Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

ドイツの「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドイツのショッピングをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ショッピングについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

フランクフルトモーターショーとミュンヘンのビール祭り(オクトーバーフェス)憧れの古城ホテルへの宿泊とロマンチック街道おまけにニュルブルクリンクでのサーキット走行まで楽しんだ、レンタカーで好き勝手に走り回った、お金のかからない贅沢旅行記

Jun

Jun

2013-09-19 - 2013-09-25 , 7days

  • 51
  • 4653
  • 113

ミュンヘン〜フュッセン〜ニュルンベルグ〜ベルリン〜フランクフルト。ジャーマンレイルパスで巡る女2人旅。

Hiromi Ishii

Hiromi Ishii

2008-06-17 - 2008-06-24 , 8days

  • 12
  • 393
  • 40

2011年はこれで3回目の渡欧となります。以前に来たクリスマスの時期のフランスが楽しかったので、 今回は集中的にクリスマスマーケット(マルシェドノエル)を思い切り楽しもうと、 フランス最大のマルシェ・ド・ノエルが立つストラスブールにやってきました。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2011-11-29 - 2011-11-30 , 2days

  • 11
  • 482
  • 62

辺りが暗くなると、マーケットがライトアップされて昼間とは違ってさらに幻想的な感じになりステキでした! おいしいものも食べて、ショッピングも楽しんで、行きたかったクリスマスマーケットを十分に楽しみました♪

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-11-22 - 2013-11-22 , 1days

  • 10
  • 578
  • 14

オランダ滞在中にぜひ行きたい!と思っていたドイツのクリスマスマーケットに行ってきました。 オランダから一番近いデュッセルドルフのマーケットが運良く帰国直前に始まるということで、本当にラッキーでした。 かわいいクリスマスグッズがたくさんで、大人も子供もうれしくなるイベントです。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-11-22 - 2013-11-22 , 1days

  • 8
  • 2116
  • 16

オランダのVehldhovenから車で一時間ほどでドイツのデュッセルドルフに行くことができます。 ドイツのお肉はおいしいし、ショッピングも楽しめるし、日本のものも買い出しにいけます。

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-11 - 2013-09-11 , 1days

  • 5
  • 514
  • 11

ベルリンは、無国籍ごちゃまぜmixアンバランスな統一感。かわいくてシュールでなんでもありな保守的加減。この街風はとっても斬新で。人、街並、乗り物、アート、カフェ、言い尽くせないワクドキが待ってる。

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-20 - 2015-06-23 , 4days

  • 3
  • 928
  • 15

30代女子二人、10日間真夏のドイツ、チェコをぶらり巡りました。 - 旅も中旬、5日目でチェコからドイツに入った私たちは ドレスデンを半日観光し、夜ベルリンに到着。 次の日の朝から丸2日間、精力的に遊びました! ベルリンでの旅のテーマは、お買物と美術館。 2日間の滞在を、ショッピングと美術館島の日に大きく分け 合間を見てちょこちょこっとその他ベーシックな観光を 挟んでいく寸法です。 結果このやり方は、時間に無駄もなく、満足度が高いものでした。 - ベルリンは、私感覚で行くとドイツの中でもトップクラスの おしゃれな街だと感じました。 NYやロンドンほどとがってなくて、あか抜けないところもあるけど、 力抜けた塩梅がいい感じ。イメージですけど。 - 物価は安いし(ミュンヘン比)、食べ物屋さんもバリエーションが多かったです。 なぜか東京に似ている気がして居心地がよく、お気に入りの街になりました。 - 女子一人旅にもオススメできる町だと思います。 スリが多いと聞いていましたが、警戒したせいか危険な目には一切あいませんでした。 でも念のため要注意!!! - 【旅行日程】6/26~7/6 ドイツ・ミュンヘン~チェコ・プラハ(チェスキークルムロフ)~ドイツ・ドレスデン~ドイツ・ベルリン~ドイツ・バンベルク~ドイツ・ミュンヘン - 【旅のメンバー】 わたし・・・30代、東京生まれ東京在住。 7年半勤めた仕事をえいっと辞め、ドイツミュンヘンに語学留学。 ミュンヘンは慣れたけど、英語もドイツ語もまだまだ不自由。 Nさん・・・30代、宮城生まれ東京在住 転職する合間をぬって長期旅行へ来たキャリアウーマン。 英語が堪能で、海外歴は多いほう。

Nakajima Rika

Nakajima Rika

2015-07-02 - 2015-07-04 , 3days

  • 0
  • 734
  • 63

聖母教会とゼンパーオーパーを求めて。一通り観光し終わったのち、迷子の韓国女子アーティストと共に市内を奔走。将来個展とか見に行きたい

Sakura

Sakura

2016-03-10 - 2016-03-27 , 18days

  • 0
  • 175
  • 8
ドイツに旅行のご予定がありますか?

ドイツの人気の都市のショッピングの旅行記をよむ

ドイツで人気の旅行テーマ

ドイツの「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ) ドイツの「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ)

ドイツの「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ