Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Gu タムニン(グアム)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

タムニン(グアム)のリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ビーチを求めてグアムに行きました!飛行機の時間は最悪でしたが、中2日は雨も降らず、人もあまりいなくて最高でした^_^

Haruka

Haruka

2015-09-16 - 2015-09-18 , 3days

  • 46
  • 1520
  • 43

気軽に行ける海外リゾート♪ 何回来ても海の青さに癒されます!

Yuka M

Yuka M

2015-02-26 - 2015-03-01 , 4days

  • 24
  • 1378
  • 25

海外旅行で、幾つか決めていることがある。 事故があってすぐ…テロがあってすぐ…万障繰り合わせて、旅行に行こうと✈… ❶何と言っても安全(あらゆるところでセキュリティー、万全を期するから) ❷観光客滅茶少ない(私、人も人混みも嫌いなので最高) ❸価格がかなり安くなる(下層人民たる私には嬉しいね) そんなこんなで、前職場の先輩に誘われて、アラフォー親父2人のグアム個人旅行 目的は綺麗な海でのシュノーケリング? 1流ホテルでのプチジョワ気分 ◇推定旅行代金  ✈ コンチネンタルの往復で恐らく3万円を切るくらい ? シェラトン・グアムで1人2泊で16000円くらい(オッサン2人のツイン)   空港までの送迎付き

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2001-11-02 - 2001-11-04 , 3days

  • 16
  • 1764
  • 31

子供の海外デビューのメッカ、グアム。 子連れ旅行は、グアムに始まりグアムに終わる・・・? なんだかんだ言っても、グアムはやっぱり近くて便利なところ。

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2012-02-09 - 2012-02-10 , 2days

  • 9
  • 2998
  • 6

大学1年生の9月、友達とグアムに行った時の記録です。エメラルドグリーンの海と、暖かい気温、ココナッツの香りに包まれた、最高の南国でした!

YURI

YURI

2014-09-05 - 2014-09-07 , 3days

  • 9
  • 570
  • 12

ちょっと息抜きに、弾丸ツアーでグアム島にやってきました。レンタカーで島内を一周して、つかの間の南の島を楽しみました。少ない時間でもできるだけ遠くへ遊びに行くのが好きです。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2009-06-14 - 2009-06-15 , 2days

  • 8
  • 1094
  • 14

初めてのグアム!を社員旅行で…しかも幹事…でしたが200%楽しみましたー‼︎たくさん調べたので、行かなかった良さそうな場所もシェアしたいと思います‼︎

藤本明香

藤本明香

2015-07-11 - 2015-07-12 , 2days

  • 5
  • 2813
  • 18

今回はJTBにでguam旅行の申し込みをしました! JTBは少し高いけど、特典もたくさん付いてきたりするので家族旅行などには安心できておすすめです(*^^*) 細かく載せて行きます! レストランでのおすすめのメニューなど載せていきますので、guam行く機会がある方はぜひ見てください(>_<)

koto

koto

2016-03-31 - 2016-04-07 , 8days

  • 5
  • 585
  • 21

大学入って始めて友達と海外旅行♡ 1カ月前に決定して急遽行くことになった旅行だけど、むっちゃ楽しかった!!

Chieri  Sawada

Chieri Sawada

2011-09-30 - 2011-10-03 , 4days

  • 3
  • 1627
  • 3

予定を詰め過ぎずゆったりとした時間を過ごしました

Kazuko Kosugi

Kazuko Kosugi

2013-12-10 - 2013-12-11 , 2days

  • 3
  • 342
  • 5

常夏のグアムに行きたくなり、真冬の日本脱出! 青い海、青い空!よかった! 1日目:関空発 2日目:ハイキングのオプショナルツアー、その他の の写真です。

Tomo

Tomo

2014-01-30 - 2014-02-01 , 3days

  • 2
  • 150
  • 7

冬の日本を脱出したくて、グアムへ… 3日目:ショッピングセンターーと海 4日目:朝市と中心地の観光

Tomo

Tomo

2014-02-01 - 2014-02-02 , 2days

  • 2
  • 181
  • 10

当時勤めていた職場の先輩から誘われて行った初の海外リゾート地。 ゴールデンウィーク中にも関わらず、超お値打ち。 宿はレオパレスリゾート。中心部からは離れていましたが快適でした。

mei mei

mei mei

2005-04-29 - 2005-04-30 , 2days

  • 1
  • 551
  • 4

1歳の息子を連れ、アメリカ本土から20時間かけて夫の実家のあるグアムへ、3泊5日で行ってきました✈︎

Ichiko

Ichiko

2016-05-30 - 2016-06-01 , 3days

  • 1
  • 221
  • 19

綺麗な海に、癒されました。海の色が、違い過ぎ。 青い透き通った海に。 感動です。

Akemi Satou

Akemi Satou

2015-01-31 - 2015-02-01 , 2days

  • 0
  • 569
  • 3

3連休でグアムに行きました。2泊3日で行ける海外リゾート。

Ai Serizawa

Ai Serizawa

2015-06-02 - 2015-06-04 , 3days

  • 0
  • 887
  • 10

小さくて心地よい島を求めて。所謂「楽園」のイメージではないけど。到達するまでのアイランドポッピングが?

Yasuko  N

Yasuko N

2012-11-18 - 2012-11-24 , 7days

  • 0
  • 167
  • 10
タムニン(グアム)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) タムニン(グアム)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

タムニン(グアム)の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ