Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

De ヘッセン(ドイツ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

ヘッセン(ドイツ)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

フランクフルトモーターショーとミュンヘンのビール祭り(オクトーバーフェス)憧れの古城ホテルへの宿泊とロマンチック街道おまけにニュルブルクリンクでのサーキット走行まで楽しんだ、レンタカーで好き勝手に走り回った、お金のかからない贅沢旅行記

Jun

Jun

2013-09-19 - 2013-09-25 , 7days

  • 0
  • 4204
  • 113

金曜市の屋台で食べ歩き。シュツットガルトから上海への帰りにここでトランジット6時間。その間に美味いものを。

Daisuke  Tanaka

Daisuke Tanaka

2015-02-13 - 2015-02-13 , 1days

  • 0
  • 239
  • 5

欧州(モロッコ含む)での3週間もついに最終地。 アウトの予定地ドイツはフランクフルトへ。 帰りの便までの滞在ということで、 お土産探しとあとは散歩とビール。 でもでも、十分に楽しい滞在でした。 次は再び中国へ!

Akira Naito

Akira Naito

2008-05-31 - 2008-06-02 , 3days

  • 0
  • 266
  • 32

今回のヨーロッパ旅行終着点に選んだのはドイツのローテンブルグ。 ニュルンベルクからヨーロッパバスで2時間くらいでローテンブルグの街へ。 ヨーロッパバスは日本から予約できます。 ロマンティック街道の中でもとびきり可愛いということで日本人にも人気な観光スポットです。 小さな街なのでツアーだと半日観光、もしくは1泊だけというのが多いのですが個人旅行でしたのでゆっくり滞在できました。 ツアー参加の方がもちろん安心だとは思いますが私は自分で全て作り上げる個人旅行がおすすめです。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2007-09-25 - 2007-09-25 , 1days

  • 0
  • 739
  • 21

フランクフルト周辺の人気スポットを巡る一人旅。 ダルムシュタット→アシャッフェンブルク→ミルテンベルク→マインツ→ヴォルムスを移動。 それぞれの美しい街並みに感動。 アシャッフェンブルクのメスペルブルン城では、ときめいて、 マインツのザンクト・シュテファン教会ではステンドグラスの美しさに言葉を失い、 ヴォルムスでも大聖堂には、圧倒されて。 心がたくさん動いた旅でした!

Takako Mamiya

Takako Mamiya

2012-07-15 - 2012-07-18 , 4days

  • 0
  • 2801
  • 15

大学4年生にとってこの1年間というのは遊びのかき入れどきだと勝手に思っています。いや実際には就活を始める時期のはずなのですが私はというと、「社会人になれば旅行なぞ簡単に行けるものでもないし今行かなくていつ行くのか」などと旅行の計画を立て、ベルリンに留学中の友人を頼ってふらりと出かけて行きました。

Momo Naito

Momo Naito

2015-05-09 - 2015-05-15 , 7days

  • 0
  • 1336
  • 37

母がずーっと行きたいと言っていたイタリア旅行☆今回初めて母娘旅として行ってきました。予算は二人で30万くらい。 最近、個人旅行ばかりしていた私にとってツアー旅行はある意味とても新鮮でした。ツアー旅行でしか味わえないこともありますよね!でも次は絶対個人旅行で両親を海外に連れて行きます☺︎

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-03-31 - 2015-04-03 , 4days

  • 0
  • 1118
  • 26

2014年12月ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東へ・・) ドイツ編。ニュルンベルク→シュトゥットガルト→フランクフルト→ミュンヘン

Daichi

Daichi

2014-12-10 - 2014-12-10 , 1days

  • 0
  • 276
  • 49

2010年 ヨーロッパ周遊(ドイツ→イタリア→フランス→モロッコへ・・) 初めてのドイツ。フランクフルトから入国し、ロマンチック街道を南下してミュンヘンへ。 ロマンチック街道の町は本当に童話に出てきそうな世界でした。

Daichi

Daichi

2010-09-06 - 2010-09-09 , 4days

  • 0
  • 866
  • 25

12月22日~12月31日 ドイツ一人旅の記録第五弾。 27日は、ミュンヘン→フランクフルトへ移動します。 楽しみにしていたシュテーデル美術館は、期待以上でした。また行きたいです。 フランクフルトは昨年の夏以来ですが、案外覚えているもので、道や地下鉄も迷うことなく歩けて楽しかったです。

Mari

Mari

2015-12-27 - 2015-12-27 , 1days

  • 0
  • 186
  • 30
ヘッセンに旅行のご予定がありますか?
ヘッセン(ドイツ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) ヘッセン(ドイツ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

ヘッセン(ドイツ)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ