Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

グアムの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

グアムのリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大学の卒業旅行。突然の計画でやっと行けたグアム。。定番の旅行地と思われがちですが、最大限にグアムを満喫する方法を徹底紹介★睡眠時間を惜しんで全力で遊ぶ!!!

Haluna Nss

Haluna Nss

2014-02-16 - 2014-02-18 , 3days

  • 69
  • 10k+
  • 39

ビーチを求めてグアムに行きました!飛行機の時間は最悪でしたが、中2日は雨も降らず、人もあまりいなくて最高でした^_^

Haruka

Haruka

2015-09-16 - 2015-09-18 , 3days

  • 46
  • 1512
  • 43

~社員旅行~ 2015/9/25-28

BBB

BBB

2015-09-25 - 2015-09-27 , 3days

  • 37
  • 106
  • 21

気軽に行ける海外リゾート♪ 何回来ても海の青さに癒されます!

Yuka M

Yuka M

2015-02-26 - 2015-03-01 , 4days

  • 24
  • 1374
  • 25

2年連続ダイビングのために来ました。バカンスには最適ですね~ 今回はイルカも見れていい思い出になりました。チャモロビレッジ・ナイトマーケットも初めて行きましたが面白かったです!!

Takuma Nakamura

Takuma Nakamura

2014-06-18 - 2014-06-20 , 3days

  • 22
  • 3139
  • 7

海外旅行で、幾つか決めていることがある。 事故があってすぐ…テロがあってすぐ…万障繰り合わせて、旅行に行こうと✈… ❶何と言っても安全(あらゆるところでセキュリティー、万全を期するから) ❷観光客滅茶少ない(私、人も人混みも嫌いなので最高) ❸価格がかなり安くなる(下層人民たる私には嬉しいね) そんなこんなで、前職場の先輩に誘われて、アラフォー親父2人のグアム個人旅行 目的は綺麗な海でのシュノーケリング? 1流ホテルでのプチジョワ気分 ◇推定旅行代金  ✈ コンチネンタルの往復で恐らく3万円を切るくらい ? シェラトン・グアムで1人2泊で16000円くらい(オッサン2人のツイン)   空港までの送迎付き

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2001-11-02 - 2001-11-04 , 3days

  • 16
  • 1760
  • 31

娘にとって初めての海外旅行でした。初めての家族3人旅行は娘も楽しめるグアムを選んでみました。娘も喜んでくれたので、今後しばらく、海外旅行は海

鎌田昭良

鎌田昭良

2013-08-20 - 2013-08-25 , 6days

  • 14
  • 237
  • 20

大学1年生の9月、友達とグアムに行った時の記録です。エメラルドグリーンの海と、暖かい気温、ココナッツの香りに包まれた、最高の南国でした!

YURI

YURI

2014-09-05 - 2014-09-07 , 3days

  • 9
  • 568
  • 12

子供の海外デビューのメッカ、グアム。 子連れ旅行は、グアムに始まりグアムに終わる・・・? なんだかんだ言っても、グアムはやっぱり近くて便利なところ。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2012-02-09 - 2012-02-10 , 2days

  • 8
  • 2989
  • 6

ちょっと息抜きに、弾丸ツアーでグアム島にやってきました。レンタカーで島内を一周して、つかの間の南の島を楽しみました。少ない時間でもできるだけ遠くへ遊びに行くのが好きです。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2009-06-14 - 2009-06-15 , 2days

  • 8
  • 1091
  • 14

プーケットで知り合った人がダイビングのライセンスを取りにきてたと聞いて、欲しくなってグアムまで行ってみた。4泊5日。これ以来ダイビングしてませんが、また潜りたいものです。

D

D

2010-05-27 - 2010-05-29 , 3days

  • 6
  • 1447
  • 18

なんといっても、20年ぶりのガンシューティングが楽しみ!ついでにお手軽にゴルフも楽しんじゃう欲張り旅行。もちろん、シーフードも満喫予定です。

Kaori Ito

Kaori Ito

2013-11-03 - 2013-11-05 , 3days

  • 6
  • 4029
  • 17

初めてのグアム!を社員旅行で…しかも幹事…でしたが200%楽しみましたー‼︎たくさん調べたので、行かなかった良さそうな場所もシェアしたいと思います‼︎

藤本明香

藤本明香

2015-07-11 - 2015-07-12 , 2days

  • 5
  • 2805
  • 18

今回はJTBにでguam旅行の申し込みをしました! JTBは少し高いけど、特典もたくさん付いてきたりするので家族旅行などには安心できておすすめです(*^^*) 細かく載せて行きます! レストランでのおすすめのメニューなど載せていきますので、guam行く機会がある方はぜひ見てください(>_<)

koto

koto

2016-03-31 - 2016-04-07 , 8days

  • 5
  • 582
  • 21

チャモロ文化やオーシャンビュー楽しんできました

Marina Harada

Marina Harada

2015-02-26 - 2015-03-01 , 4days

  • 4
  • 1602
  • 8

大学入って始めて友達と海外旅行♡ 1カ月前に決定して急遽行くことになった旅行だけど、むっちゃ楽しかった!!

Chieri  Sawada

Chieri Sawada

2011-09-30 - 2011-10-03 , 4days

  • 3
  • 1626
  • 3

予定を詰め過ぎずゆったりとした時間を過ごしました

Kazuko Kosugi

Kazuko Kosugi

2013-12-10 - 2013-12-11 , 2days

  • 3
  • 341
  • 5

ショッピングや日本人だらけのクラブにちょっと飽きちゃったので、グアム島の奥地を探検しに行ってきました。 ▶︎まずは、“まるごと遊びのためにある島”らしい《ココス島》へ。 グアム島の南側にある、サンゴ礁に囲まれた小っちゃい島で、周りの海は、美しいエメラルドグリーン。ここが『グアム一の景勝地』って聞いたので気になりました。さらにジャングルの奥には“星の砂”があるって聞いたので調査です。 ▶︎次の日には《タロフォフォの滝》がマニアに人気と聞いたので調査。 吊り橋は怖くなかったけど、ジャングルの中の横井氏の洞窟が面白かった! ▶︎最後の日はチョコレートハウスと、謎のチャモロ遺跡《ラッテストーン》をパトロール。きのこの形をした遺跡群、こんなのグアムにあったんですね。 『グアムつまらない!』っていうセリフは、ここを全部見てから言うべし。 ちょっと変わった観光がしたい人におすすめです。

Miz Shige

Miz Shige

2011-09-20 - 2011-09-22 , 3days

  • 2
  • 2563
  • 16
グアムの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) グアムの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

グアムの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ