Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

グアテマラのおすすめ観光・買い物情報

グアテマラの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/030/780/medium/IMG_1533.jpg?1404738913

1

アンティグア、グアテマラ(Antigua, Guatemala)

サカテペケス, グアテマラ

Aya Murase

Fui a viajar a Guatemala para aprender español. スペイン語を学びに、グアテマラへ。アンティグアという町にある語学学校に向かいます。 首都グアテマラシティにあるア・ラウロラ国際空港に着くと、校長のマリオが奥さんと一緒に車で迎えにきてくれていました。 「AYA」とボール紙におおきく書かれたお手製の看板を掲げながら、ふたりは私が来るのを待っていたの。空港には早朝6時に到着したので、眠たい目をこすりながら早起きして来てくれたんだなぁ。 アンティグアまでは車で約1時間ほど。道中マリオは、たどたどしい私のスペイン語にやさしく耳を傾けながら、ゆっくりとした口調で私にいろんな話をしてくれた。 話の内容はよく分からなかったけど、マリオの柔らかな笑顔のことは今でもはっきり思い出せる。奥さんは疲れたのか、後部座席でずっと眠っていました。 アンティグアは、世界遺産に登録されている小さな町です。ヨーロッパの匂いの残る、バロック様式の建物が多く現存していて、教会も多い。 アンティグアの町に入った時、マリオが「¡Bien veido a Antigua!(アンティグアへようこそ! )」と云って微笑んだ。

34
Historic Site
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/277/529/medium/IMG_5898.JPG?1485654383

2

アンティグア

サカテペケス, グアテマラ

Kishigami Tetsuya

メキシコでも見かけた民芸品がアンティグアでも買うことが出来ます。

16
Other Nature & Outdoor
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/277/687/medium/IMG_6615.JPG?1485705108

3

アカテナンゴ

Chimaltenango, グアテマラ

Kishigami Tetsuya

宿の前でツアー客をピックアップして回ります。

15
Other Nature & Outdoor
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/069/446/medium/DSC_8849.JPG?1407954438

4

ティカル(Tikal)

ペテン, グアテマラ

Agata Goc

oh, yes, cocodrilo danger around

8
city
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/278/376/medium/IMG_6637.JPG?1485973735

5

パナハッチェル

Solola, グアテマラ

Kishigami Tetsuya

ボートでパナハッチェルからサンファン・ペドロ・ラグ-ナに向かいました。

7
Other Nature & Outdoor
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/013/333/medium/P1000615.JPG?1393944202

6

フローレス(Flores, Guatemala)

ペテン, グアテマラ

Daisuke Taniwaki

遺跡ツアー、長距離バスを予約したツアー会社が次の日に看板ごと消えてたよw

5
Other transport
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/196/244/medium/DSCN4303.JPG?1449728955

7

Parque Central de La Antigua Guatemala

サカテペケス, グアテマラ

KANA

街の中心は広い公園。 そのまわりには、アーケード。 座って休憩できます。

5
Historic Site, Plaza
グアテマラに旅行のご予定がありますか?
グアテマラのおすすめ観光・買い物 グアテマラのおすすめ観光・買い物

グアテマラのおすすめ観光・買い物 トップへ