Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "建築" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 建築 that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 建築 in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 506 views

マリーアントワネットの過ごしたヴェルサイユ宮殿

歴史を感じる
マリーアントワネットの過ごしたヴェルサイユ宮殿

2007-09-22 - 2007-09-22

  • 17Episodes
  • Hazuki Ikeda
パリももちろんですが行きたかったベルサイユ宮殿。 歴史の中でもフランス革命時が1番好きだったので必ず訪れようと思っていました! パリ市内から電車で1時間弱でベルサイユ宮殿に到着です。 外観は残念ながら工事中ということで写真に収められるような状態ではありませんでした。 ただ中に入れば庭園、鏡の間、プチトリアノン、村落アモーなど見所沢山。 そして思っていたよりも広い!! 半日観光のつもりが1日観光になってしまいました(^_^;)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 666 views

南仏の小さくて可愛いエズ村&モナコ公国散策

街歩き
南仏の小さくて可愛いエズ村&モナコ公国散策

2011-09-14 - 2011-09-14

  • 30Episodes
  • Hazuki Ikeda
クルーズ最初の寄港地はモナコでした! モナコ公国は港にセレブのクルーザーがありまさにリゾートな雰囲気。 そしてモナコから1時間ほどで行ける南フランスのエズ村へ行ってきました。 ずっと行きたかったエズ村。写真で見るよりずっと可愛く大好きな雰囲気! 雑貨屋さんなどもとても可愛くて沢山買い物もしてしまいました! 南仏は沢山小さな村があるのでいつか他の村にも訪れようと思いました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 862 views

水辺に反映するロワール古城の美しい城、アゼ・ル・リドー


水辺に反映するロワール古城の美しい城、アゼ・ル・リドー

2010-08-26 - 2010-08-26

  • 12Episodes
  • Arikawa Satoko
ロワール古城めぐりをするなら、絶対に来たいと思っていたアゼ・ル・リドー城。繊細な小箱のようなお城が湖面に反映する姿はとても美しいです。数あるロワール古城の中では少しマイナーかもしれませんが、列車と徒歩で行けるお城でもあるので、足を運びたかった場所でもあります。 お城と湖、また、その周りも落ち着いていて、じっくり見るにはとてもいい場所です。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 664 views

パリ旅行♡

パリ
パリ旅行♡

2009-02-10 - 2009-02-15

  • 38Episodes
  • Azusa
2009年2月の旅行記です。初ヨーロッパだったのでとても感慨深い旅行でした♡初めてのパリなので有名な所を巡る旅です。 データが古いため画質悪いのお許し下さい… 日帰りでブリュッセルにも行って別で旅行記書いてるのでそちらもぜひ見て下さい♡ 2009年2月

Travel Collector: Azusa

  • 0
  • 106 views

Logbooks (Travelogs) about "建築" in France Logbooks (Travelogs) about "建築" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "建築" in France