Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

フランスの「凱旋門」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスの凱旋門をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。凱旋門についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

フランス南東部のモンペリエから、TGVは時間通り、パリ・リヨン駅に23時過ぎ到着。 一つだけアドバイスっ! 見知らぬ、言葉が通じぬ海外の街には夜遅くつかぬ事( 一一) もう地図はあるし、ホテルのバウチャーはあるけど、一旦迷い出したら、目印とかが分からなく、全てが同じように見えて来て、小パニック… そこに近づいてきた、大柄のきつめの男っ…やられるぅ~と身構えたが… 親切人で、私が迷って困っていた風なので、道を教えに来てくれたみたいだっ… 流暢なフランス語で……なわけはなく、でも言っていることは何となく(身ぶり手ぶりもあるので)分かって、その結果、数分にホテルへ到着! いやいや、フランスまた、株上げましたぜっ! 翌日は正月元旦…パリの日本人宜しく、凱旋門とエッフェル塔の御上りさんコース 夕食は、あの有名な❛ル・トランブルー❜で親父一人で晩飯🍴 ★2005年12月29日~2006年1月3日までのミヨー見学、個人旅行の一部

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2005-12-31 - 2006-01-01 , 2days

  • 19
  • 3651
  • 46

コルシカ島・パリ・リヨンの旅の3冊目です。エッフェル塔の写真は一部前回のログブックと被る部分があります。 痛ましいテロがありましたが、そんな時だからこそパリのお話を書きたくなりました。 やっぱりパリは素敵です!!

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2012-01-29 - 2012-02-01 , 4days

  • 8
  • 276
  • 68

これ迄何度もフランスを訪れ、ニースやカンヌ、プロヴァンスと南へは行くけど北へは行かなかった~。今回フランスに立ち寄ったのも、海に浮かぶ修道院のモンサンミッシェルを訪れたかったから〜、パリからバスで約5時間かけて訪れた甲斐がありました。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2016-05-15 - 2016-05-18 , 4days

  • 7
  • 229
  • 53

2010年9月のバックパッカー旅行(ドイツ→イタリア→フランス→モロッコ→フランス) フランス編。ニース→(モロッコ・別のログブック)→パリ、パリ拠点にシャルトルとプロヴァン

Daichi

Daichi

2010-09-15 - 2010-09-27 , 13days

  • 1
  • 213
  • 34

今回はパリのみじっくり見学する旅にいってきました。芸術の都パリは何度いっても飽きないし、その都度新しい発見があるから好きです。ルーブル、オルセーを中心にしっかりと美術館を見学しパリの市街をのんびりと歩くことができました。とても満足度の高い旅となりました。今度はアパルトマンタイプのホテルを予約し長期滞在する計画を立てようかな。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2012-03-13 - 2012-03-13 , 1days

  • 0
  • 166
  • 15

「天空の城ラピュタ」のモデルとしても有名な”モンサンミッシェル”や、ヴェルサイユ宮殿、ルーヴル美術館など盛りだくさんの見どころを巡りました。ルーヴル美術館で出会ったのは。。なんと!! ◎1日目 成田国際空港~パリ・シャルルドゴール~ベルシー駅 ◎2日目 ヴェルサイユ宮殿~凱旋門~装飾美術館~ルーヴル美術館 ◎3日目 モンサンミッシェル一日バスツアー ●4日目 フォンテーヌブロー城~ディナー&セーヌ川クルーズツアー ●5日目 エッフェル塔~ノートルダム寺院~サント・シャペル~コンシェルジュリー~シャルルドゴール空港 ●6日目 成田国際空港

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2007-03-01 - 2007-03-03 , 3days

  • 0
  • 83
  • 32
フランスに旅行のご予定がありますか?

フランスで人気の旅行テーマ

フランスの人気の都市の凱旋門の旅行記をよむ

フランスの「凱旋門」のおすすめ旅行記(ブログ) フランスの「凱旋門」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスの「凱旋門」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ