Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

グアムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

グアムの女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

毎日忙しく流されるままに過ごすことに疑問を感じ、自分を解放するために、のんびり・マイペースにリラックスして過ごすために、思いきってわがまま女子一人旅!南国リゾートグアム島へ2泊3日のショートトリップ♪ 【旅費】成田⇔グアムAIR+ホテル(デラックスオーシャンビュールーム)     パック価格で82,000円 【食費】10,000円以内 【滞在中の移動費】赤いシャトルバス(1日乗り放題)1,500円 【スパ・ショッピング費】65,000円

Mayumi

Mayumi

2015-07-12 - 2015-07-14 , 3days

  • 65
  • 10k+
  • 36

ビーチを求めてグアムに行きました!飛行機の時間は最悪でしたが、中2日は雨も降らず、人もあまりいなくて最高でした^_^

Haruka

Haruka

2015-09-16 - 2015-09-18 , 3days

  • 48
  • 1710
  • 43

一日目はショッピングを中心に、二日目はアクティブにグアムを満喫しました。 初めての友達と二人だけで行く海外旅行に、親日国であるグアムはうってつけでした。 片言の英語でも最低限の注意を払っていれば安全に過ごすことができました。 のんびりとした国風や温暖な気候は日ごろの生活からの息抜きに最適です。 あっという間で密度の濃いグアム旅行を楽しむことができました。 それぞれ楽しみ方はあると思いますが、ぜひ参考にしていただければありがたいです:)

Saki Kondo

Saki Kondo

2014-02-25 - 2014-02-26 , 2days

  • 42
  • 10k+
  • 8

始めての、Guam。 青い空と海。 2013/10/30〜11/2

う ち

う ち

2013-10-30 - 2013-11-01 , 3days

  • 33
  • 1043
  • 22

仲良し3人でグアムへ。女子旅は最高ですね!3時間で常夏の島に行けて、天気も良く、観光も海もショッピングも楽しめて、最高でした。初めてのグアムなので、パックツアーにしました。

Yoko

Yoko

2012-04-02 - 2012-04-04 , 3days

  • 13
  • 2574
  • 13

大学1年生の9月、友達とグアムに行った時の記録です。エメラルドグリーンの海と、暖かい気温、ココナッツの香りに包まれた、最高の南国でした!

YURI

YURI

2014-09-05 - 2014-09-07 , 3days

  • 10
  • 630
  • 12

初めての海外旅行!! 私が旅行好きになったきっかけでもある旅です♪ 買い物にフードに海に満喫の3泊4日の女子旅?

Sakina

Sakina

2015-09-06 - 2015-09-09 , 4days

  • 7
  • 1421
  • 10

大学入って始めて友達と海外旅行♡ 1カ月前に決定して急遽行くことになった旅行だけど、むっちゃ楽しかった!!

Chieri  Sawada

Chieri Sawada

2011-09-30 - 2011-10-03 , 4days

  • 5
  • 1700
  • 3

ショッピングや日本人だらけのクラブにちょっと飽きちゃったので、グアム島の奥地を探検しに行ってきました。 ▶︎まずは、“まるごと遊びのためにある島”らしい《ココス島》へ。 グアム島の南側にある、サンゴ礁に囲まれた小っちゃい島で、周りの海は、美しいエメラルドグリーン。ここが『グアム一の景勝地』って聞いたので気になりました。さらにジャングルの奥には“星の砂”があるって聞いたので調査です。 ▶︎次の日には《タロフォフォの滝》がマニアに人気と聞いたので調査。 吊り橋は怖くなかったけど、ジャングルの中の横井氏の洞窟が面白かった! ▶︎最後の日はチョコレートハウスと、謎のチャモロ遺跡《ラッテストーン》をパトロール。きのこの形をした遺跡群、こんなのグアムにあったんですね。 『グアムつまらない!』っていうセリフは、ここを全部見てから言うべし。 ちょっと変わった観光がしたい人におすすめです。

Miz Shige

Miz Shige

2011-09-20 - 2011-09-22 , 3days

  • 3
  • 2769
  • 16

4泊5日のはずが5泊6日になったGUAMでショッピング女子旅☺︎

Yayoi Miyazawa

Yayoi Miyazawa

2015-07-17 - 2015-07-19 , 3days

  • 3
  • 1849
  • 5
グアムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) グアムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

グアムの「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ