Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

年跨ぎパリ旅行ちょっとランス


年跨ぎパリ旅行ちょっとランス

2013-12-31 - 2014-01-05

  • 52Episodes
  • トモテラ
夏から手配してキャンセル待ちしていたエアチケットが、結局キャンセルが出ず、あわや中止かと諦めかけていた年越旅行。直前にネットで何とか確保できて一安心。諦めずに毎日ネット検索して良かった!!諦めないって大切ですね。今回は観光以外に、食の充実も旅のテーマです。

Travel Collector: トモテラ

  • 8
  • 6512 views

パリで美食旅!2015

美食・グルメ
パリで美食旅!2015

2015-02-04 - 2015-02-08

  • 62Episodes
  • Tomoko Kataoka
ツアーで行ったパリ。とにかく食べまくりました。ミシュラン星付きも二軒ほど。写真はほとんど料理です、すみません!

Travel Collector: Tomoko Kataoka

  • 2
  • 1392 views

フランスの絶景、エトルタへ

絶景
フランスの絶景、エトルタへ

2014-07-26 - 2014-07-27

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
ブーダン、モネが描き、ルブランの奇巌城に書かれた風景を、実際に見たい!と、フランスを旅するようになってからずっと思っていました。 10年来の念願かなって行くことに。 せっかくなので宿を取り、朝から晩までエトルタの海岸と街を堪能。 崖の端で望むのは三銃士に出てきたドーバー海峡!

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 2
  • 463 views

【パリ】セーヌ川クルーズ

美食・グルメ
【パリ】セーヌ川クルーズ

2012-09-22 - 2012-09-22

  • 8Episodes
  • Yoko
定番の贅沢!ということで日本から申し込んでいきました。 雰囲気は最高…^^ ただ、川がそこまでキレイではないのよね…。(笑)

Travel Collector: Yoko

  • 1
  • 197 views

Vuelta a Vasco / Tour de Basque 2012

美食・グルメ
Vuelta a Vasco / Tour de Basque 2012

2012-04-28 - 2012-05-01

  • 93Episodes
  • Tsubasa Ebihara
フランス、スペインにまたがるバスクの民の国。独自の民俗文化とBARと聖ヤコブのホタテ貝を巡る旅。Biarritz ~ Saint-Jean-de-Luz ~ Bilbao ~ Puente de Vizcaya ~ Gernika ~ San Sebastián ~ Sare ~ Espelette ~ Saint-Jean-Pied-de-Port ~ Col d'Ispéguy ~ Donostia ~ Biarritz

Travel Collector: Tsubasa Ebihara

  • 3
  • 1338 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~


憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~

2009-05-06 - 2009-05-09

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 312 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~偉人のお墓を訪ねて~

街歩き
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~偉人のお墓を訪ねて~

2009-05-10 - 2009-05-13

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 677 views

リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~電車を使ってみました!~

街歩き
リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~電車を使ってみました!~

2011-03-26 - 2011-03-29

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! 念願かなってパリ旅行をしてみると、更にフランスの魅力に虜になっちゃいました。 再びパリを中心にフランスの魅力をご紹介できればと思います(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 275 views

仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

街歩き
仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

2014-02-08 - 2014-02-08

  • 19Episodes
  • Sahori Ogushi
出国したい欲が膨れ上がって我慢できなくなってきたので、飛び石連休に一日だけ有給を使って2泊5日で弾丸でパリ一人旅を決行しました。 当時は田舎の営業所に配属されていたので、関空までは3時間。そして、寒波による大雪で飛行機が2時間遅延、結果乗り継ぎに間に合わず空港で4時間待ち…という、スタートからちょっとしたトラブルに見舞われることになりましたが、それも楽しい旅の思い出! パリでの目標はサロンドテでお茶を楽しむこと、エッフェル塔を入れた夜景を撮ること、そして、このログブックのテーマ、パッサージュ巡り! やる気があればたとえ2泊でも楽しめる!ということを再認識した旅でした♪

Travel Collector: Sahori Ogushi

  • 1
  • 4291 views

リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

リゾート
リピート!パリ満喫充実フランス旅行★~ディズニーランドパリ~

2011-03-30 - 2011-04-02

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! 念願かなってパリ旅行をしてみると、もう一度来たくなっちゃって、やっぱりリピートしちゃいました!! あとやっぱりディズニーランドパリにも再度行っちゃいました!! ディズニーはフランスでもやっぱり夢の国です!(パリだと2割増かなw) 日本とは違ったディズニーの魅力を紹介しつつ、再びパリを中心に フランスの魅力をご紹介できればと思います(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 982 views

モンサンミッシェルでグルメ旅行!!おいしいものに出会うたび☆

美食・グルメ
モンサンミッシェルでグルメ旅行!!おいしいものに出会うたび☆

2010-05-29 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) パリから足を伸ばして、モンサンミッシェルまできました!! ちょっと遠かったけど絶対くる価値があるおすすめスポットです!! 今回はここで食べたグルメな料理たちを紹介します☆

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 527 views

フランス・パリで、芸術に触れる3日間

街歩き
フランス・パリで、芸術に触れる3日間

2013-06-18 - 2013-06-20

  • 10Episodes
  • Takami Kino
今回の旅行では、フランス・パリで様々な芸術に触れました。芸術の都と言われるだけあって、多数の世界の名作に触れられ、本物の迫力に圧倒されっぱなしでした。 短期間の旅行でしたが、定番の観光をする一方で、シャンゼリゼ通りのカフェで食事をしたり、パリの住人のように過ごしてみました。

Travel Collector: Takami Kino

  • 0
  • 466 views

子連れでパリ 〜パリ在住のお友達に会う〜

パリ
子連れでパリ 〜パリ在住のお友達に会う〜

2013-11-09 - 2013-11-09

  • 10Episodes
  • シュミノ ハバ
オランダ滞在中にどこか泊まりで旅行に行きたいねと言っていて、旅行の行き先はパリにしました。 というのも、オランダの私たちが住んでいる街からなら車で4~5時間くらいで行けちゃうから! 1日目はブログつながりで知り合えた、パリ在住のお友達にも会うことにしました♪

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 370 views

フランス世界遺産のモンサンミッシェルへ!!

世界遺産
フランス世界遺産のモンサンミッシェルへ!!

2010-05-30 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ!! 今日からいよいよフランスの世界遺産のモンサンミッシェルへ!! 歴史的な世界遺産の建物から、たくさん影響を受けていきたいと思います!!

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 254 views

子連れでパリ 〜王道パリ観光〜

観光地
子連れでパリ 〜王道パリ観光〜

2013-11-10 - 2013-11-10

  • 17Episodes
  • シュミノ ハバ
私は2回目のパリ。でも何度来ても王道の観光地(エッフェル塔や凱旋門)に行ってみたいもの! 2日目は観光中心に楽しみました。 ランチはパリでハンバーガー!これが侮れないおいしさ!! 子連れでもパリも楽しめました♪

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 388 views

子連れでパリ 〜ルーブル&アメリのカフェ〜

街歩き
子連れでパリ 〜ルーブル&アメリのカフェ〜

2013-11-10 - 2013-11-10

  • 13Episodes
  • シュミノ ハバ
2日目のパリの王道観光は続き、娘がお昼寝中に、ルーブル美術館の中に入れました♪ パリでのお茶は行きたかったアメリのカフェで! 子連れでも行けるレストランを探して…気ままにパリを楽しみました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 586 views

【ヨーロッパで一番訪れたい街】中世の街・月の港ボルドーでワイナリー巡り

世界遺産
【ヨーロッパで一番訪れたい街】中世の街・月の港ボルドーでワイナリー巡り

2013-01-01 - 2013-01-03

  • 44Episodes
  • Asami  Yamada
世界遺産の街フランス・ボルドーへ1人旅。 「ヨーロッパで一番訪れたい街」にも選ばれたボルドーですが、日本ではワインの産地という以外の知名度は低く、観光客もかなり少なめ。 ワインに詳しくはないけれど飲むのが大好きという理由だけで、ワイナリー巡りをしてきました♡ [旅の予算] 航空券 関空⇆北京⇆パリ 123,000円(中国国際航空) パリ⇆ボルドーは高速鉄道で往復12,000円 ホテル 計6泊で2万ぐらい パリは物価が高すぎたのでゲストハウス中心に安宿ですませました。 ワイナリー巡りツアー 20,000円(日本語ガイド) トータル19万+食費とか 当時円安とは言えヨーロッパの物価は高く、スーパーのお惣菜や果物で節約してました。

Travel Collector: Asami Yamada

  • 1
  • 5810 views

憧れの南仏でバカンスを♪ニース・モナコ編

リゾート
憧れの南仏でバカンスを♪ニース・モナコ編

2012-07-15 - 2012-07-20

  • 16Episodes
  • Akiko Oda
地中海性気候の夏を求めて、夫婦で夏のニースとモナコへ。湿気の多い日本の夏とは違う、カラッとした気候の心地よさは憧れです。美しい空とビーチと食を満喫したい!

Travel Collector: Akiko Oda

  • 2
  • 1729 views

Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in France Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "美食・グルメ" in France