Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

デデド(グアム)のおすすめ観光・買い物情報

デデドの「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

バー(Bar)(デデド, グアム)|お馬鹿三人がグアムでローカル的に120%満喫した二泊三日THE卒業旅行!!!!(Haluna Nssさん) - 06

1

バー(Bar)

デデド, グアム

Haluna Nss

とにかくマッチョ。

6
バー
ココパームビーチ(デデド, グアム)|グアム家族旅行(鎌田昭良さん)

2

ココパームビーチ

デデド, グアム

鎌田昭良

プライベートビーチのココパームに行ってきました。ホテルの前のビーチとはまた違った奇麗さでした。

5
サーフスポット
crossfit hita(デデド, グアム)|2014/1グアム3泊4日(Tomoさん)

3

crossfit hita

デデド, グアム

Tomo

早朝より朝市へGO!

2
ジム
Flea Market(デデド, グアム)|グアムくつろぎの旅(Marina Haradaさん)

4

Flea Market

デデド, グアム

Marina Harada

デデド市場

1
フリーマーケット
Oftana Media(デデド, グアム)|I ❤︎ GUAM(Yuka Mさん)

5

Oftana Media

デデド, グアム

Yuka M

早起きしてテテドの朝市。

1
その他の建物
Guam International Country Club(デデド, グアム)|ゴルフ&ガンシューティング!のんびり満喫グアム3泊4日(Kaori Itoさん)

6

Guam International Country Club

デデド, グアム

Kaori Ito

この日は、午前中ホテルでのんびりして午後からグアムインターナショナルカントリークラブでゴルフ。ハーフでカート付き。 ホテルからゴルフ場までの送迎あり。もちろん、クラブ、シューズはレンタルできます。プレーフィー・用具レンタル・カート使用込みで$72 岡本綾子が監修したコースなんですって。でも先週の台風のせいか、普段からメンテナンスが悪いのか、とにかくデコボコしていて。芝生はハゲハゲ・・・・ ちょっとねと思いましたが、まぁ久しぶりのゴルフをハーフで楽しむならOKとしました。でも、とにかく暑い!!!!汗だく!絶対飲み物忘れちゃいけません! 現地オプショナルツアーはこちら(日本予約可) http://www.velta.com

1
ゴルフ
マイクロネシアモール(デデド, グアム)|911テロのもめげず、11月に強行グアム、2泊3日、野郎2人旅行(Hiroyuki  Fukagawaさん)

7

マイクロネシアモール

デデド, グアム

Hiroyuki  Fukagawa

このバスに乗って、街に買い物です。まぁ~オッサン2人仲良く、色々なものを物色しました。

1
ショッピングモール
デデドに旅行のご予定がありますか?
デデド(グアム)のおすすめ観光・買い物 デデド(グアム)のおすすめ観光・買い物

デデド(グアム)のおすすめ観光・買い物 トップへ