Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Greece Egeo(Greece)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Egeo(Greece) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Egeo(Greece). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Egeo(Greece) so we can schedule our activities!

  • Φηρά (Fira)

    Egeo, Greece

    フィラ(Φηρά (Fira))(エゲオ, ギリシャ)|一度は訪れたい白と青がおりなす世界。ハネムーンに最適なギリシャ、サントリーニ島旅行。(Yukiko Aonoさん) - 04

    32Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoさっそく予約していた宿に向かうけど、なんと予約はできてないとか。中心地から離れているし、どうせ1泊で宿を変えようと思っていたので結局そこには泊まらず新たに宿探しをする事にした。 バックパックを背負ってふらふらしていると見事に客引きのタクシーにつかまる。30ユーロのところ、25ユーロに負けてくれるという事でそこに決めた。 「HOTEL GOLDEN STAR」 オフシーズンの為客は全くおらず全て貸し切り。外で軽い夕飯を済ませ、明日から散策開始です。

    • Yamanaka Eri

      Yamanaka Eriアテネから高速船に乗って4時間、サントリーニ島に到着。 ホテルの場所がわかりづらく、スーツケースを持ってほとんど日陰のない道をひたすら歩くこと1時間半!無事にチェックインでき、お昼のこのパスタを口にできたのは15時をまわっていました。 お腹推定宝だけでなく、魚介類の味がしっかり出ていて美味しかった!

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono昨日のうちに目を付けていた近くの宿Summer time pensionに値段を尋ねると25ユーロ!!キッチン付きだし居心地の良さ間違いなしなので即決で宿をお引っ越し。 シーズンオフは閉まっている宿も多いけど、宿泊客は少ないので、交渉次第では通常の70%OFFの価格で泊まれます。

  • Οία (Oia)

    Egeo, Greece

    イア(Οία (Oia))(エゲオ, ギリシャ)|一度は訪れたい白と青がおりなす世界。ハネムーンに最適なギリシャ、サントリーニ島旅行。(Yukiko Aonoさん) - 04

    32Episodes

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono最終日は再びoiaへ。思い残す事のないように、この町並を楽しんだ。 今回の世界一周の旅の中で、唯一新婚旅行っぽかったと言える場所。 またいつか訪れたい、そんな素敵な島でした。

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aono今日は朝からOiaを散策。FiraからOiaまではバスで20分程。街が綺麗だからバスに乗ってるだけでも楽しい。 着いて早々、こんなかわいい塀を発見。おしゃれだな~~

    • Yukiko Aono

      Yukiko Aonoもう1つの有名所、青のドーム。Oiaはどれだけ歩いても飽きなくて、気づけば散策する事8時間。 急いで最終のバスに乗り込みFiraへと戻った。

THINGS TO DO in Egeo (Greece) THINGS TO DO in Egeo (Greece)

Back to Top of THINGS TO DO in Egeo (Greece)