Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Hk 新界(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ)

新界(香港)の香港をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。香港についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

上海から短期強行軍での敢行。 天候は不安定ではあったものの、見所ポイントは押さえられたかと思う。 中国語(標準語)が通じないのは少々不便だった。

Hiroyuki  Suzuki

Hiroyuki Suzuki

2012-06-17 - 2012-06-20 , 4days

  • 141
  • 8626
  • 23

主人のANAマイルが貯まり使い道がない…という事で日本からもとても近い海外旅行スポットの一つ香港にやってきました! この時期は雨季ということで雨は覚悟だったのですが滞在中はずっと晴天! 気温も高く真夏日で暑いくらいでした! 香港返還記念日に被っていたのでとにかくすごい人だったのですが目的のアフタヌーンティにも行けてペニンシュラのエステも受けれて満足な滞在になりました(^^)

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2012-06-30 - 2012-07-02 , 3days

  • 70
  • 1862
  • 33

羽田発着LCC香港エクスプレスで行く2泊3日の旅🇭🇰 今回初めて香港に行ったが、案内板や行き先表示等がわかりやすいので電車・バスはほぼ迷うことはないと思う。また日本のSuicaのようなオクトバスというICカードが電車、バス、トラム、フェリー、コンビニ、カフェ…色んなところで使えるので便利。

Yoshi

Yoshi

2016-12-13 - 2016-12-15 , 3days

  • 68
  • 242
  • 30

香港に来たら一応ここにも来なくては!という事で香港ディズニーランドへ。 トイストーリーランドという日本にはないエリアが出来たばかりです。 アトラクションも少なく小さめです。 そして…マナーがとにかく悪い。とにかく並びません! 香港では感じなかったのですがディズニーランドではゲストのマナーの悪さが目立ったのが残念でした。 中国の色々な所から遊びに来てるので仕方ないかもしれません。 と、同時に香港の人達はやはりイギリス領だった事、大都会、という事でマナーが良いのかも。 東京にいるのとあまり違いを感じませんでした。 ただ空いてる時だったのであまり並ばずゆっくり滞在できた事、ホテルもハリウッドホテルという所に泊まりましたが広いし綺麗だったのはよかったです(^^)

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2012-07-03 - 2012-07-03 , 1days

  • 38
  • 2401
  • 28

親友と卒業旅行 初の海外旅行に二人きりで、大変なこともたくさんあったけど、思い出がたくさん詰まった旅行になりました。

山本志穂

山本志穂

2015-02-07 - 2015-02-10 , 4days

  • 19
  • 3710
  • 46

旅の第一目的はまだ訪れていない香港の「最新スポット」を巡る旅でした。香港は(たしか)22回目なので行き慣れたレトロスポットを「パトロール」する旅でもありました!

Mami Minaminaka

Mami Minaminaka

2015-06-13 - 2015-06-15 , 3days

  • 11
  • 2449
  • 31

会社の元先輩達と弾丸香港ツアー。バレンタインデー出発、女4人旅。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2015-02-14 - 2015-02-16 , 3days

  • 7
  • 952
  • 36

出張の合間にディープな香港ローカルグルメ巡り。地元在住ジェントルマンのエスコートで、おしゃれナイトスポットから街市フードコートまで。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2015-11-10 - 2015-11-14 , 5days

  • 7
  • 430
  • 35

毎年海外に行きたいな〜と思いつつ、もう4年くらい海外に行ってなかったので、年内に行こうと決めて行ってきました。 できるだけ旅費を抑えたかったので、LCCのjetstarを初利用。荷物の制限があるとのことで持ち物どれくらい持っていけるのかとか事前に色々調べたのでそのことも載せていこうと思います!

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2016-11-19 - 2016-11-22 , 4days

  • 7
  • 194
  • 100

2016年のシルバーウィークはインドネシア・バリ島、レンボンガン島へ。乗り継ぎ20時間を利用して中秋節の香港で街歩き&食べ歩き。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-16 - 2016-09-17 , 2days

  • 6
  • 235
  • 47

初めての香港旅行を娘と行ってきました。 香港ディズニーランドや香港を楽しみました。 娘との旅行第二弾。これからも一緒に行けると良いです☺️

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2016-08-13 - 2016-08-14 , 2days

  • 4
  • 76
  • 14

香港は何度来たかわからないほど来てるくらい愛している。今回は香港初心者の友達のおかげで、超フレッシュな視点で楽しめた。 Hong Kong is one of my most favorite place, so I don't remember how many times I have been there. This time I enjoyed with a fresh perception with friends who came HK for the first time.

Kaori Murakami

Kaori Murakami

2015-04-24 - 2015-04-27 , 4days

  • 3
  • 553
  • 30

香港ディズニーランド 〜電車に乗りまくりの旅〜

Mayaka Sato

Mayaka Sato

2015-02-22 - 2015-02-25 , 4days

  • 2
  • 2986
  • 5

初めての香港!! 移動は徒歩と電車のみ♪ 食べたいものは全て食べた食倒れの旅♡ 初めての占いにも挑戦♡!!!風水やら手相やら楽しすぎました٩( ᐛ )و

林美由希

林美由希

2015-09-21 - 2015-09-23 , 3days

  • 1
  • 984
  • 25

今までで一番の弾丸。早朝発で香港へ。そのまま深圳へ行ってすぐに香港に戻って用事を済ませて帰国。点と点だけで動いた旅行とは呼べない移動でした。

Jun

Jun

2013-12-19 - 2013-12-19 , 1days

  • 0
  • 2628
  • 15

夏休みの前半を使い、10日間の香港へ旅に出ました。蒸し暑く、大変でしたが毎日が充実し、本当の姿の香港を見ることができました。

Nan Sasaki

Nan Sasaki

2015-08-03 - 2015-08-07 , 5days

  • 0
  • 438
  • 20

毎年恒例の展示会出展のため、スーパームーンな日に香港到着。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-11-14 - 2016-11-20 , 7days

  • 0
  • 142
  • 59
新界(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ) 新界(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ)

新界(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ