Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ドイツの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドイツの美食・グルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美食・グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

フランクフルトモーターショーとミュンヘンのビール祭り(オクトーバーフェス)憧れの古城ホテルへの宿泊とロマンチック街道おまけにニュルブルクリンクでのサーキット走行まで楽しんだ、レンタカーで好き勝手に走り回った、お金のかからない贅沢旅行記

Jun

Jun

2013-09-19 - 2013-09-25 , 7days

  • 57
  • 4977
  • 113

南ドイツの街を巡り、クリスマスマーケットを堪能してきました。 そこには寒いけどロマンチックな街並みが。 可愛いシュタイフミュージアムも行きました。 グリューワインで温まる、そんな12月の楽しみを満喫。

Mika Wako

Mika Wako

2016-12-02 - 2016-12-04 , 3days

  • 32
  • 161
  • 26

フランス北駅からタリスという列車に乗りドイツへ! 降り立った駅はケルン。 駅前には大きな大聖堂があります。 大きくて現代的な駅の真ん前に古くて大きな歴史ある大聖堂がありなんともミスマッチではありますが迫力はすごい! そして楽しみにしていたご飯(^^) フランスでは良い物を食べようと思うとすごく高いのでもっぱらフランスパン。 ( おいしいんですけどね!) ケルンに着いてビールとウインナーとドイツ料理を食べれて大満足ー!! ドイツはヨーロッパ周遊最後の国なのであまりケチケチせず楽しみました(^^)

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2007-09-23 - 2007-09-23 , 1days

  • 15
  • 814
  • 11

2011年はこれで3回目の渡欧となります。以前に来たクリスマスの時期のフランスが楽しかったので、 今回は集中的にクリスマスマーケット(マルシェドノエル)を思い切り楽しもうと、 フランス最大のマルシェ・ド・ノエルが立つストラスブールにやってきました。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2011-11-29 - 2011-11-30 , 2days

  • 14
  • 628
  • 62

ビールだけだはない、ドイツ、ミュニックの魅力を紹介☆

Haluna Nss

Haluna Nss

2016-09-12 - 2016-09-14 , 3days

  • 12
  • 172
  • 29

辺りが暗くなると、マーケットがライトアップされて昼間とは違ってさらに幻想的な感じになりステキでした! おいしいものも食べて、ショッピングも楽しんで、行きたかったクリスマスマーケットを十分に楽しみました♪

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-11-22 - 2013-11-22 , 1days

  • 10
  • 645
  • 14

ドルトムントでのサッカー観戦とオクトーバーフェストをコンパクトに集めた旅。5日間でしたが最大限楽しみました。

Takafumi Sato

Takafumi Sato

2015-09-18 - 2015-09-21 , 4days

  • 10
  • 824
  • 58

ベルリンは、無国籍ごちゃまぜmixアンバランスな統一感。かわいくてシュールでなんでもありな保守的加減。この街風はとっても斬新で。人、街並、乗り物、アート、カフェ、言い尽くせないワクドキが待ってる。

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-20 - 2015-06-23 , 4days

  • 10
  • 1011
  • 15

スイスのバーゼルからライン川を下って行きます。まずはフランス・アルザスの中心、ストラスブールへ。ここからドイツに渡り、ケルンまで行き、オランダを目指します。

阿佐智

阿佐智

2017-08-17 - 2017-08-19 , 3days

  • 10
  • 77
  • 16

この旅は僕にとって初めての海外への旅でした。 高校1年の春休み、ドイツにある姉妹校へ訪れ交流するという目的での旅でした。 がしかし、それだけではダメだ!と思い考えに考えた結果 この旅の目的は「姉妹校と交流しつつソーセージを食べまくりビートルズを感じまくる」にしました。 初めての海外ということに加え、まさかの一人という... 本来なら不安な気持ちでいっぱいなはずが、なぜかワクワクな気持ちでいっぱいだったのを覚えています そして、この旅で僕は、この先共に旅をしていく仲間とも出会いました。

Hideo  Shirakigawa

Hideo Shirakigawa

2012-03-19 - 2012-03-25 , 7days

  • 8
  • 641
  • 23

大好きなビールの世界最大のお祭りといえばオクトーバーフェスト。 ついに本場ミュンヘンで参戦!! 3日間通い詰めて計9Lのビールを消費⭐️最高に楽しいお祭りでした!!

Mika Wako

Mika Wako

2017-09-16 - 2017-09-18 , 3days

  • 8
  • 34
  • 24

ライン川はスイス・ドイツ・フランス・オランダを流れる、全長1,233キロの川でドナウ川と共にヨーロッパを代表する川です。川沿いには趣のある美しい街並みや何百年もたたずむ古城など、素晴らしい景観にうっとりするリバークルーズの旅を楽しみました。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2016-05-08 - 2016-05-15 , 8days

  • 7
  • 505
  • 54

「わ~!可愛い~~(^^♪」おとぎ話に出てくるような美しい街のローテンブルク。それとは対照的に厳粛感が漂うハールブルク城。ロマンティック街道を行きながら、中世のロマンを感じてきました。 ●1日目 成田国際空港~ミュンヘン国際空港 ●2日目 ノイシュヴァンシュタイン城とリンダーホーフ城 1日観光ツアー ●3日目 オーストリア・ザルツブルク個人観光 ●4日目 ニュルンベルク個人観光 ◎5日目 ローテンブルクとハールブルク城 ロマンティック街道観光ツアー ●6日目 ミュンヘン市内個人観光~ミュンヘン国際空港 ●7日目 帰宅

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2013-04-03 - 2013-04-03 , 1days

  • 7
  • 682
  • 31

オランダのVehldhovenから車で一時間ほどでドイツのデュッセルドルフに行くことができます。 ドイツのお肉はおいしいし、ショッピングも楽しめるし、日本のものも買い出しにいけます。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-11 - 2013-09-11 , 1days

  • 5
  • 581
  • 11

ニュルンベルクといえばソーセージが名物。職人広場に位置する有名店にGo~!! ●1日目 成田国際空港~ミュンヘン国際空港 ●2日目 ノイシュヴァンシュタイン城とリンダーホーフ城 1日観光ツアー ●3日目 オーストリア・ザルツブルク個人観光 ◎4日目 ニュルンベルク個人観光 ●5日目 ローテンブルクとハールブルク城 ロマンティック街道観光ツアー ●6日目 ミュンヘン市内個人観光~ミュンヘン国際空港 ●7日目 帰宅

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2013-04-02 - 2013-04-02 , 1days

  • 5
  • 248
  • 27

2014年12月ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東へ・・) ドイツ編。ニュルンベルク→シュトゥットガルト→フランクフルト→ミュンヘン

Daichi

Daichi

2014-12-10 - 2014-12-10 , 1days

  • 4
  • 394
  • 49

4都市のクリスマスマーケットと世界遺産を巡りました。雪化粧されたノイシュバンシュタイン城は圧巻。小さな街のクリスマスマーケットも可愛かった??

Koz

Koz

2016-12-20 - 2016-12-22 , 3days

  • 3
  • 184
  • 10
ドイツに旅行のご予定がありますか?

ドイツの人気の都市の美食・グルメの旅行記をよむ

ドイツで人気の旅行テーマ

ドイツの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) ドイツの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドイツの「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ