Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

De バイエルン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

バイエルン(ドイツ)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

大好きなドイツへ、またしても一人旅。 今度は南ドイツ、ミュンヘンへ。 あこがれのノイシュヴァンシュタイン城に行ったり、ザルツブルクへ日帰りしたり、ツークシュピツェへ行ったりと、盛りだくさん!

Satomi

Satomi

2012-08-12 - 2012-08-17 , 6days

  • 148
  • 6738
  • 22

5ヶ月かけて旅したヨーロッパ21ヶ国の中から絶景を厳選!

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-04-19 - 2016-09-03 , 138days

  • 41
  • 323
  • 34

モルダウ・ドナウ・マインという川に沿っての旅でした。古き良き街並みがよく残っていて、ガイドブックには載っていない車窓からの風景も素晴らしいものでした。

Takafumi Sato

Takafumi Sato

2014-04-30 - 2014-05-05 , 6days

  • 36
  • 5954
  • 8

一人旅初体験! マルタ一週間留学と、ドイツカウチサーフィンの記録

Rina Kobayashi

Rina Kobayashi

2014-08-03 - 2014-08-07 , 5days

  • 29
  • 1805
  • 35

12月22日~12月31日 ドイツ一人旅の記録第一弾。 22日にニュルンベルクに到着。23日はニュルンベルク市内観光とクリスマスマーケットを楽しんできました。

Mari

Mari

2015-12-22 - 2015-12-23 , 2days

  • 23
  • 649
  • 57

12月22日~12月31日 ドイツ一人旅の記録第二弾。 24日は、クリスマスのため美術館や博物館はほとんど休館。 ということで、ミュンヘンの教会巡りをしてきました。

Mari

Mari

2015-12-24 - 2015-12-24 , 1days

  • 16
  • 537
  • 22

ずっとずっと訪れてみたかった、本場ドイツのクリスマスマーケット。 暗く長いヨーロッパの冬の中に、ぽっと灯ったキャンドルのような美しくて温かい雰囲気。まるで絵本の中に入り込んだようなその光景は、極寒に耐えてでも来る価値あり! 可愛いクリスマス雑貨を探しに、いざミュンヘンへ。 マリエン広場を中心にぐるぐるお散歩してきました。 It has been my dream to come to Germany to see the christmas market! The atomosphere was such as a beautiful candle which is turning on in the long depressed winter in Europe. Although the weather was totally freezing, it's deserved going there! I walked around Marienplatz to find some lovely christmas stuffs.

Chihiro  Sato

Chihiro Sato

2012-12-01 - 2012-12-01 , 1days

  • 14
  • 3583
  • 14

12月22日~12月31日 ドイツ一人旅の記録第四弾。 26日は、クリスマス休暇の終わったレジデンツ(宮殿)とアルテ・ピナコテーク(美術館)を観光してきました。 それから24日に登れなかったペーター教会の塔にも。

Mari

Mari

2015-12-26 - 2015-12-26 , 1days

  • 10
  • 406
  • 27

3回目のミュンヘンへ。来たぞーっていうよりはもう、ただいまーって気持ちで。1日目はレジデンツと2つのピナコテークを。暑くて暑くて暑くてたーいへんでありました。

Satomi

Satomi

2015-08-07 - 2015-08-07 , 1days

  • 7
  • 949
  • 17

12月22日~12月31日 ドイツ一人旅の記録第三弾。 4日目の25日は、前日と同じく観光施設がほとんど閉まっているので、街の景観が美しく、旧市街地が世界遺産に登録されているバンベルクを散策してきました。

Mari

Mari

2015-12-25 - 2015-12-25 , 1days

  • 6
  • 641
  • 30

一人旅は思った以上に不安や孤独を感じる。  しかし、そこで経験できる心の底から湧き出てくる様々な感情がひしめく世界は非日常的であり、大勢での旅行では決して味わうことのできない貴重な発見をすることができる。  その時間が他の人よりもゆっくりと流れていることを感じることだろう。  また一人だからこそ、普段ではできない不思議な行動力が生まれる。そこで友人を見つけたり、貴重な出会いがあったりする。それも一人旅ならではだ。  本旅行記は、ハードボイルドな大人の楽しみに特化した旅の楽しみ方を提案します。  今回は、ドイツの『第三の都』ミュンヘン。ビールとサッカーはもちろん欠かせない。しかし、それだけでは物足りなく感じることだろう。  ミュンヘン市民はおおらかである。その空気を最大限に味わうためにもゆっくりと時間を使って名所を一つ一つの趣を味わってみよう。

Daiki Suzuki

Daiki Suzuki

2012-03-06 - 2012-03-13 , 8days

  • 5
  • 3775
  • 22

2014年12月ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東へ・・) ドイツ編。ニュルンベルク→シュトゥットガルト→フランクフルト→ミュンヘン

Daichi

Daichi

2014-12-10 - 2014-12-10 , 1days

  • 4
  • 329
  • 49

今回は2度目なので、ゆっくりペースで回る予定だったのに、結局、慌ただしい旅行となりました…。 電車が遅れたり、間違った駅で降りて時間をロスしてしまったりで、走る走る。 大聖堂にも上ったりして、思った以上に脚に疲れがたまっていたようで、何もない平坦な道で、けつまずいて転倒…。一眼レフカメラのレンズカバーを割ってしまいました…。 でも、今回もいろいろな人に親切にしていただき、楽しく、無事に帰国することができました。 やっぱりドイツ大好き!ぜひまた行きたい!

りょーちゃん

りょーちゃん

2014-10-04 - 2014-10-09 , 6days

  • 3
  • 1076
  • 30

ローテンブルクへ行くつもりがなぜかニュルンベルクで観光することになった私。 こじんまりとした街なので一日で十分楽しめました! 街歩き+ニュルンベルガーソーセージに満足です。

Nakajima Rika

Nakajima Rika

2015-05-16 - 2015-05-16 , 1days

  • 2
  • 673
  • 22

二年ぶりの海外旅は、大好きなドイツで、しかもミュンヘンにしました。毎日ビールを楽しんで、色んなところを見てまわりました。1日平均2万歩!歩いた記録です。

Satomi

Satomi

2014-08-08 - 2014-08-15 , 8days

  • 1
  • 1432
  • 24

【編集中です】2014年5月1日から7日までの日程です。初めての一人旅、初めての海外旅行、冒険心と好奇心だけでやってみました。自動車のミュージアム関係多めです。

Kaai Sakota

Kaai Sakota

2014-05-01 - 2014-05-02 , 2days

  • 1
  • 348
  • 26

プラハからニュルンベルクに行きました。目的はただ一つ、DB博物館に行くことでした。意外にも東ドイツ側の鉄道の説明が充実していました。大満足な一日でした。鉄道好きな方にとっては、必見の博物館だと思います。かなり「大人」の博物館ですね。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-10-08 - 2015-10-09 , 2days

  • 1
  • 200
  • 15

イタリアから夜行列車でドイツ・ミュンヘンへ! ミュンヘンでの滞在時間は次の夜行列車までの17時間! 旧市街地はドイツって感じの個性的な町並み。 けど、一番のお気に入りは地下鉄! オレンジ一色、最高! ドイツビールも最高! けど、めっちゃ寒かった。9月なのに10度ちょっと。 ____________________ 費用 合計 55.1ユーロ 夜行列車の予約代:32ユーロ 食事:13.1ユーロ その他:10ユーロ

George Wiltshier

George Wiltshier

2014-09-15 - 2014-09-15 , 1days

  • 0
  • 341
  • 14
バイエルンに旅行のご予定がありますか?

バイエルンで人気の旅行テーマ

> ドイツの「一人旅」の旅行記
バイエルン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) バイエルン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

バイエルン(ドイツ)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ