は想像より部屋が広く、落ち着く。 全身の力が抜けていく。

7
宿泊施設
Choskor Guest House(インド)|秘境・ラダック  チベット仏教を訪ねる旅(Harumiさん)

6

Choskor Guest House

インド

Harumi

そして、昼どきにアルチに到着。今日はここに泊まります。 って、そのつもりでいたのだけれど、アルチの村が閑散としすぎていて、不安になる。 すると、ゲストハウスの文字が!覗いてみると、なかなか可愛い庭。あんずの木は花が満開で、蜜蜂たちが集まっていた。のどかだー。 ちなみにオフシーズンらしくて、宿泊客は私しかいないし、窓がたくさんで綺麗なお部屋で快適。お湯が出ないのが難点。 オフシーズンっていうけど、気候は涼しくてちょうど良く、過ごしやすかった。

7
ホテル/ホステル
Birders Inn Bharatpur(ラージャスターン, インド)|2012.11 濃いするインド ~Bharatpur~(tabitabi parsleyさん)

7

Birders Inn Bharatpur

ラージャスターン, インド

tabitabi parsley

ホテルで朝食 卵に何をつければいいかわからなくて 塩を振って食べました

7
宿泊施設
インドに旅行のご予定がありますか?
インドのおすすめ宿泊施設・ホテル インドのおすすめ宿泊施設・ホテル

インドのおすすめ宿泊施設・ホテル トップへ