Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

De ベルリン(ドイツ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベルリン(ドイツ)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ドイツ旅。今回はベルリンへ。最大の目的は、年越しをブランデンブルク門のまですること。除夜の鐘聞きながらではなくて、大きな花火の音と一緒に年越しだゼ。旅は、自分と同じぐらい英語が話せる同い年の同僚と一緒に。なんともまぁ、語りつくせないような経験をした旅になりました。思い出深く、忘れられないエピソードいっぱいです。

Satomi

Satomi

2010-12-25 - 2011-01-01 , 8days

  • 55
  • 3380
  • 24

イギリスからの週末旅行。ロンドンから友達と2人で向かい、ベルリンでさらにもう1人と合流。 あっという間の2日間でしたが、ベルリンの歴史に触れた旅でした。

s.haya

s.haya

2016-08-06 - 2016-08-07 , 2days

  • 45
  • 140
  • 10

city break in Berlin. Perfect place if somebody like history of WW2. Best street food. Perfect public transport.

Adam Bracki

Adam Bracki

2014-05-14 - 2014-05-14 , 1days

  • 0
  • 272
  • 6

Sunny Berlin with the Brandemburg Gate. Worth to see.

Paweł Pachoł

Paweł Pachoł

2014-07-26 - 2014-07-26 , 1days

  • 0
  • 172
  • 1

I realised Berlin is, was and will be like its mayor said: poor, but sexy.

Sergi Santiago

Sergi Santiago

2014-08-03 - 2014-08-07 , 5days

  • 0
  • 359
  • 5

Great travel to the capital of Germany! I recommend Berlin for all of you!

Piotr Łukiewski

Piotr Łukiewski

2014-06-13 - 2014-06-14 , 2days

  • 0
  • 304
  • 5

It was an short winter stay in the German capital. It's really worth visiting if you live close by as it is a place of great history, monumental architecture and probably the best nighlife in Germany.

Ján Černý

Ján Černý

2013-02-12 - 2013-02-14 , 3days

  • 0
  • 259
  • 7

30代女子二人、10日間真夏のドイツ、チェコをぶらり巡りました。 - 旅も中旬、5日目でチェコからドイツに入った私たちは ドレスデンを半日観光し、夜ベルリンに到着。 次の日の朝から丸2日間、精力的に遊びました! ベルリンでの旅のテーマは、お買物と美術館。 2日間の滞在を、ショッピングと美術館島の日に大きく分け 合間を見てちょこちょこっとその他ベーシックな観光を 挟んでいく寸法です。 結果このやり方は、時間に無駄もなく、満足度が高いものでした。 - ベルリンは、私感覚で行くとドイツの中でもトップクラスの おしゃれな街だと感じました。 NYやロンドンほどとがってなくて、あか抜けないところもあるけど、 力抜けた塩梅がいい感じ。イメージですけど。 - 物価は安いし(ミュンヘン比)、食べ物屋さんもバリエーションが多かったです。 なぜか東京に似ている気がして居心地がよく、お気に入りの街になりました。 - 女子一人旅にもオススメできる町だと思います。 スリが多いと聞いていましたが、警戒したせいか危険な目には一切あいませんでした。 でも念のため要注意!!! - 【旅行日程】6/26~7/6 ドイツ・ミュンヘン~チェコ・プラハ(チェスキークルムロフ)~ドイツ・ドレスデン~ドイツ・ベルリン~ドイツ・バンベルク~ドイツ・ミュンヘン - 【旅のメンバー】 わたし・・・30代、東京生まれ東京在住。 7年半勤めた仕事をえいっと辞め、ドイツミュンヘンに語学留学。 ミュンヘンは慣れたけど、英語もドイツ語もまだまだ不自由。 Nさん・・・30代、宮城生まれ東京在住 転職する合間をぬって長期旅行へ来たキャリアウーマン。 英語が堪能で、海外歴は多いほう。

Nakajima Rika

Nakajima Rika

2015-07-02 - 2015-07-04 , 3days

  • 0
  • 813
  • 63
ベルリンに旅行のご予定がありますか?

ベルリン (ドイツ)で人気の旅行テーマ

> ドイツの「女子旅」の旅行記
ベルリン(ドイツ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) ベルリン(ドイツ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

ベルリン(ドイツ)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ