Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

フランスの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスのリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

長男がリヨンのレストランで修業中で、フランス語が話せたので、とても楽しく、安心して旅行することができました。現地語でコミュニケーションできることのありがたみをつくづく感じました

Hiroaki Nakagami

Hiroaki Nakagami

2012-07-22 - 2012-07-31 , 10days

  • 29
  • 1030
  • 27

カンヌ国際映画祭へ!期間中、印象に残った風景やレストランをご紹介。コートダジュール(紺碧海岸)の名前にふさわしい、蒼い海と蒼い空が広がる。

Saera Jin

Saera Jin

2013-05-13 - 2013-05-25 , 13days

  • 22
  • 676
  • 17

憧れのコルシカ島に渡り、島内一周ドライブ。その後パリで知人を訪ね、リヨンへ移動、アヌシーへの立ち寄りなども含め盛りだくさんの旅でした。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2012-01-25 - 2012-01-29 , 5days

  • 20
  • 554
  • 29

SNCFの”海へ行こう!!”(のような)セールで手に入れた、パリから片道20ユーロ以下のチケットでノルマンディで夏を満喫するつもりでしたが……残念ながら夏のバカンスは強風と寒さで予想とは違う結果に。海水浴こそ達成できませんでしたが、ムール貝、絶景、街並み、建築、印象派芸術を十分に楽しむことができました。

Yuko

Yuko

2015-07-11 - 2015-07-13 , 3days

  • 10
  • 294
  • 37

ブーダン、モネが描き、ルブランの奇巌城に書かれた風景を、実際に見たい!と、フランスを旅するようになってからずっと思っていました。 10年来の念願かなって行くことに。 せっかくなので宿を取り、朝から晩までエトルタの海岸と街を堪能。 崖の端で望むのは三銃士に出てきたドーバー海峡!

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2014-07-26 - 2014-07-27 , 2days

  • 9
  • 570
  • 11

10代で旅を始めてから そのスタイルはいつもバックパックに安宿のドミトリー お腹が空けばローカルな食堂だった 社会人になってもそれは変わらなかったが スーツケースに星付きのホテル しかも目的地は皆の憧れの地 コート・ダジュールの南仏ニース! そんな機会に恵まれ 初めて贅沢な旅を味わってみた

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2012-06-23 - 2012-06-25 , 3days

  • 7
  • 368
  • 23

夏に旅行するならビーチへ、なんて軽い気持ちで行ったら驚きの連続。 歴史は浅く、150年ほど。ナポレオン3世が出生の地として選んだのがこのアルカション。 ヨーロッパ最大の砂丘と聞いてもあまりピンとこないけれど、やはり行ってみるととても素敵な場所。また行きたい場所の一つに即ノミネート。 海鮮もとても有名で、Fruit de Mer(海鮮盛り)や牡蠣はぜひ食べて来て下さいね。

Shingo Hashimoto

Shingo Hashimoto

2014-08-07 - 2014-08-07 , 1days

  • 6
  • 1688
  • 16

地中海性気候の夏を求めて、夫婦で夏のニースとモナコへ。湿気の多い日本の夏とは違う、カラッとした気候の心地よさは憧れです。美しい空とビーチと食を満喫したい!

Akiko Oda

Akiko Oda

2012-07-15 - 2012-07-20 , 6days

  • 6
  • 2428
  • 16

コートダジュールの断崖絶壁に作られた鷹巣村、エズ。ここからの地中海の眺めは格別。ケルト時代から続く石畳の美しい通りや、赤い屋根が印象的。バスで上って、帰りは「ニーチェの道」を歩いて下山。

Saera Jin

Saera Jin

2014-05-23 - 2014-05-23 , 1days

  • 5
  • 377
  • 11

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ついに、イタリアからフランスへ。コートダジュールはまったりした雰囲気でバカンスに最適。ニースでは、思いがけず、カーニバルがやっていて街中が賑わっていました☆ プロムナード・デ・ザンクレで海を見ながら、もっとゆっくりしたかった~~~

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-02 - 2013-03-02 , 1days

  • 5
  • 365
  • 44

モンブランと言えば、ケーキを連想する人が多いかもしれませんが、フランス・スイス・イタリア国境にあるアルプス最高峰なんです。これを見るべく山岳鉄道に乗ってシャモニーを訪ねました。

阿佐智

阿佐智

2017-08-08 - 2017-08-08 , 1days

  • 5
  • 34
  • 5

フランスが大好きで小さいころからずっと憧れていました。 海外旅行にいくなら絶対フランス旅行と心に決めていました!! そして社会人生活5年目!! やっと念願叶って、思いっきり休暇を取って憧れのフランスへ(^^) パリを中心に思う存分に満喫してきました!! フランスは本当に素敵で何を撮っても芸術的でした(^^)

Aoi Yosiyuki

Aoi Yosiyuki

2009-05-02 - 2009-05-05 , 4days

  • 3
  • 1981
  • 10

TGVで南仏ニースへ行きましたっ。青々としたビーチの海と空がきらきらしていて最高にきれいでした!何より海の透明感は素晴らしいものがあります。美術館巡りや広場を散策したり、美味しいアイスも食べましたよ~。爽やかなニースの旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2013-07-15 - 2013-07-18 , 4days

  • 1
  • 436
  • 10

パリから高速列車TGVで5時間半。リゾートとニースへ 紺碧の海と、秋でも温暖な気候は、穏やかな気持ちにさせてくれました。

Tetsuya Suda

Tetsuya Suda

2011-10-27 - 2011-10-29 , 3days

  • 1
  • 301
  • 10

英語で【Nice】!!明るい陽光が降り注ぐバカンスのメッカ。 本当にキレイで【Nice】でした♪ 開放的なゆる~い時間を楽しみましょう!!

Kyoko  Honda

Kyoko Honda

2011-05-13 - 2011-05-15 , 3days

  • 1
  • 268
  • 10

一足先に頂いたゴールデンウィークを使った南仏巡りの旅

Jun Yumura

Jun Yumura

2015-04-27 - 2015-05-06 , 10days

  • 1
  • 469
  • 240

Отличный город....замечательный пляж...очень понравилось

Людмила Альховка

Людмила Альховка

2013-07-25 - 2013-07-25 , 1days

  • 0
  • 155
  • 1

Ну что ж, друзья, начну по-порядку про июльское путешествие во Францию. Мы посетили прекрасные северные районы - Нормандию, немножко Бретань, испробовали сидр и кальвадос в ассортименте. Но первые пару дней провели в столице.Метро, конечно, по сравнению с Украинским какое-то игрушечное - небольшие поезда, короткие расстояния между станциями. Иногда стоя на станции через тоннель можно увидеть платформу следующей. Зато метро в центре есть почти везде, можно легко уехать добраться в любое нужно место.

Дамир Хабусев

Дамир Хабусев

2013-06-12 - 2013-06-12 , 1days

  • 0
  • 193
  • 1
フランスに旅行のご予定がありますか?

フランスの人気の都市のリゾートの旅行記をよむ

フランスで人気の旅行テーマ

フランスの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) フランスの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

フランスの「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ