Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "絶景" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Buen Camino!!!

世界遺産
Buen Camino!!!

2015-05-13 - 2015-06-19

  • 12Episodes
  • Sakiko Tsuji
スペインを歩いて横断!!900キロを35日間で歩く旅!! 目指すはSantiago de compostela! 黄色い矢印に導かれ、素敵な出会いが溢れるカミーノ! 思い出Blog書いてます。http://happyandhappylife.blog.fc2.com

Travel Collector: Sakiko Tsuji

  • 3
  • 1224 views

ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

一人旅
ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

2014-03-01 - 2014-03-01

  • 10Episodes
  • 榎本陽子
仕事の合間に1日時間ができたので、電車に乗って1時間ほどのヴェルサイユまで行き宮殿見学をする事にしました。じっくり内部を見た後は、グラントリアノンや王妃の村をゆっくりと歩いて散策。一日たっぷり歩きました。

Travel Collector: 榎本陽子

  • 0
  • 562 views

フランスの絶景、エトルタへ

絶景
フランスの絶景、エトルタへ

2014-07-26 - 2014-07-27

  • 11Episodes
  • Arikawa Satoko
ブーダン、モネが描き、ルブランの奇巌城に書かれた風景を、実際に見たい!と、フランスを旅するようになってからずっと思っていました。 10年来の念願かなって行くことに。 せっかくなので宿を取り、朝から晩までエトルタの海岸と街を堪能。 崖の端で望むのは三銃士に出てきたドーバー海峡!

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 2
  • 461 views

Blue & White

絶景
Blue & White

2014-03-10 - 2014-03-10

  • 1Episodes
  • Ryo Komoto
ヨーロッパへ向かう飛行機から撮った、空から見た冬の大地

Travel Collector: Ryo Komoto

  • 1
  • 144 views

再発見!パリが素敵な理由

一人旅
再発見!パリが素敵な理由

2013-09-24 - 2013-09-26

  • 10Episodes
  • Miki Hoshi
今回で2回目のパリ。 もう一度行きたい場所、前回見逃した場所、そして今回行きたい場所を選んで旅行開始。 メインはパリの芸術と歴史の魅力を再発見すること。 前回の初めての旅行では気付かなかったことがたくさんあって、今回はひとりで楽しみながらのんびりとても有意義な時間を過ごした旅行でした。

Travel Collector: Miki Hoshi

  • 0
  • 682 views

緻密にして重厚――フランスの建築遺産

世界遺産
緻密にして重厚――フランスの建築遺産

2012-11-15 - 2012-11-18

  • 10Episodes
  • Katsuyoshi Manabe
11月――。 花の都パリの、華やかでオシャレなばかりではない、 別の一面を垣間見るべく旅立ちます。 目的はフランスの歴史ある建築物群。 襟を正し、心を引き締めて臨みます。

Travel Collector: Katsuyoshi Manabe

  • 1
  • 282 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

絶景
憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~素敵な建築物めぐり~

2009-05-02 - 2009-05-05

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 1
  • 1682 views

憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~


憧れのフランス★パリ満喫旅行!!~芸術体感美術館めぐり~

2009-05-06 - 2009-05-09

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 312 views

新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!凱旋門編

絶景
新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!凱旋門編

2010-05-27 - 2010-05-28

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験の旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! パリ以外にも足をのばして、フランスの更なる魅力を大満喫~★ ひとつの有名どころをできるだけ詳しく紹介します♪

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 391 views

新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!シャルトル大聖堂編

世界遺産
新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!シャルトル大聖堂編

2010-05-29 - 2010-05-29

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験の旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! パリ以外にも足をのばして、フランスの更なる魅力を大満喫~★ ひとつの有名どころをできるだけ詳しく紹介します♪

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 408 views

モンサンミッシェルでグルメ旅行!!おいしいものに出会うたび☆

美食・グルメ
モンサンミッシェルでグルメ旅行!!おいしいものに出会うたび☆

2010-05-29 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) パリから足を伸ばして、モンサンミッシェルまできました!! ちょっと遠かったけど絶対くる価値があるおすすめスポットです!! 今回はここで食べたグルメな料理たちを紹介します☆

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 524 views

フランスはパリの歴史と文化を巡る旅

街歩き
フランスはパリの歴史と文化を巡る旅

2005-10-31 - 2005-11-01

  • 10Episodes
  • Ara
フランス、パリの旅行に行くなら外せないのはどこですか。旅行に行く際に下調べをするのも楽しみの一つです。旅行の準備をしながら、フランスという国、パリという街について調べ旅行への期待感で沢山になっていきます。その土地でしか味わえない、空気や食べ物の情報をもって、いざ旅行へと!

Travel Collector: Ara

  • 0
  • 426 views

映画の舞台に選ばれるフランスパリを歩く

街歩き
映画の舞台に選ばれるフランスパリを歩く

2013-10-01 - 2013-10-03

  • 10Episodes
  • Ara
映画の舞台によく選ばれる、フランスパリ市内を旅行でいってみませんか。選ばれるだけあって、すてきな町並みを見る事ができますよ。旅行に行かなければ、知る事のできない事を感じる事ができるでしょう。百聞は一見に如かず!フランスパリの観光旅行を!旅行に出かける事により、映画の舞台になる理由が見つかるかも?!

Travel Collector: Ara

  • 0
  • 263 views

フランス世界遺産のモンサンミッシェルへ!!

世界遺産
フランス世界遺産のモンサンミッシェルへ!!

2010-05-30 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ!! 今日からいよいよフランスの世界遺産のモンサンミッシェルへ!! 歴史的な世界遺産の建物から、たくさん影響を受けていきたいと思います!!

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 253 views

モンサンミッシェルからみえる風景と誕生の歴史に触れる旅!!

世界遺産
モンサンミッシェルからみえる風景と誕生の歴史に触れる旅!!

2010-05-30 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) モンサンミッシェルから見える景色やビューポイントの紹介☆ 観光を通して、モンサンミッシェル建設の歴史などにも触れました!!

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 310 views

モンサンミッシェルの歴史的な建築物を体感する旅!!

世界遺産
モンサンミッシェルの歴史的な建築物を体感する旅!!

2010-05-30 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験で建築物大好きな旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! 歴史的な建築物のモンサンミッシェル! たくさん写真をとった修道院付属の教会の中を紹介します!!

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 619 views

新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!世界遺産モンサンミッシェル

世界遺産
新婚旅行もフランス旅行!有名どころ徹底紹介!!世界遺産モンサンミッシェル

2010-05-30 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 海外旅行初体験の旦那さんと面白おかしく旅行してきました!! パリ以外にも足をのばして、世界遺産のモンサンミッシェルへ!! フランスの更なる魅力を大満喫~★ ひとつの有名どころをできるだけ詳しく紹介します♪

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 383 views

新婚旅行でフランス旅行!歴史的なモンサンミッシェルへ

世界遺産
新婚旅行でフランス旅行!歴史的なモンサンミッシェルへ

2010-05-30 - 2010-05-30

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
新婚旅行も大好きなフランスへ(^^) 歴史的なモンサンミッシェルの黄金観光ルートを満喫してきました!! 皆さんもぜひ行って歴史に触れてもらいたいです☆

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 207 views

Logbooks (Travelogs) about "絶景" in France Logbooks (Travelogs) about "絶景" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "絶景" in France