Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Guatemala Sacatepequez(Guatemala)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Sacatepequez(Guatemala) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Sacatepequez(Guatemala). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Sacatepequez(Guatemala) so we can schedule our activities!

  • Antigua, Guatemala

    Sacatepequez, Guatemala

    アンティグア、グアテマラ(Antigua, Guatemala)(サカテペケス, グアテマラ)|Antigua Guatemala(Aya Muraseさん)

    34Episodes

    • Aya Murase

      Aya MuraseFui a viajar a Guatemala para aprender español. スペイン語を学びに、グアテマラへ。アンティグアという町にある語学学校に向かいます。 首都グアテマラシティにあるア・ラウロラ国際空港に着くと、校長のマリオが奥さんと一緒に車で迎えにきてくれていました。 「AYA」とボール紙におおきく書かれたお手製の看板を掲げながら、ふたりは私が来るのを待っていたの。空港には早朝6時に到着したので、眠たい目をこすりながら早起きして来てくれたんだなぁ。 アンティグアまでは車で約1時間ほど。道中マリオは、たどたどしい私のスペイン語にやさしく耳を傾けながら、ゆっくりとした口調で私にいろんな話をしてくれた。 話の内容はよく分からなかったけど、マリオの柔らかな笑顔のことは今でもはっきり思い出せる。奥さんは疲れたのか、後部座席でずっと眠っていました。 アンティグアは、世界遺産に登録されている小さな町です。ヨーロッパの匂いの残る、バロック様式の建物が多く現存していて、教会も多い。 アンティグアの町に入った時、マリオが「¡Bien veido a Antigua!(アンティグアへようこそ! )」と云って微笑んだ。

    • Aya Murase

      Aya MuraseMi profesor Rodrigo;) durante de pausa, tomó guitarra. cantábamos juntos. Yo canté un cancion que se llama Salida buen día. オンラインレッスンでの私の先生、ロドリーゴ。休憩時間にギターを弾く。一緒に唄う。私はいい日旅立ちを唄った。 ギターはパブロのを借りていたんじゃなかったかな?この場所でいつも、パブロがギターを練習しているのをみんなが温かなまなざしで見ていた。 私もよく隣で聴いていたのだけど、この日はロドリーゴが唄って、というので私は知っている歌を適当に唄ったのでした。 仕事の休憩中にギターの練習をしても誰も文句を云わないし、それどころかみんなその音楽を楽しんで聴いている。そんな時間の流れの中にいると、なんだか日本で働き方が深刻すぎるような気がして。 私たちはどうしてあんなに、まるで生命を差し出すかようにきりきりと働いているのだろう?と思わずにはいられませんでした。

    • Aya Murase

      Aya MuraseMi amiga Alba.Paseamos Antigua. お友達のアルバ。私たちはアンティグアの町を散歩してまわった。彼女は大きな民芸品店で会計のお仕事をしている女の子。 ふらっと立ち寄ったそのお店で、彼女がいろいろ話しかけてくれて仲良くなりました。KPOP が好きみたいで、You tubeでいろいろなアイドルを見せてもらったけれど、私は誰ひとり知らなかった! 今度のお休みにアンティグアを案内してあげる!と誘ってもらい、私たちは半日一緒に遊びました。アイスクリームを食べたり、グアテマラ料理の定食屋さんでランチしたり、美しいホテルの庭を散歩したり、おみやげを買ったりと、のんびりおしゃべりしながら町の中を歩き回ったの。別れ際にプレゼントももらって。私はアルバとたくさんハグをしました。 次にアンティグアに行った時は、アルバの家に泊めてもらえることになっっているの。お姉さんの作る料理がとても美味しいのですって!うふふ、楽しみ。

  • アンティグア

    Sacatepequez, Guatemala

    アンティグア(サカテペケス, グアテマラ)|格安スペイン語留学とアンティグア観光!!(Kishigami Tetsuyaさん)

    16Episodes

    • Kishigami Tetsuya

      Kishigami Tetsuyaメキシコでも見かけた民芸品がアンティグアでも買うことが出来ます。

    • Kishigami Tetsuya

      Kishigami Tetsuyaメルカド内にあるお肉屋さん。ここのオーナーは日本人です。

    • Kishigami Tetsuya

      Kishigami Tetsuya何とカツ丼を食べることができます。一つ37ケツァル。約560円。

  • Parque Central de La Antigua Guatemala

    Sacatepequez, Guatemala

    Parque Central de La Antigua Guatemala(サカテペケス, グアテマラ)|グアテマラ 首都グアテマラシティ 古都アンティグア(Shohei Watanabeさん)

    5Episodes

    • KANA

      KANA街の中心は広い公園。 そのまわりには、アーケード。 座って休憩できます。

    • KANA

      KANA公園も周りにある、カフェでランチすることい。 窓というか通りとお店を隔てる壁がないので、公園や行きかう人を眺めながらのんびり。

    • KANA

      KANA伝統的な料理は、今日の朝食と似たものしかなかったのでそれで。 グアテマラは基本的に、バナナのフライ、ビーンズ、チップス、スクランブルエッグばかり。 500円

  • Tanque de la Union

    Sacatepequez, Guatemala

    Tanque de la Union(サカテペケス, グアテマラ)|【グアテマラ女子旅旅行記】世界遺産の可愛すぎる街アンティグアを観光!(KANAさん) - 02

    4Episodes

    • KANA

      KANA彼らのお気に入りのスポットを紹介しながらまわってくれました。 文化や日常の暮らしも押してもらって、いい経験。 基本的にみんなスペイン語だけど、この子は英語喋れたので良かった!

    • KANA

      KANAライトアップされた街も素敵~! ロマンティックです。 彼らは自分の街が大好きって言ってた。 のんびりしていて、ストレスフリーだって。 NYに留学してたけど、アンティグアが居心地よくて一番好きだそう。 東京とは全く異なるライフスタイル。

    • KANA

      KANA公園の近くでは、屋台が出ていました。 ローカル屋台フードを売っていたので、試してみることに。

  • La Bodegona

    Sacatepequez, Guatemala

    La Bodegona(サカテペケス, グアテマラ)|Guatemala、Honduras、Belize、Mexico(Kazuhiro Watanabeさん)

    2Episodes

    • Kazuhiro Watanabe

      Kazuhiro Watanabe世界一美しい湖、アティトラン湖

    • Kazuhiro Watanabe

      Kazuhiro Watanabeサンペドロのゲストハウス、エレーナ

  • La Merced

    Sacatepequez, Guatemala

    La Merced(サカテペケス, グアテマラ)|グアテマラ 首都グアテマラシティ 古都アンティグア(Shohei Watanabeさん) - 02

    2Episodes

  • ChocoMuseo

    Sacatepequez, Guatemala

    ChocoMuseo(サカテペケス, グアテマラ)|【グアテマラ女子旅旅行記】世界遺産の可愛すぎる街アンティグアを観光!(KANAさん)

    2Episodes

    • KANA

      KANAここは、ガーデンのような中庭をもつカフェ。 まわりには素敵なショップが。 オリジナルのチョコレートを販売しています。

    • KANA

      KANAアンティグアはジェイドというストーンがとれ、そのジュエリーが豊富。 深緑やグレーなど、高級感あり素敵。 しかもハンドメイド。 あまりに素敵だったので、ブレス2つにリング3つ購入。

  • Volcano Picaya

    Sacatepequez, Guatemala

    Volcano Picaya(サカテペケス, グアテマラ)|登山尽くしののグアテマラ(Naoya Hataさん)

    1Episodes

    • Naoya Hata

      Naoya Hataパカヤ火山(2550m) タカハウスの居心地の良さから何とか脱出し、 次なる街アンティグアに着いた。 そしてここでも火山。 またかよって自分でも思ったけど、 このパカヤ火山ではマグマが間近で見れるということで タカハウスで仲良くなった人と二人でツアーに参加。 本当にマグマなんて見れるの?って半身半疑だったけど、 実際はこんな感じ。めっちゃ興奮した!

  • el arco antigua

    Sacatepequez, Guatemala

    el arco antigua(サカテペケス, グアテマラ)|グアテマラ 首都グアテマラシティ 古都アンティグア(Shohei Watanabeさん)

    1Episodes

  • Etnika

    Sacatepequez, Guatemala

    Etnika(サカテペケス, グアテマラ)|【グアテマラ女子旅旅行記】世界遺産の可愛すぎる街アンティグアを観光!(KANAさん)

    1Episodes

    • KANA

      KANAお洒落な服を取り扱っているセレクトショップもたくさん。 ショッピングも楽しい♡ 値段は観光地価格。

  • Parada De Buses Antigua

    Sacatepequez, Guatemala

    Parada De Buses Antigua(サカテペケス, グアテマラ)|グアテマラ 首都グアテマラシティ 古都アンティグア(Shohei Watanabeさん)

    1Episodes

    • Shohei Watanabe

      Shohei Watanabe一時間ちょっとでアンティグアに到着。 なぜこんな場所に首都を置いたのか。。

  • Catedral de la Antigua Guatemala

    Sacatepequez, Guatemala

    Catedral de la Antigua Guatemala(サカテペケス, グアテマラ)|【グアテマラ女子旅旅行記】世界遺産の可愛すぎる街アンティグアを観光!(KANAさん)

    1Episodes

    • KANA

      KANA白亜の教会も素敵...。 グアテマラ、こんなに素敵な街があったなんて。 驚き。来れて本当に良かった。

  • Pacaya Expediciones

    Sacatepequez, Guatemala

    Pacaya Expediciones(サカテペケス, グアテマラ)|My holidays(Tom Ahhさん)

    1Episodes

    • Tom Ahh

      Tom Ahhtop of Pacaya volcano. You can get here with guided tour. On the top of volcano you can have marshmallows over hot lava. I really liked this experience

  • Convento Santa Clara

    Sacatepequez, Guatemala

    Convento Santa Clara(サカテペケス, グアテマラ)|グアテマラ 首都グアテマラシティ 古都アンティグア(Shohei Watanabeさん)

    1Episodes

THINGS TO DO in Sacatepequez (Guatemala) THINGS TO DO in Sacatepequez (Guatemala)

Back to Top of THINGS TO DO in Sacatepequez (Guatemala)