Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

香港の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ)

香港の観光をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

羽田発着LCC香港エクスプレスで行く2泊3日の旅?? 今回初めて香港に行ったが、案内板や行き先表示等がわかりやすいので電車・バスはほぼ迷うことはないと思う。また日本のSuicaのようなオクトバスというICカードが電車、バス、トラム、フェリー、コンビニ、カフェ…色んなところで使えるので便利。

Yoshi

Yoshi

2016-12-13 - 2016-12-15 , 3days

  • 68
  • 371
  • 30

香港に来たら一応ここにも来なくては!という事で香港ディズニーランドへ。 トイストーリーランドという日本にはないエリアが出来たばかりです。 アトラクションも少なく小さめです。 そして…マナーがとにかく悪い。とにかく並びません! 香港では感じなかったのですがディズニーランドではゲストのマナーの悪さが目立ったのが残念でした。 中国の色々な所から遊びに来てるので仕方ないかもしれません。 と、同時に香港の人達はやはりイギリス領だった事、大都会、という事でマナーが良いのかも。 東京にいるのとあまり違いを感じませんでした。 ただ空いてる時だったのであまり並ばずゆっくり滞在できた事、ホテルもハリウッドホテルという所に泊まりましたが広いし綺麗だったのはよかったです(^^)

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2012-07-03 - 2012-07-03 , 1days

  • 38
  • 2628
  • 28

親子3人で初めての香港旅。パワースポット好きの夫婦とラーメン好きの息子、両方が満足できる旅になるか…

望月由美

望月由美

2017-07-28 - 2017-07-30 , 3days

  • 28
  • 116
  • 43

日本に住んでる香港人🇯🇵🇭🇰 香港B級グルメ全部食べよう!

Tung Yan Lee

Tung Yan Lee

2017-08-10 - 2017-08-10 , 1days

  • 19
  • 138
  • 6

火鍋をつつきに、母と週末ふらっと香港弾丸ツアー。飲茶、火鍋、雲呑麺、マンゴーデザートと香港グルメを駆け足で堪能!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-01-09 - 2016-01-11 , 3days

  • 6
  • 416
  • 30

2016年のシルバーウィークはインドネシア・バリ島、レンボンガン島へ。乗り継ぎ20時間を利用して中秋節の香港で街歩き&食べ歩き。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-16 - 2016-09-17 , 2days

  • 6
  • 309
  • 47

通訳のお仕事で行った香港 空いた時間に少しだけ観光しました

Manami Yamashita

Manami Yamashita

2016-04-14 - 2016-04-16 , 3days

  • 5
  • 165
  • 10

友人と2人で初・香港旅行に行ってきました! 天気も良くて観光日和。 食べ物もおいしいし、夜景はきれいだし、ディズニーランドもあるしで満喫してきました(*^^*)

Yui Imai

Yui Imai

2012-09-09 - 2012-09-10 , 2days

  • 3
  • 1640
  • 10

ANAのマイルが貯まったので行ってきました◡̈♥︎ 100万ドルの夜景も30ヶ所の世界遺産もどれも素敵でした!

Kotoe Fukushige

Kotoe Fukushige

2014-08-15 - 2015-07-11 , 331days

  • 2
  • 617
  • 22

とにかく温度も人も熱かった!何処に行っても人、人、人で、デモもあって更に人。この影響で、トラムやバスがストップで交通麻痺。今は収束したみたいだけれど、平和的、民主的に解決してほしい。

Takashi Omura

Takashi Omura

2014-09-27 - 2014-09-30 , 4days

  • 0
  • 392
  • 30

あ、LCCのセール来た。 じゃ、とりあえず行っとく? 香港!

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2016-05-23 - 2016-05-23 , 1days

  • 0
  • 172
  • 10

香港に行って来ました! 買い物ばかりで、母親と2人だけで正解…笑

Haruka

Haruka

2016-11-05 - 2016-11-07 , 3days

  • 0
  • 213
  • 61
香港の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ) 香港の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ)

香港の「観光」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ