Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

香港(香港)のおすすめ観光・買い物情報

香港の「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

71
山, 歴史的名所
ビクトリアハーバー(Victoria Harbou)(香港, 香港)|初めての香港(Yoshiさん)

2

ビクトリアハーバー(Victoria Harbou)

香港, 香港

Misato Uchida

シンフォニーオブライツ♪

21
港、岬
19
コンベンションセンター, イベントスペース
セントラル 中環(Central 中環)(香港, 香港)|【香港】グルメ• ショッピング• 夜景 ぜんぶ満喫する旅!(Saki Asaoさん)

4

セントラル 中環(Central 中環)

香港, 香港

Jun

翌日は、ちょっとガヤガヤしたところへ。

18
散策
コーズウェイベイ(Causeway Bay 銅鑼灣)(香港, 中華人民共和国 (中国))|香港&深セン -5回目なのでちょっとマニアックなところも巡った3泊4日の旅(Rina Suminoさん) - 02

5

コーズウェイベイ(Causeway Bay 銅鑼灣)

香港, 香港

Rina Sumino

さて、また香港の市街地に戻ってきました。 ネオンが煌めき、夜何時になっても若者達で賑わう香港の街を見ると、景気が良いなぁと思ってしまいます(笑) 写真は、左下の看板の「”傷心”酸辣粉」が気になって思わずパチリ。もう心にグサリと来るぐらいの、立ち直れなくなってしまうほどの辛さなんだろうか。。。あとでネットで検索したら、有名なお店のようでした!

15
散策
Belgica - Bar & Seafood(香港, 香港)|世界遺産〜絶景〜美食〜全てを楽しめるワンダーランド--香港&マカオ(Fei Chenさん)

6

Belgica - Bar & Seafood

香港, 香港

Fei Chen

こちらは地中海料理店「Beligica-Bar&Seafood」です。 有名なのはビールです〜〜〜ビール!!!世界各地独特なビールがあるので、日本でもなかなか手に入らないビールもあるそうです〜地元の人にはかなり人気だそうで、普段予約が取りにくいです〜ビールが大好きな方はたまりませんね★ 注意点:ビールの度数がかなり高いので、10度とか普通にあるので、飲みすぎて意識飛ぶ時があるそうで、飲みすぎないように気をつけてください〜 私もその日ちょっと飲みすぎたので、いくら払ったのかは覚えていません、、、下にある写真はまだ元気の時に撮っていたので、良かったです! 住所:西環堅尼地城厚和街25-33號厚威閣地下B2號舖、Shop B2, G/F, Hau Wo Court, 25-33 Hau Wo Street, Kennedy Town, Western District オフィシャルサイト:http://www.belgica.hk/

15
ビール, バー
香港島(Hong Kong Island)(香港, 香港)|香港/食べてまったり女子4人で遊び尽くす香港(Shino Ichimiyaさん)

7

香港島(Hong Kong Island)

香港, 香港

Monika Brygoła

This picture was taken during our litttle journey by the tram - same as you see here.

13
香港に旅行のご予定がありますか?
香港(香港)のおすすめ観光・買い物 香港(香港)のおすすめ観光・買い物

香港(香港)のおすすめ観光・買い物 トップへ