Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

De Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Germany

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ローカル that we have available for the Germany area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ローカル in Germany make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

この街の自由はホンモノ。ぜひ感じに行って

美食・グルメ
この街の自由はホンモノ。ぜひ感じに行って

2015-06-20 - 2015-06-23

  • 15Episodes
  • 旅作家とまこ
ベルリンは、無国籍ごちゃまぜmixアンバランスな統一感。かわいくてシュールでなんでもありな保守的加減。この街風はとっても斬新で。人、街並、乗り物、アート、カフェ、言い尽くせないワクドキが待ってる。

Travel Collector: 旅作家とまこ

  • 0
  • 723 views

ベルリンからワイマールへ ゲーテの足跡を辿るドイツ東部の旅

ドイツ東部
ベルリンからワイマールへ ゲーテの足跡を辿るドイツ東部の旅

2008-10-02 - 2008-10-07

  • 23Episodes
  • Yuichi Kudo
首都ベルリンからポツダム宣言が採択されたポツダム、そして陶器の町マイセンを通り中世の街並みが色濃く残るドレスデンの街に滞在、その後はゲーテ街道を南下し近代憲法の街ワイマールを見学し宗教改革のルターゆかりのヴァルツブルグ城等を見学してきました。華やかな西ドイツとはまた違った魅力がある旅となりました。楽しい旅でした。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 1
  • 169 views

Dresden

クラシック
Dresden

2016-03-10 - 2016-03-27

  • 8Episodes
  • Sakura
聖母教会とゼンパーオーパーを求めて。一通り観光し終わったのち、迷子の韓国女子アーティストと共に市内を奔走。将来個展とか見に行きたい

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 98 views

たまには友達と!女子2人旅(ドイツ編)

女子旅
たまには友達と!女子2人旅(ドイツ編)

2016-04-30 - 2016-05-03

  • 55Episodes
  • Aya Takahashi
ヨーロッパに行きたーい!!!と意気投合し、行ってきました女子2人旅♪ 列車と船と飛行機を駆使して、フランクフルト→ケルン→ロンドンを周る旅。 いやー、やっぱり旅行は女同士が楽しいわと実感\(^o^)/ ヨーロッパ可愛いわん♡ ゆっくりとログ書いてきます。

Travel Collector: Aya Takahashi

  • 0
  • 73 views

【ドイツ】ルター!ルター!ルター!世界を変えたあの有名人☆「テーマ旅」


【ドイツ】ルター!ルター!ルター!世界を変えたあの有名人☆「テーマ旅」

2016-06-07 - 2016-06-13

  • 32Episodes
  • Eika Akasaki
ただ旅するだけではつまらない! テーマを決めて、それに合わせて旅する「テーマ旅」 今回の旅は、500年前に宗教革命のきっかけを作ったマルティン・ルター。 教科書のイメージが強く、お固く、つまらないイメージが先行していましたが、意外にもさまざまなルターのグッズや、大々的なルターの結婚式祭り、など今でも老若男女に愛されていてアイドル的存在でした。 貴重なルター翻訳の聖書や、聖職者として当時はありえなかったルターの結婚を今でも祝う街など、フランクフルトからベルリンまで移動しながら追ってみました。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 0
  • 191 views

Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Germany Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Germany

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ローカル" in Germany