Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Fr Logbooks (Travelogs) about "フランス" in France

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to フランス that we have available for the France area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about フランス in France make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

年跨ぎパリ旅行ちょっとランス


年跨ぎパリ旅行ちょっとランス

2013-12-31 - 2014-01-05

  • 52Episodes
  • トモテラ
夏から手配してキャンセル待ちしていたエアチケットが、結局キャンセルが出ず、あわや中止かと諦めかけていた年越旅行。直前にネットで何とか確保できて一安心。諦めずに毎日ネット検索して良かった!!諦めないって大切ですね。今回は観光以外に、食の充実も旅のテーマです。

Travel Collector: トモテラ

  • 8
  • 6388 views

ヨーロッパ一人旅-2、3カ国目フランス、モナコ-

一人旅
ヨーロッパ一人旅-2、3カ国目フランス、モナコ-

2011-11-21 - 2011-11-26

  • 55Episodes
  • Takuya Miura
スペイン編を終えて次はお隣の国フランスからのモナコ立寄! 特に大きな目的はなかったけどせっかくなので立ち寄ってみた!ドイツのクリスマスマーケットの日にちまでの時間稼ぎw

Travel Collector: Takuya Miura

  • 2
  • 473 views

モンサンミッシェル

一人旅
モンサンミッシェル

2014-01-14 - 2014-01-14

  • 5Episodes
  • なおき
あの有名なモンサンミッシェルにひとりで足を運んで来ました。パリーレンヌ間はTGVという新幹線で、そこからはバスを利用しました。カメラはPENTAX K-30です。

Travel Collector: なおき

  • 4
  • 380 views

アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

パリ
アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

2014-08-01 - 2014-08-05

  • 12Episodes
  • 大西桜子
ジャン=ピエール・ジュネ監督作品【アメリ】好きな筆者が、物語に多く登場するアベス駅から実際のロケ地や実在のお店を辿り、物語の舞台であるカフェ、ドゥ・ムーランに至るまでをご紹介します。

Travel Collector: 大西桜子

  • 8
  • 6621 views

神秘の世界遺産、モンサンミッシェルを巡る

世界遺産
神秘の世界遺産、モンサンミッシェルを巡る

2014-08-09 - 2014-08-10

  • 16Episodes
  • Saki Ishizaka
モンサンミッシェルを見ていると、 生まれて初めて肉眼で山を見た、あの時の記憶が蘇る。 どんなに近づいても、近づいた気がしない。 かと思えば中はたくさんの人ひとヒト…。 人々が一斉に目指す頂上からは、どんな景色が見えるのだろうか。 中世の修行僧たちは、その景色をどんな想いで見つめたのだろうか。 気が付けば私はモンサンミッシェルに夢中になっていた。 AGENDA 1モンサンミッシェル・昼/内部/足元 2LA MERE POULARD 3super marche 4無料バス 5モンサンミッシェル・夜 6モンサンミッシェル修道院の見どころ 7おすすめレストラン

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 1
  • 615 views

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 1993 views

モンサンミッシェル巡礼~ドイツ古城巡り

フランス
モンサンミッシェル巡礼~ドイツ古城巡り

2010-10-08 - 2010-10-15

  • 53Episodes
  • Keita
モンサンミッシェルに行きたいがためにフランスへ!サクッとパリだけ観光してドイツへ移動。ビール飲んでソーセージ食って帰ってこようの旅。

Travel Collector: Keita

  • 5
  • 3242 views

スペイン〜フランス5日間で2500kmドライブ旅行【前編】ダリの故郷から映画とグルメの町まで

世界遺産
スペイン〜フランス5日間で2500kmドライブ旅行【前編】ダリの故郷から映画とグルメの町まで

2014-11-14 - 2014-11-16

  • 36Episodes
  • Yoshiyuki John Oshima
ヨーロッパは空路網も充実していますが、陸路も負けてはいません。シェンゲン協定のおかげで国境もスイスイ。今回はマドリッドで荷物をピックアップするため、ジュネーブから往復2500kmを5日間で走破しました。もちろん観光とグルメも忘れることなく、急ぎ足で回ってきました。前編はジュネーブからローヌアルプス、南西フランスを通ってスペイン東部のフィゲーレスとジローナ、そしてマドリッドからバスク地方のビトリアとサン・セバスティアンまでを紹介します。

Travel Collector: Yoshiyuki John Oshima

  • 5
  • 2029 views

スペイン〜フランス5日間で2500kmドライブ旅行【後編】奇跡の町から南仏の凱旋門まで

世界遺産
スペイン〜フランス5日間で2500kmドライブ旅行【後編】奇跡の町から南仏の凱旋門まで

2014-11-17 - 2014-11-18

  • 24Episodes
  • Yoshiyuki John Oshima
ヨーロッパは空路網も充実していますが、陸路も負けてはいません。シェンゲン協定のおかげで国境もスイスイ。今回はマドリッドで荷物をピックアップするため、ジュネーブから往復2500kmを5日間で走破しました。もちろん観光とグルメも忘れることなく、急ぎ足で回ってきました。後編はスペイン北東部サン・セバスティアンから、ピレネー山脈の麓のルルド、中世の町として有名なカルカソンヌを経由して、南仏の学園都市モンペリエまで紹介します。

Travel Collector: Yoshiyuki John Oshima

  • 6
  • 1338 views

フランス・ニース2泊3日の旅~コートダジュールを訪れて~

ニース
フランス・ニース2泊3日の旅~コートダジュールを訪れて~

2014-10-01 - 2014-10-03

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
美味しい物を食べて、 きれいな景色を楽しんで、 美術館にも行って、 夢のような2泊3日のニースの旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 1
  • 743 views

憧れのリゾート地!ニースで少し遅めのバカンス観光旅行

女子旅
憧れのリゾート地!ニースで少し遅めのバカンス観光旅行

2007-09-20 - 2007-09-22

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
フランスの超有名なリゾート地ニースを観光!今回の旅行のテーマはバカンス! バカンスの間は人が多いし料金も高いと聞いていたので、少し時期を外して行ってみました。それでもまだ全然暖かかったし、じっくり観光することができて良かったです。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 341 views

ロココの気分に浸る!ヴェルサイユ宮殿での1日

女子旅
ロココの気分に浸る!ヴェルサイユ宮殿での1日

2007-09-18 - 2007-09-18

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
ソフィアコッポラの「マリー・アントワネット」は観ましたか?すっかりハマってしまった私はフランスに行くなら絶対行かなきゃ!と張り切ってヴェルサイユ宮殿を見学してきました。本当にびっくりするほど広くて全部は見られなかったのが残念…

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 292 views

世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

世界遺産
世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

2013-07-14 - 2013-07-14

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
フランス・パリへ。昔からあこがれていたベルサイユ宮殿!!さすが世界遺産ですね。豪華絢爛な宮殿に終始圧倒されました。やはり歴史を感じます。 混み合うので、午前中から入りました。それでも、さすがに多かったです。 一日観光でしたが、充実の見学でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 761 views

パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

女子旅
パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

2014-03-17 - 2014-04-02

  • 15Episodes
  • KANA
【フランスのパラスホテルまとめ】 フランスには五つ星より上のランクのラグジュアリーホテル「パラスホテル」が16軒あります。今回はパリ市内のパラスホテルを巡ってみました。宿泊するととってもお高いけれど、バーで一杯や、アフタヌーンティー等なら気軽に利用できます。 ロイヤルモンソーラッフルズパリ/オテル ムーリス/シャングリラ/マンダリンオリエンタル/パークハイアット 詳しいレポはBLOGへ→http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-11975433344.html

Travel Collector: KANA

  • 7
  • 8798 views

パリ観光の定番!ヴェルサイユ宮殿で過ごす1日


パリ観光の定番!ヴェルサイユ宮殿で過ごす1日

2010-09-06 - 2010-09-06

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
パリといえば必ず行かなければならないのがヴェルサイユ宮殿!外観もインテリアも豪華絢爛な宮殿もすごかったですが、疑似田舎暮らしのために農園まで作ってあり、見どころがたくさんで楽しかったです。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 347 views

南仏でちょっとおしゃれなバカンス~ニース3日間の旅


南仏でちょっとおしゃれなバカンス~ニース3日間の旅

2010-09-11 - 2010-09-13

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
パリからTGVに乗ってニースへ。3日間滞在してきました。ずーっとビーチでのんびりする感じかなと思っていましたが、美術館など観光できるところもしっかりあって充実した旅になりました。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 752 views

ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

一人旅
ゆっくりとヴェルサイユ宮殿を巡る旅。

2014-03-01 - 2014-03-01

  • 10Episodes
  • 榎本陽子
仕事の合間に1日時間ができたので、電車に乗って1時間ほどのヴェルサイユまで行き宮殿見学をする事にしました。じっくり内部を見た後は、グラントリアノンや王妃の村をゆっくりと歩いて散策。一日たっぷり歩きました。

Travel Collector: 榎本陽子

  • 0
  • 551 views

モン・サン・ミッシェル 1日目 島内宿泊

世界遺産
モン・サン・ミッシェル 1日目 島内宿泊

2014-11-12 - 2014-11-12

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
フランス西海岸に浮かぶ小島に建てられた修道院「モン・サン・ミッシェル」。フランスの世界遺産と言えば、この修道院を思い浮かべる方が多いのでは? 「天空の城ラピュタ」のモデルとしても有名ですね。 パリから日帰りツアーで行く場合が多いようですが、夜と朝両方の島内外の景色を堪能するべく、島内で一泊しました!!

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 253 views

Logbooks (Travelogs) about "フランス" in France Logbooks (Travelogs) about "フランス" in France

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "フランス" in France