Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ヨーロッパ that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ヨーロッパ in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

欧州3週間。その弐  コンフィチュールの妖精に会いに。

一人旅
欧州3週間。その弐 コンフィチュールの妖精に会いに。

2008-05-16 - 2008-05-16

  • 27Episodes
  • Akira Naito
パリに行くと言ったら友達にお使いを頼まれ、面白そうだから行ってみた村ニーデルモルシュヴィル。パリ東駅〜ストラスブール〜コルマール経由で3時間ちょっと。

Travel Collector: Akira Naito

  • 7
  • 780 views

ヨーロッパ2014夏

地方
ヨーロッパ2014夏

2014-06-27 - 2014-07-07

  • 9Episodes
  • Keita Yamazaki
今回はロンドンやパリだけでなく、オックスフォードやストラスブールといった地方の都市も周った旅。大都市とは違う側面がいろいろ見えたのが印象深かった。

Travel Collector: Keita Yamazaki

  • 1
  • 601 views

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 2062 views

パリ観光の定番!ヴェルサイユ宮殿で過ごす1日


パリ観光の定番!ヴェルサイユ宮殿で過ごす1日

2010-09-06 - 2010-09-06

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
パリといえば必ず行かなければならないのがヴェルサイユ宮殿!外観もインテリアも豪華絢爛な宮殿もすごかったですが、疑似田舎暮らしのために農園まで作ってあり、見どころがたくさんで楽しかったです。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 361 views

南仏でちょっとおしゃれなバカンス~ニース3日間の旅


南仏でちょっとおしゃれなバカンス~ニース3日間の旅

2010-09-11 - 2010-09-13

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
パリからTGVに乗ってニースへ。3日間滞在してきました。ずーっとビーチでのんびりする感じかなと思っていましたが、美術館など観光できるところもしっかりあって充実した旅になりました。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 805 views

よーろっぱ!

女子旅
よーろっぱ!

2012-09-02 - 2012-09-02

  • 10Episodes
  • Sayuki Takano
  • Takamasa Okada
ローマ、フィレンツェ、ベネチア、バルセロナ、パリ、ベルギー、フランクフルトに行きました。ハプニングが多かったけど楽しかった♡

Travel Collector: Sayuki Takano

  • 1
  • 280 views

ヨーロッパでのんびりバカンス★ニース→ブリュッセル


ヨーロッパでのんびりバカンス★ニース→ブリュッセル

2014-09-13 - 2014-09-16

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
ニースに住む友人のところへ遊びに行った時の写真たちです★ 友人がいるというキッカケでニースに行きましたが、友人の勧めでブリュッセルにも少し顔を出しました。笑 ニースは、海だけでなく街全体がとても明るく綺麗な街並みでした!! 次回は、ブリュッセルに行ってゆっくり過ごしたいです。笑

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 0
  • 237 views

アルプスの少女ハイジのふるさとへ!スイス一人旅

世界遺産
アルプスの少女ハイジのふるさとへ!スイス一人旅

2014-10-16 - 2014-10-20

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
一度は一人で行ってみたかったスイスに行きました★ 想像以上にとても綺麗な街並みで街全体が賑わっていますが、建物は落ち着いた配色でとても新鮮な場所でした!! また、国際的な都市であるためか色んな国籍の方が多くいたのも印象的でした。

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 0
  • 564 views

ベルギー・フランス、ヨーロッパの二都を巡る!母娘年末ヨーロッパ周遊珍道中*

周遊・世界一周
ベルギー・フランス、ヨーロッパの二都を巡る!母娘年末ヨーロッパ周遊珍道中*

2014-12-26 - 2014-12-28

  • 10Episodes
  • Sera Kesera
今月の上旬に、念願の一人ヨーロッパ三都巡りを果たした私ですが、 その写真を見た母が、年末に二人で行こう!と、盛り上がり…。 父から旅費を勢〆て行って来ました♪ 今回はベルギーとフランスの二国ですが、 まさかこんなに早くヨーロッパに戻れるとは思ってもみませんでした。 前回の旅ではお届けできなかった二つの国の魅力を、 余すことなくお伝えできれば幸いです*

Travel Collector: Sera Kesera

  • 0
  • 457 views

ヨーロッパ旅2ケ国周遊★フランス☆ニース&ベルギー☆ブリュッセル街歩き

周遊・世界一周
ヨーロッパ旅2ケ国周遊★フランス☆ニース&ベルギー☆ブリュッセル街歩き

2003-10-08 - 2003-10-12

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ヨーロッパ~2ケ国周遊です。フランスのビーチリゾート、ニース&ベルギーの国際都市ブリュッセルを旅しました。国際線のTGVで移動。なかなか快適でした。ぜんぜん違う街並みに面白さもあり、楽しい旅でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 318 views

ヨーロッパ3ヵ国ぶらり旅

世界遺産
ヨーロッパ3ヵ国ぶらり旅

2015-01-29 - 2015-02-11

  • 40Episodes
  • Kaede Tamura
初ヨーロッパ。憧れの地。スペインドイツは現地に友人がいたので、とくに不自由もなく過ごせました。フランスはメニューすら読めませんでしたが、便利な地下鉄を使いこなせればばっちり。

Travel Collector: Kaede Tamura

  • 1
  • 331 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 538 views

フランス

初めての旅
フランス

2014-05-18 - 2014-05-21

  • 28Episodes
  • Kensuke Saitoh
フランス、パリに行きました。街並みがとても綺麗で危険なこともなくとても楽しかった!

Travel Collector: Kensuke Saitoh

  • 0
  • 257 views

初めてのロンドン

街歩き
初めてのロンドン

2014-04-21 - 2014-05-03

  • 25Episodes
  • Tomoki
初めてのヨーロッパ、初めてのイギリスで、ロンドンの主だった観光地を見てまわった旅です。数々の歴史があり、イギリスの威厳を感じる建物や、おしゃれな人々が行き交う街を楽しみました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1838 views

ロンドン&パリ

一人旅
ロンドン&パリ

2014-02-01 - 2014-02-06

  • 28Episodes
  • Natsumi
3度目の今回は一人旅。好きな所にマニアックな所、とにかく趣味に走ろうと決めた旅(*^^*) 携帯すられたり、帰りに大雪のため乗換えの成田で缶詰になり、一泊床で寝たりと、人生経験値が増えた旅でした。

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 748 views

アイスランドへオーロラを見に行こう!!

オーロラ
アイスランドへオーロラを見に行こう!!

2014-11-19 - 2014-11-27

  • 22Episodes
  • Shota Kakinuma
アイスランドへオーロラを見に行くために、トルコ、スイス、フランスを経由していきました。そして、今回は初めてカウチサーフィンを利用して様々な人の家に泊めていただきました。

Travel Collector: Shota Kakinuma

  • 2
  • 474 views

仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

街歩き
仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

2014-02-08 - 2014-02-08

  • 19Episodes
  • Sahori Ogushi
出国したい欲が膨れ上がって我慢できなくなってきたので、飛び石連休に一日だけ有給を使って2泊5日で弾丸でパリ一人旅を決行しました。 当時は田舎の営業所に配属されていたので、関空までは3時間。そして、寒波による大雪で飛行機が2時間遅延、結果乗り継ぎに間に合わず空港で4時間待ち…という、スタートからちょっとしたトラブルに見舞われることになりましたが、それも楽しい旅の思い出! パリでの目標はサロンドテでお茶を楽しむこと、エッフェル塔を入れた夜景を撮ること、そして、このログブックのテーマ、パッサージュ巡り! やる気があればたとえ2泊でも楽しめる!ということを再認識した旅でした♪

Travel Collector: Sahori Ogushi

  • 1
  • 4286 views

美しい街並 初めてのparisを歩く

街歩き
美しい街並 初めてのparisを歩く

2007-09-20 - 2007-09-20

  • 13Episodes
  • Hazuki Ikeda
初のヨーロッパ旅行。訪問国を決める際に1番最初に挙がったのがフランス! やはり、女性はParisは憧れませんか?笑 ガイドブックでも素敵な雑貨屋や観光スポット一つとっても豪華絢爛で美しいし見所が沢山!一度は行ってみたい国ですね。 フランスを軸にイギリス、ドイツに行くことを決めていました。 イギリスのウォータールー駅からユーロスターで2時間ほどでパリ市内の北駅に到着です。 観光大国ということで見るところを絞るのが大変でした。 やはり時間もお金もない中で行きたい場所を絞っての街歩き。街中の建築物が素敵で歩いてるだけでも楽しい♪ 念願のラデュレに行きカフェをする事もできましたー(*^_^*)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 696 views

Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in France Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" in France