Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

De Logbooks (Travelogs) of "格安旅行・貧乏旅行" in Hesse (Germany)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 格安旅行・貧乏旅行 that we have available for the Hesse(Germany) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 格安旅行・貧乏旅行 in Hesse(Germany) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

中欧4カ国周遊〜初めてのヨーロッパ、ドイツ

一人旅
中欧4カ国周遊〜初めてのヨーロッパ、ドイツ

2004-09-06 - 2004-09-06

  • 5Episodes
  • Tozaki Hiroshi
大学院2年めの夏。ずっと行きたいと思っていた一人旅が実現した。行き先はヨーロッパ。しかも、当時はまだメジャーとは言いがたかった、中欧4カ国を鉄道でめぐる旅である。初めての一人旅、初めてのヨーロッパ。不安も期待もごちゃまぜにして、出発である。

Travel Collector: Tozaki Hiroshi

  • 2
  • 520 views

中欧4カ国周遊〜ベルリンへ向かう

一人旅
中欧4カ国周遊〜ベルリンへ向かう

2004-09-07 - 2004-09-09

  • 23Episodes
  • Tozaki Hiroshi
フランクフルトからベルリンに向かう。当時、東西ドイツ分断〜ベルリンの壁崩壊くらいの物語がすごく好きだった。どんなドラマより人間臭くて。

Travel Collector: Tozaki Hiroshi

  • 5
  • 798 views

IAA 2013 Frankfurt

格安旅行・貧乏旅行
IAA 2013 Frankfurt

2013-09-19 - 2013-09-22

  • 5Episodes
  • Martin Schmidt
you can see new cars here. It was really awesome. Next time 2015

Travel Collector: Martin Schmidt

  • 2
  • 224 views

ドイツ旅行

世界遺産
ドイツ旅行

2012-06-27 - 2012-06-30

  • 23Episodes
  • りょーちゃん
行きたいところが多すぎて、訪問地を選ぶのにとても悩みました。 結局、ベルリン、ポツダム、フュッセン、ライン川とメジャーな都市を観光。 今回は、雨に降られることが多く、ベルリン、ミュンヘン、リューデスハイムで土砂降りにあい、参りました。 ベルリンでは、空港が新しくなるということを全く知らず、旧空港からの道のりしか調べていませんでした。 ですが、運よく工事が遅れて、旧空港到着となったので、大助かり。 ドイツらしい料理は何一つ食べられませんでしたが、治安も悪くなく、宿も値段の割にはよかったですし、 いつかまたぜひ行きたいです。

Travel Collector: りょーちゃん

  • 2
  • 540 views

2度目のドイツはのんびりと?!

世界遺産
2度目のドイツはのんびりと?!

2014-10-04 - 2014-10-09

  • 30Episodes
  • りょーちゃん
今回は2度目なので、ゆっくりペースで回る予定だったのに、結局、慌ただしい旅行となりました…。 電車が遅れたり、間違った駅で降りて時間をロスしてしまったりで、走る走る。 大聖堂にも上ったりして、思った以上に脚に疲れがたまっていたようで、何もない平坦な道で、けつまずいて転倒…。一眼レフカメラのレンズカバーを割ってしまいました…。 でも、今回もいろいろな人に親切にしていただき、楽しく、無事に帰国することができました。 やっぱりドイツ大好き!ぜひまた行きたい!

Travel Collector: りょーちゃん

  • 2
  • 950 views

たまには友達と!女子2人旅(ドイツ編)

女子旅
たまには友達と!女子2人旅(ドイツ編)

2016-04-30 - 2016-05-03

  • 55Episodes
  • Aya Takahashi
ヨーロッパに行きたーい!!!と意気投合し、行ってきました女子2人旅♪ 列車と船と飛行機を駆使して、フランクフルト→ケルン→ロンドンを周る旅。 いやー、やっぱり旅行は女同士が楽しいわと実感\(^o^)/ ヨーロッパ可愛いわん♡ ゆっくりとログ書いてきます。

Travel Collector: Aya Takahashi

  • 0
  • 123 views

"格安旅行・貧乏旅行" in Hesse (Germany) "格安旅行・貧乏旅行" in Hesse (Germany)

Back to Top of "格安旅行・貧乏旅行" in Hesse (Germany)