Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

香港の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

香港の絶景をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。絶景についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

羽田発着LCC香港エクスプレスで行く2泊3日の旅?? 今回初めて香港に行ったが、案内板や行き先表示等がわかりやすいので電車・バスはほぼ迷うことはないと思う。また日本のSuicaのようなオクトバスというICカードが電車、バス、トラム、フェリー、コンビニ、カフェ…色んなところで使えるので便利。

Yoshi

Yoshi

2016-12-13 - 2016-12-15 , 3days

  • 68
  • 367
  • 30

毎年の香港へ行く理由は二つだけ〜友達を会いに行く事〜と料理を楽しむ事〜です〜 今回も同じですが、少しだけ観光ぽい事をしてきました〜それは初のマカオ旅でした★ マカオ行った事ないの?とかなり友達にバカにされていたので、今回こそ絶対行くと決心しました!! 初めてのマカオはとにかく興味深々で全てを回りたかった!何でも食べたかった!正直、香港の華やかさはないけれど、世界遺産の町であるので、独特な雰囲気と魅力に凄く惹かれました〜♥歴史のある町はやっぱり素敵ですね! マカオが好きになったら、更に香港に行くチャンスが増えるだろう〜〜 今回の香港&マカオ旅のグルメ情報はこちら: https://www.compathy.net/tripnotes/19686

Fei Chen

Fei Chen

2015-09-24 - 2015-09-27 , 4days

  • 34
  • 2660
  • 73

過去2回香港に行ったことはあったものの、子連れ(ベビー連れ)での香港は今回が初めて!!! どうなるかな。。。と思ったものの、グルメも堪能できて、中国まで行けて、香港の活気(エネルギー)も吸収できた2泊3日の旅行でした! 【旅の手配】 AIRとホテルを別々に手配        AIRはマイレージ  ホテル2泊 約30000円        旅費(食費等)20000円あれば十分です 【子連れで香港の場合】        レトルトの離乳食は、どのお店でも持ち込みOKでした。        バナナなどはマートで買って、子供の朝ご飯にしました        子供用のジュース(パック)がなかなか売っていないため 日本から持っていくのがおすすめ        オムツ交換台などなかなか無いため、ベビーカーの上また はオムツ替えシートを持っていくのがいいかもしれません        駅などでエレベーターもあるけど抱っこ紐も合わせて利用 するのがおすすめ(エレベーターが遠い場合も。。。) ★☆ BLOG ☆★  http://ameblo.jp/meguv-o-v/ ☆★韓国女子会facebook★☆ http://www.facebook.com/kannkokujyoshi ★☆韓国女子会Instagram☆★ KANNKOKU_JYOSHI

Megumi☆S

Megumi☆S

2014-11-11 - 2014-11-13 , 3days

  • 24
  • 6309
  • 22

香港でカウントダウン! 初アジア!100万ドルの夜景! エネルギッシュな香港に圧倒!初めてなのになぜか懐かしい国。

Sakina

Sakina

2015-12-29 - 2016-01-02 , 5days

  • 14
  • 574
  • 11

香港に到着したら、初日の夜、まず何する?? フライトで疲れてても 「香港に来た〜!!」って実感したい! 美味しいもん食べたい!100万ドルの夜景は、絶対見たい! …というわけで、 香港の夜といえば…? まずはキラキラ輝く華やかな香港の夜景の中で夜ごはんを食べましょう♡ 香港で一番有名な水上レストランは「JUMBO(ジャンボ)」。 香港夜景のど真ん中、海に浮いているお店なので、入り口までは船で行くんですが、これがめちゃめちゃテンション上がる!おすすめ。 ジャンボで香港の雰囲気に浸りながら広東料理を味わったら、次は「ヴィクトリア・ピーク」へ。 「100万ドルの夜景」を聞いたことがない人はいないでしょっ?(^O^)♡ これは、このヴィクトリア・ピーク山上の展望台から見られるのです。 綺麗に夜景が見えたら良いことありそう…(;_;)+.☆ ゚・ ヴィクトリア・ピークとJUMBOは初日の夜にぜひ。 ★1万円以下でJUMBOとヴィクトリアピークに行ける、送迎付き・ガイド付き現地ツアー★ http://www.veltra.com/jp/asia/hongkong/a/8565sid=1077 交通費や飲食費だけ考えても利用価値アリやけど、 時間の効率、楽ちんさ、安心感、など総合的にもコスパ◎でした。

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2014-09-25 - 2014-09-25 , 1days

  • 10
  • 3155
  • 10

初めて自力で海外に行った二泊三日の香港旅行。 最初こそ、言葉もわからず(北京語ならともかく、香港では殆ど広東語)焦りもしたが、何もかもがスケールの大きい、様々な言語が飛び交い、熱気溢れる街が好きになった三日間だった。 定番の夜景やディズニー、そして美味しい食事も、魅力が詰まった香港の旅‼︎

Shu Koizumi

Shu Koizumi

2016-10-16 - 2016-10-18 , 3days

  • 6
  • 568
  • 24

Didn't really expect anything from HK but they have amazing attractions! My image of HK has been completely changed

Haluna Nss

Haluna Nss

2014-10-19 - 2014-10-19 , 1days

  • 5
  • 401
  • 24

前回の訪問から1年経たない内の2度目の香港?? 3度目のひとり旅! 2泊3日香港&澳門弾丸旅を満喫しました!

Nozomi

Nozomi

2016-03-08 - 2016-03-09 , 2days

  • 4
  • 265
  • 21

出張で行くことが多い香港 毎回新しい発見があり行くたびに好きになります 食べ物もおいしいし夜遊びの場所も充実 香港おすすめです

KS

KS

2013-10-01 - 2013-10-02 , 2days

  • 4
  • 184
  • 13

友人と2人で初・香港旅行に行ってきました! 天気も良くて観光日和。 食べ物もおいしいし、夜景はきれいだし、ディズニーランドもあるしで満喫してきました(*^^*)

Yui Imai

Yui Imai

2012-09-09 - 2012-09-10 , 2days

  • 3
  • 1634
  • 10

ANAのマイルが貯まったので行ってきました◡̈♥︎ 100万ドルの夜景も30ヶ所の世界遺産もどれも素敵でした!

Kotoe Fukushige

Kotoe Fukushige

2014-08-15 - 2015-07-11 , 331days

  • 2
  • 614
  • 22

夏休みの前半を使い、10日間の香港へ旅に出ました。蒸し暑く、大変でしたが毎日が充実し、本当の姿の香港を見ることができました。

Nan Sasaki

Nan Sasaki

2015-08-03 - 2015-08-07 , 5days

  • 2
  • 496
  • 20

LCCの就航でレガシーキャリアの価格も下がってとても行きやすくなった香港に行ってきました。物価はちょっと高めでしたが、おいしいものが多くてとても楽しめました。

Takafumi Sato

Takafumi Sato

2015-08-12 - 2015-08-14 , 3days

  • 2
  • 325
  • 30

香港の夜景を見るならビクトリアピークもいいけど、ど真ん中から見るのもまたよろし。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2012-11-13 - 2012-11-17 , 5days

  • 2
  • 457
  • 17

初めての香港!! 移動は徒歩と電車のみ♪ 食べたいものは全て食べた食倒れの旅♡ 初めての占いにも挑戦♡!!!風水やら手相やら楽しすぎました٩( ᐛ )و

林美由希

林美由希

2015-09-21 - 2015-09-23 , 3days

  • 1
  • 1134
  • 25

あ、LCCのセール来た。 じゃ、とりあえず行っとく? 香港!

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2016-05-23 - 2016-05-23 , 1days

  • 0
  • 170
  • 10
香港の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) 香港の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ)

香港の「絶景」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ