Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

フランスの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスの格安旅行・貧乏旅行をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。格安旅行・貧乏旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

初めての海外ディズニーランドはフランスのディズニーランドでした! ディズニーランドリゾートパリという名ですがパリ市内にはありません。 東京ディズニーランドが東京にないのと同じような感じですね! パリ市内からRERのBラインに乗り40分ほどでディズニーランドリゾートパリがあるマルヌラヴァレ駅に到着。 舞浜のような感じで降りたらまさにディズニーという雰囲気です(^^) 周辺にホテルも沢山ありテーマパークも2つ(当時)あるので宿泊で楽しみたいところでしたが時間もお金もない!なので日帰りです。 アトラクションを楽しむというより雰囲気を満喫したい〜という事で時間はないですが楽しみます♡

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2007-09-21 - 2007-09-21 , 1days

  • 31
  • 1030
  • 15

仕事の休みは9日間のみ!ユーロラインバスで、バルセロナ-パリ-アムステルダム-ブリュッセル-マルセイユ-ニース−バルセロナ。と回ってみました。 18時間の夜行(ですらない)バスとか、この年になって乗ることになるとは思ってなかった…。

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2014-10-18 - 2014-10-26 , 9days

  • 27
  • 4194
  • 43

スペイン編を終えて次はお隣の国フランスからのモナコ立寄! 特に大きな目的はなかったけどせっかくなので立ち寄ってみた!ドイツのクリスマスマーケットの日にちまでの時間稼ぎw

Takuya Miura

Takuya Miura

2011-11-21 - 2011-11-26 , 6days

  • 19
  • 608
  • 55

初のヨーロッパ旅行。訪問国を決める際に1番最初に挙がったのがフランス! やはり、女性はParisは憧れませんか?笑 ガイドブックでも素敵な雑貨屋や観光スポット一つとっても豪華絢爛で美しいし見所が沢山!一度は行ってみたい国ですね。 フランスを軸にイギリス、ドイツに行くことを決めていました。 イギリスのウォータールー駅からユーロスターで2時間ほどでパリ市内の北駅に到着です。 観光大国ということで見るところを絞るのが大変でした。 やはり時間もお金もない中で行きたい場所を絞っての街歩き。街中の建築物が素敵で歩いてるだけでも楽しい♪ 念願のラデュレに行きカフェをする事もできましたー(*^_^*)

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2007-09-20 - 2007-09-20 , 1days

  • 18
  • 813
  • 13

パリに行くと言ったら友達にお使いを頼まれ、面白そうだから行ってみた村ニーデルモルシュヴィル。パリ東駅〜ストラスブール〜コルマール経由で3時間ちょっと。

Akira Naito

Akira Naito

2008-05-16 - 2008-05-16 , 1days

  • 16
  • 901
  • 27

パリからTGVに乗ってニースへ。3日間滞在してきました。ずーっとビーチでのんびりする感じかなと思っていましたが、美術館など観光できるところもしっかりあって充実した旅になりました。

Tamako Morita

Tamako Morita

2010-09-11 - 2010-09-13 , 3days

  • 10
  • 1129
  • 10

イギリス留学の帰りにフランスを経由。ポーツマスからフェリーでサンマロ、バスでモンサンミッシェル。パリも観光してバンコクへ向かった。第8カ国目。

D

D

2009-09-19 - 2009-09-22 , 4days

  • 9
  • 2782
  • 47

大学1年の夏休み、念願だった一人旅をしにヨーロッパへ!!フランス〜オランダ〜ベルギー〜イギリスを約2週間で周るという強行日程でしたが色んな思い出ができました。

Shinohara Kentaro

Shinohara Kentaro

2013-09-10 - 2013-09-13 , 4days

  • 8
  • 1578
  • 28

食や芸術が洗練されている誰もが憧れを持つパリ。 車内アナウンスは日本語でスリへの注意喚起をするほど、日本人観光客が多い街です。 適当に歩いても何かしら観光地に打ち当たるほど、街には綺麗な建築物だらけ。 世界の食文化がパリで食べられる程、色んなお店があります。 日本食や日本のサブカルチャーもフランスではとても受け入れられています。 マルシェに行くとたくさんのものが売られていて、しかも財布に優しいので庶民の味方。 そして、パリではホームステイをしたので、現地の食文化を学びました。 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Yusuke Saito

Yusuke Saito

2014-09-02 - 2014-09-08 , 7days

  • 7
  • 3436
  • 31

香港から一時日本に戻り、すぐさま香港に戻るかと思いきや今まで敬遠していた欧州へのチケットを手配。先進国への旅行なんて日本と対して変わらないだろうと思ったらむしろ要求レベルが高過ぎたのかかえって不便に感じることの方が多かった道中でした。

Akira Naito

Akira Naito

2008-05-14 - 2008-05-15 , 2days

  • 6
  • 274
  • 20

卒業旅行。せっかくだから行きたいところできるだけ行きたい!ということで、3か国6都市弾丸で行ってきました。(※パックツアーではない)

Yoko

Yoko

2012-09-20 - 2012-09-26 , 7days

  • 3
  • 2305
  • 55

ニーデルモルシュヴィルから無事戻り、街をブラブラしながらお土産探しなど。 次はポルトガルのリスボンへ。

Akira Naito

Akira Naito

2008-05-17 - 2008-05-18 , 2days

  • 2
  • 236
  • 15

Europassをとって1ヶ月間のヨーロッパ旅行。 フランス、ベルギー、モロッコ、スペイン、イタリア、スイス、そして韓国を巡った1ヶ月の旅。 1カ国目、フランス編。

acco

acco

2007-02-06 - 2007-02-09 , 4days

  • 1
  • 266
  • 18

Opera Garnier. The first sightseeing in Paris during a few day staying.

Paweł Pachoł

Paweł Pachoł

2014-08-11 - 2014-08-11 , 1days

  • 0
  • 183
  • 1

My little trip to Germany, the Czech Republic, France and Hungary. I love to travel.

Татьяна Hofman

Татьяна Hofman

2014-08-12 - 2014-08-12 , 1days

  • 0
  • 214
  • 6

Fui a París en junio, y casi no voy por la huelga de controladores aéreos, pero al final todo bien y un viaje genial :)

Bea Carretero

Bea Carretero

2014-06-28 - 2014-07-03 , 6days

  • 0
  • 287
  • 8

パリといえば必ず行かなければならないのがヴェルサイユ宮殿!外観もインテリアも豪華絢爛な宮殿もすごかったですが、疑似田舎暮らしのために農園まで作ってあり、見どころがたくさんで楽しかったです。

Tamako Morita

Tamako Morita

2010-09-06 - 2010-09-06 , 1days

  • 0
  • 456
  • 10

pick pocketを怖がりつつの、初欧州。

Satoko

Satoko

2013-09-12 - 2013-09-14 , 3days

  • 0
  • 277
  • 11
フランスに旅行のご予定がありますか?

フランスの人気の都市の格安旅行・貧乏旅行の旅行記をよむ

フランスで人気の旅行テーマ

フランスの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) フランスの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスの「格安旅行・貧乏旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ