Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Hk 香港(香港)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

香港(香港)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

香港おすすめのローカル名物グルメをまとめてみました! もちろん全部はまとめきれないので、日本でも有名な店、行ってきた店を簡単に整理しました。たまに周りの人が香港行く時に何を食べればいいか分からないという人がいるんです!!!思わず「え!!ウッソ!」と言ってしまう。。向こうがびっくり!私もびっくり! なので、香港行く時に食べ物を悩む方がいらっしゃったら、ここの情報を一応参考にしでいただければ嬉しいです〜 ★香港で是非ローカルの食べ物を食べてくださいね〜〜

Fei Chen

Fei Chen

2014-09-04 - 2014-09-12 , 9days

  • 301
  • 10k+
  • 63

美食の国「香港」世界中にあるすべての美味しい料理を全部食べられる”不思議”なところ!個人的に香港料理(広東料理)が最も好きなので(毎日食べられます)、基本香港に行く度に食べる事ばっかりですね〜 今回2015年香港で食べた美味しい店をまとめてみました!グルメが好きな方、香港が好きな方はぜひ見てみてね〜 - - - 店一覧: 祥香茶餐廳 金山海鮮酒家 新嘗滿粥店 明閣 cafe-causette 民園麵家 Beligica-Bar&Seafood 蓮香居 - - - 2015年参考レード:HK$1=JPY¥15.5

Fei Chen

Fei Chen

2015-09-24 - 2015-09-27 , 4days

  • 30
  • 4060
  • 77

アートフェア満載の春の香港に行って来ました。フォトジェニックなシーンが多くてワクワクしっぱなしでした!

Seina Morisako

Seina Morisako

2017-03-24 - 2017-03-26 , 3days

  • 24
  • 131
  • 26

毎年の香港へ行く理由は二つだけ〜友達を会いに行く事〜と料理を楽しむ事〜です〜 今回も同じですが、少しだけ観光ぽい事をしてきました〜それは初のマカオ旅でした★ マカオ行った事ないの?とかなり友達にバカにされていたので、今回こそ絶対行くと決心しました!! 初めてのマカオはとにかく興味深々で全てを回りたかった!何でも食べたかった!正直、香港の華やかさはないけれど、世界遺産の町であるので、独特な雰囲気と魅力に凄く惹かれました〜♥歴史のある町はやっぱり素敵ですね! マカオが好きになったら、更に香港に行くチャンスが増えるだろう〜〜 今回の香港&マカオ旅のグルメ情報はこちら: https://www.compathy.net/tripnotes/19686

Fei Chen

Fei Chen

2015-09-24 - 2015-09-27 , 4days

  • 23
  • 2125
  • 73

金曜日の仕事から土曜日、夫と合流し、おいしいものを食べまくった旅。ビクトリアピークもきれいに晴れました。

Ayako Nemoto

Ayako Nemoto

2016-06-24 - 2016-06-26 , 3days

  • 21
  • 197
  • 19

ヨーロッパ3週間の旅を終えて、前回アウトの地香港へ。ここからまた内陸に向かってスタート! まずは、香港で腹ごしらえをして大陸の街、深圳へ。

Akira Naito

Akira Naito

2008-06-13 - 2008-06-18 , 6days

  • 9
  • 358
  • 28

PCの中の写真整理も兼ねてのUPです。旅行記として全然まとまってなくてごめんなさい。後でちゃんと整理します。(できるかな・・・?)

Tsuyoshi Fujikawa

Tsuyoshi Fujikawa

2013-07-08 - 2013-07-11 , 4days

  • 6
  • 86
  • 12

香港一人旅。美味しいものを食べて、気ままに写真を撮り歩く。

sody

sody

2014-03-15 - 2014-03-16 , 2days

  • 4
  • 357
  • 7

火鍋をつつきに、母と週末ふらっと香港弾丸ツアー。飲茶、火鍋、雲呑麺、マンゴーデザートと香港グルメを駆け足で堪能!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-01-09 - 2016-01-11 , 3days

  • 4
  • 331
  • 30

前回の訪問から1年経たない内の2度目の香港🇭🇰 3度目のひとり旅! 2泊3日香港&澳門弾丸旅を満喫しました!

Nozomi

Nozomi

2016-03-08 - 2016-03-09 , 2days

  • 4
  • 179
  • 21

出張で行くことが多い香港 毎回新しい発見があり行くたびに好きになります 食べ物もおいしいし夜遊びの場所も充実 香港おすすめです

Kanae Sukegawa

Kanae Sukegawa

2013-10-01 - 2013-10-02 , 2days

  • 4
  • 120
  • 13

2015年夏の香港旅行香の記憶。食べたもの中心。やたらと楊枝甘露ばっかり食べてるのは連れがハマってしまって食べ比べ行脚したからですw

Hatsumi Nishimura

Hatsumi Nishimura

2015-07-17 - 2015-07-20 , 4days

  • 3
  • 246
  • 18

通訳のお仕事で行った香港 空いた時間に少しだけ観光しました

Manami Yamashita

Manami Yamashita

2016-04-14 - 2016-04-16 , 3days

  • 2
  • 104
  • 10

2010年10月 香港家族旅行 朝は飲茶、昼・夜は中国各地のスタイルの中華料理に舌鼓を打つ・・・。 香港は本当に美食の街でした!

Daichi

Daichi

2010-10-14 - 2010-10-16 , 3days

  • 1
  • 139
  • 22

訪問の思い出に載せてます。食べ物ばかり。

Hiromi

Hiromi

2014-02-02 - 2014-02-04 , 3days

  • 0
  • 297
  • 12

2015 GW short trip in Hongkong.

Nishihey

Nishihey

2015-05-05 - 2015-05-06 , 2days

  • 0
  • 447
  • 19

船にメトロ、公共機関を使いながらぐるぐると行きたいとこに足を運んでみました〜!

Aya Numata

Aya Numata

2016-12-24 - 2016-12-24 , 1days

  • 0
  • 24
  • 6
香港(香港)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) 香港(香港)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

香港(香港)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ