Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Gu Logbooks (Travelogs) of "女子旅" in Hagåtña (Guam)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Hagåtña(Guam) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Hagåtña(Guam) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

グアムへ女子ふたり旅

女子旅
グアムへ女子ふたり旅

2014-02-25 - 2014-02-26

  • 8Episodes
  • Saki Kondo
一日目はショッピングを中心に、二日目はアクティブにグアムを満喫しました。 初めての友達と二人だけで行く海外旅行に、親日国であるグアムはうってつけでした。 片言の英語でも最低限の注意を払っていれば安全に過ごすことができました。 のんびりとした国風や温暖な気候は日ごろの生活からの息抜きに最適です。 あっという間で密度の濃いグアム旅行を楽しむことができました。 それぞれ楽しみ方はあると思いますが、ぜひ参考にしていただければありがたいです:)

Travel Collector: Saki Kondo

  • 5
  • 17681 views

グアム女子旅。ココス島とタロフォフォ滝&キノコ遺跡の謎を調査(`_´)ゞ

女子旅
グアム女子旅。ココス島とタロフォフォ滝&キノコ遺跡の謎を調査(`_´)ゞ

2011-09-20 - 2011-09-22

  • 16Episodes
  • Miz Shige
ショッピングや日本人だらけのクラブにちょっと飽きちゃったので、グアム島の奥地を探検しに行ってきました。 ▶︎まずは、“まるごと遊びのためにある島”らしい《ココス島》へ。 グアム島の南側にある、サンゴ礁に囲まれた小っちゃい島で、周りの海は、美しいエメラルドグリーン。ここが『グアム一の景勝地』って聞いたので気になりました。さらにジャングルの奥には“星の砂”があるって聞いたので調査です。 ▶︎次の日には《タロフォフォの滝》がマニアに人気と聞いたので調査。 吊り橋は怖くなかったけど、ジャングルの中の横井氏の洞窟が面白かった! ▶︎最後の日はチョコレートハウスと、謎のチャモロ遺跡《ラッテストーン》をパトロール。きのこの形をした遺跡群、こんなのグアムにあったんですね。 『グアムつまらない!』っていうセリフは、ここを全部見てから言うべし。 ちょっと変わった観光がしたい人におすすめです。

Travel Collector: Miz Shige

  • 0
  • 2302 views

THE女子旅/グアム3泊4日

女子旅
THE女子旅/グアム3泊4日

2012-04-02 - 2012-04-04

  • 13Episodes
  • Yoko
仲良し3人でグアムへ。女子旅は最高ですね!3時間で常夏の島に行けて、天気も良く、観光も海もショッピングも楽しめて、最高でした。初めてのグアムなので、パックツアーにしました。

Travel Collector: Yoko

  • 0
  • 2108 views

女子旅バカンス

ビーチ
女子旅バカンス

2015-09-16 - 2015-09-18

  • 43Episodes
  • Haruka
ビーチを求めてグアムに行きました!飛行機の時間は最悪でしたが、中2日は雨も降らず、人もあまりいなくて最高でした^_^

Travel Collector: Haruka

  • 0
  • 1290 views

"女子旅" in Hagåtña (Guam) "女子旅" in Hagåtña (Guam)

Back to Top of "女子旅" in Hagåtña (Guam)