Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Hk 九龍(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ)

九龍(香港)の香港をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。香港についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

年末に配信されたある旅行代理店のメールマガジンを見ていたら、香港2泊3日17800円と言うのが目に飛び込んできました。やす!!!という事で即決。フライトをちょっとアレンジした為、正確にはもうちょっと高価になりましたが、それでも25000円ほど。とてもお得な旅行でした。

トモテラ

トモテラ

2013-01-25 - 2013-01-26 , 2days

  • 0
  • 5002
  • 12

人生で二回目の海外旅行はどういうわけかバックパッカーをすることになった。沢木耕太郎の深夜特急をバイブルなオレは行くしか無いのだ

Yusuke Kon

Yusuke Kon

2009-12-25 - 2010-01-02 , 9days

  • 0
  • 3538
  • 33

上海から短期強行軍での敢行。 天候は不安定ではあったものの、見所ポイントは押さえられたかと思う。 中国語(標準語)が通じないのは少々不便だった。

Hiroyuki  Suzuki

Hiroyuki Suzuki

2012-06-17 - 2012-06-20 , 4days

  • 0
  • 8356
  • 23

今までで一番の弾丸。早朝発で香港へ。そのまま深圳へ行ってすぐに香港に戻って用事を済ませて帰国。点と点だけで動いた旅行とは呼べない移動でした。

Jun

Jun

2013-12-19 - 2013-12-19 , 1days

  • 0
  • 2504
  • 15

香港と言えば、食べ歩きやショッピング! 旺角(モンコック)や中環(セントラル)は地元でも人気のエリアです。 そしてもう一つ、絶対に外せないのが香港100万ドルの夜景。 おすすめの場所はヴィクトリア•ピーク。山頂からは街の景色を一望できます。二階建ての路線バスやトラムを使うと、移動時間も楽しめること間違いなし!

Saki Asao

Saki Asao

2013-07-13 - 2013-07-15 , 3days

  • 0
  • 4001
  • 22

親友と卒業旅行 初の海外旅行に二人きりで、大変なこともたくさんあったけど、思い出がたくさん詰まった旅行になりました。

山本志穂

山本志穂

2015-02-07 - 2015-02-10 , 4days

  • 0
  • 3468
  • 46

日本では、香港もマカオも「中国」に含まれてるけど、実際は通貨もそれぞれ独自に持ってるし、パスポートチェックもそれぞれだし。ひとつの国でした。 意識の違い、難しいけど考えるいい機会になりました。

Natsumi

Natsumi

2013-02-22 - 2013-02-24 , 3days

  • 0
  • 652
  • 10

とにかく温度も人も熱かった!何処に行っても人、人、人で、デモもあって更に人。この影響で、トラムやバスがストップで交通麻痺。今は収束したみたいだけれど、平和的、民主的に解決してほしい。

Takashi Omura

Takashi Omura

2014-09-27 - 2014-09-30 , 4days

  • 0
  • 306
  • 30

2泊3日で香港へ☆ 目的はディズニーと夜景 夜景、写真いっぱい撮りましたが、写真と実際は全然違います。実際のほうが10倍以上綺麗です。

ん。

ん。

2015-02-06 - 2015-02-08 , 3days

  • 0
  • 623
  • 34

香港は何度来たかわからないほど来てるくらい愛している。今回は香港初心者の友達のおかげで、超フレッシュな視点で楽しめた。 Hong Kong is one of my most favorite place, so I don't remember how many times I have been there. This time I enjoyed with a fresh perception with friends who came HK for the first time.

Kaori Murakami

Kaori Murakami

2015-04-24 - 2015-04-27 , 4days

  • 0
  • 502
  • 30
九龍に旅行のご予定がありますか?
九龍(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ) 九龍(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ)

九龍(香港)の「香港」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ