Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

De ノルトライン=ヴェストファーレン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ノルトライン=ヴェストファーレン(ドイツ)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ドイツ・ケルン!!深夜バスを駆使して来たからには満喫してきたぜい★結構日本になじみのあるものも~!!トイレ関しては馬鹿だと実感( *´艸`)

Nobuki Arai

Nobuki Arai

2008-06-05 - 2008-06-24 , 20days

  • 0
  • 2894
  • 18

初めての一人旅で、去年の夏休みにドイツに行ってきました!かなり弾丸だったけど本当に刺激的な旅でした:)

Natsumi Kogure

Natsumi Kogure

2013-08-14 - 2013-08-21 , 8days

  • 0
  • 4114
  • 19

Very intensive but satisfied. Swimming in the middle of October when in Poland was cold :)

Marcin Patefon

Marcin Patefon

2013-10-11 - 2013-10-12 , 2days

  • 0
  • 269
  • 5

ドイツ女一人旅をしてきました。 成田空港よりANA利用、フランクフルトまで。約13,14時間のフライトでした。時差もあって辛かったです(笑)ヨーロッパ自体初めてだったのでドキドキ‼!途中から現地の友人達と合流して、ドイツ人との生活を経験。 ケルン大聖堂を観たり、ベルリン、ハーメルン、ハノーファーなど行ってまいりました。非常に楽しいドイツ旅行になりました。 次回は1、2か月かけて、ヨーロッパを旅したいです。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-06-01 - 2014-06-03 , 3days

  • 0
  • 6519
  • 37

今回は2度目なので、ゆっくりペースで回る予定だったのに、結局、慌ただしい旅行となりました…。 電車が遅れたり、間違った駅で降りて時間をロスしてしまったりで、走る走る。 大聖堂にも上ったりして、思った以上に脚に疲れがたまっていたようで、何もない平坦な道で、けつまずいて転倒…。一眼レフカメラのレンズカバーを割ってしまいました…。 でも、今回もいろいろな人に親切にしていただき、楽しく、無事に帰国することができました。 やっぱりドイツ大好き!ぜひまた行きたい!

りょーちゃん

りょーちゃん

2014-10-04 - 2014-10-09 , 6days

  • 0
  • 982
  • 30

北ドイツ、東ドイツ中心の旅。あまり知られていないところも行ってきました。 ドイツ最高です。

Kazuki Umekawa

Kazuki Umekawa

2014-08-02 - 2014-09-15 , 45days

  • 0
  • 1022
  • 16

ロマンティック街道を抜け、古城街道へ ロマンティック街道編はコチラ https://www.compathy.net/tripnotes/19012

Rina Kobayashi

Rina Kobayashi

2014-08-07 - 2014-08-09 , 3days

  • 0
  • 353
  • 50

12月22日~12月31日 ドイツ一人旅の記録第六弾。 28日は温泉に浸かりにバーデン・バーデンへ。 29日はお土産を買いにフランクフルトのデパートをはしごした後ブリュッセルへ向かいます。 途中でケルンに立ち寄ってみました。 30日にブリュッセルを発ち、31日に帰国。 大きなトラブルもなく、奇跡的に天候にも恵まれて良い旅になりました。 唯一の心残りは、お気に入りのイヤホンをなくしてしまったことです…(´・_・`)

Mari

Mari

2015-12-28 - 2015-12-30 , 3days

  • 0
  • 370
  • 27

8/25~9/27で行ってきたヨーロッパ一人旅。 こちらはドイツ&ベルギー編になります。

Shuho Araoka

Shuho Araoka

2015-08-29 - 2015-09-02 , 5days

  • 0
  • 147
  • 20

2016ちょっと遅めの夏休み(後編DAY5-)。フランス・アルザス地方~ちょっとだけルクセンブルク~ドイツ・サッカー観戦の旅。

Yusuke

Yusuke

2016-09-20 - 2016-09-25 , 6days

  • 0
  • 106
  • 27
ノルトライン=ヴェストファーレンに旅行のご予定がありますか?
ノルトライン=ヴェストファーレン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ノルトライン=ヴェストファーレン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ノルトライン=ヴェストファーレン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ