Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Hk Logbooks (Travelogs) about "水上レストラン" in Hong Kong

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 水上レストラン that we have available for the Hong Kong area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 水上レストラン in Hong Kong make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

香港旅、初日の夜はこれだ★水上で広東グルメ&100万$の絶景

絶景
香港旅、初日の夜はこれだ★水上で広東グルメ&100万$の絶景

2014-09-25 - 2014-09-25

Read more

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
香港に到着したら、初日の夜、まず何する?? フライトで疲れてても 「香港に来た〜!!」って実感したい! 美味しいもん食べたい!100万ドルの夜景は、絶対見たい! …というわけで、 香港の夜といえば…? まずはキラキラ輝く華やかな香港の夜景の中で夜ごはんを食べましょう♡ 香港で一番有名な水上レストランは「JUMBO(ジャンボ)」。 香港夜景のど真ん中、海に浮いているお店なので、入り口までは船で行くんですが、これがめちゃめちゃテンション上がる!おすすめ。 ジャンボで香港の雰囲気に浸りながら広東料理を味わったら、次は「ヴィクトリア・ピーク」へ。 「100万ドルの夜景」を聞いたことがない人はいないでしょっ?(^O^)♡ これは、このヴィクトリア・ピーク山上の展望台から見られるのです。 綺麗に夜景が見えたら良いことありそう…(;_;)+.☆ ゚・ ヴィクトリア・ピークとJUMBOは初日の夜にぜひ。 ★1万円以下でJUMBOとヴィクトリアピークに行ける、送迎付き・ガイド付き現地ツアー★ http://www.veltra.com/jp/asia/hongkong/a/8565sid=1077 交通費や飲食費だけ考えても利用価値アリやけど、 時間の効率、楽ちんさ、安心感、など総合的にもコスパ◎でした。

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 2438 views

Logbooks (Travelogs) about "水上レストラン" in Hong Kong Logbooks (Travelogs) about "水上レストラン" in Hong Kong

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "水上レストラン" in Hong Kong