Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "ルーブル美術館" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ルーブル美術館 that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ルーブル美術館 in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ピラミッドの売り場でなく、地下街で買ってルーブル美術館へ…🚶…フランスの世界の至宝ですねぇ!(^^)!

ルーブル美術館
ピラミッドの売り場でなく、地下街で買ってルーブル美術館へ…🚶…フランスの世界の至宝ですねぇ!(^^)!

2006-01-02 - 2006-01-03

  • 33Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
パリへの御上りさんの第3弾は矢張り、世界3大美術館のルーブル美術館、討ち入りでしょう… 恐らく、今はネットでも切符替えると思いますが、現地で買うのなら、ガラスのピラミッド下で買うのでなく、地下街のキオスクみたいなところでの購入をお奨めします。 購入時の長蛇の列を回避できるだけでも、得だと思いますよ。 今更、ルーブル美術館のことを言うことも無いでしょう。 私はこれらの至宝が、チャンと対価を払って持ってきたのか、詐欺や強奪をしてないのか、想像しながら、エジプト・エリアとかを回りました。 作品そのものよりか、この美術館の建物、そして窓から見える周囲の景観に感動をしましたね。残念ながら、日本の美術館はモダンで機能的ですが、街との調和は殆ど見るべきものはないですからね( 一一) 1日でも不十分でした。ある程度見るのでしたら、2日掛りでど~ぞ… それにしても評判通り❛モナリザ❜は小さすぎて、感動薄かったですね(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 1184 views

パリ満喫の旅 凱旋門からシャンゼリゼを歩きルーブル宮にて古代のマスターピースを堪能


パリ満喫の旅 凱旋門からシャンゼリゼを歩きルーブル宮にて古代のマスターピースを堪能

2012-03-13 - 2012-03-13

  • 15Episodes
  • Yuichi Kudo
今回はパリのみじっくり見学する旅にいってきました。芸術の都パリは何度いっても飽きないし、その都度新しい発見があるから好きです。ルーブル、オルセーを中心にしっかりと美術館を見学しパリの市街をのんびりと歩くことができました。とても満足度の高い旅となりました。今度はアパルトマンタイプのホテルを予約し長期滞在する計画を立てようかな。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 0
  • 112 views

Paris アートとグルメを楽しむ2日間

女子旅
Paris アートとグルメを楽しむ2日間

2013-03-06 - 2013-03-07

  • 66Episodes
  • Emi Hatakeyama
パリミュージアムパスを使って美術館を巡りました。世界的な作品を生で見ることができるって、実に感慨深いです。 ※パリミュージアムパスとは、パリとその近郊の60以上の美術館・博物館・観光スポット等で使用できるフリーパス券のこと。日本からでも事前購入でき、2日券は39€(2013当時)です☆

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 0
  • 213 views

Logbooks (Travelogs) about "ルーブル美術館" in France Logbooks (Travelogs) about "ルーブル美術館" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ルーブル美術館" in France