Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Gr エゲオ(ギリシャ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

エゲオ(ギリシャ)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

アルバニアからバスで26時間、アテネに数日滞在私にはほぼ初の西側の国です。 ギリシャ危機後でもあり、ホームレスが多く、また世界中から人が移住してきていました。 帰りは船でキオス島~トルコへと移動しイスタンブールの空港へと向かいました。 写真 http://www.flickr.com/photos/marcy210/sets/72157640312232984/

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2013-09-27 - 2013-09-30 , 4days

  • 0
  • 1316
  • 35

夏休みを利用して、久々のヨーロッパへ。 世界遺産が多く、世界で一番美しい島・サントリー二島があるギリシャの旅。

Yoichi Ohira

Yoichi Ohira

2013-09-11 - 2013-09-14 , 4days

  • 0
  • 4671
  • 11

2013年11月に行った世界遺産の島「ロドス島」と首都アテネを巡る旅。駆け足だったけど、見どころ満載のアクロポリスではギリシャ神話にも触れることが出来、思い出に残る旅となりました。

Yukiko Aono

Yukiko Aono

2013-11-14 - 2013-11-15 , 2days

  • 0
  • 734
  • 9

7月のギリシャはとても暑い!直射日光をさえぎるものがほとんどない遺跡観光はかなりきつかったけど、真っ青な空と遺跡の白い色が映えてよかったです。 遺跡はどこも広大で見ごたえがありました。 そして今回の旅の最大の目的はサントリーニ島で夕日を見ること・・・その美しさはそれまでの暑さも何もかも忘れさせるほどでした。

Yamanaka Eri

Yamanaka Eri

2011-07-28 - 2011-07-30 , 3days

  • 0
  • 714
  • 10

セレブに人気と言われるギリシャの離島サントリーニ島と、ケファロニア島を満喫!もちろん、首都アテネでも世界遺産をバッチリ観光してきました。壮大な景色に美味しいギリシャの料理と、盛りだくさんな旅!

mihooo

mihooo

2014-09-12 - 2014-09-15 , 4days

  • 0
  • 4237
  • 13

新婚旅行での行き先に憧れていたギリシャへ。アテネ、サントリーニ島、ミコノス島に行きました。島は青と白の世界。 美しすぎて夢のような時間が過ごせました。

Hiromi Ishii

Hiromi Ishii

2010-06-09 - 2010-06-14 , 6days

  • 0
  • 257
  • 21

飛行機のマイルが貯まったのでギリシャへの一人旅。 他の場所と迷ったのですが、テレビでちょうどサントリーニ島の番組がやっていたのでギリシャにしました。 ついでに崖の上の修道院で有名なメテオラの方もまわり楽しんだのですが、さすがにサントリーニ島は一人旅では少し肩身が狭かったかな1(T0T)

Itsu Takemoto

Itsu Takemoto

2016-07-26 - 2016-07-29 , 4days

  • 0
  • 79
  • 30
エゲオに旅行のご予定がありますか?
エゲオ(ギリシャ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) エゲオ(ギリシャ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

エゲオ(ギリシャ)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ