Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

De Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in Germany

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 女子旅 that we have available for the Germany area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 女子旅 in Germany make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初ベルリン・女子二人旅【お買物と美術館巡りと。】


初ベルリン・女子二人旅【お買物と美術館巡りと。】

2015-07-02 - 2015-07-04

Read more

  • 63Episodes
  • Nakajima Rika
30代女子二人、10日間真夏のドイツ、チェコをぶらり巡りました。 - 旅も中旬、5日目でチェコからドイツに入った私たちは ドレスデンを半日観光し、夜ベルリンに到着。 次の日の朝から丸2日間、精力的に遊びました! ベルリンでの旅のテーマは、お買物と美術館。 2日間の滞在を、ショッピングと美術館島の日に大きく分け 合間を見てちょこちょこっとその他ベーシックな観光を 挟んでいく寸法です。 結果このやり方は、時間に無駄もなく、満足度が高いものでした。 - ベルリンは、私感覚で行くとドイツの中でもトップクラスの おしゃれな街だと感じました。 NYやロンドンほどとがってなくて、あか抜けないところもあるけど、 力抜けた塩梅がいい感じ。イメージですけど。 - 物価は安いし(ミュンヘン比)、食べ物屋さんもバリエーションが多かったです。 なぜか東京に似ている気がして居心地がよく、お気に入りの街になりました。 - 女子一人旅にもオススメできる町だと思います。 スリが多いと聞いていましたが、警戒したせいか危険な目には一切あいませんでした。 でも念のため要注意!!! - 【旅行日程】6/26~7/6 ドイツ・ミュンヘン~チェコ・プラハ(チェスキークルムロフ)~ドイツ・ドレスデン~ドイツ・ベルリン~ドイツ・バンベルク~ドイツ・ミュンヘン - 【旅のメンバー】 わたし・・・30代、東京生まれ東京在住。 7年半勤めた仕事をえいっと辞め、ドイツミュンヘンに語学留学。 ミュンヘンは慣れたけど、英語もドイツ語もまだまだ不自由。 Nさん・・・30代、宮城生まれ東京在住 転職する合間をぬって長期旅行へ来たキャリアウーマン。 英語が堪能で、海外歴は多いほう。

Travel Collector: Nakajima Rika

  • 0
  • 440 views
Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in Germany Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in Germany

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "女子旅" in Germany